2022年5月28日土曜日

厚労省の意図的にワクチンの効果水増し目的の悪意の接種データ改ざん、CBCテレビが報道

 

2022年5月18日水曜日

厚労省、ワクチンに関する公開データを5月11日の発表から大幅修正 結果的にワクチンのVEがマイナスになり免疫システム崩壊のConfirmation
https://tokumei10.blogspot.com/2022/05/511veconfirmation.html

新型コロナワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」

配信


「あるデータ」の扱いがおかしいと…

ワクチンを接種した方が感染しにくい?

厚労省に指摘すると「正反対のグラフ」に“修正”

「未記入」を「未接種」にしていた

接種歴「有」に〇をしても「未接種」

「未接種」から 「接種歴不明」に変更

なぜワクチンを打っても打たなくても結果が同じに?


 実際に厚労省に送る陽性者のデータ入力用紙を見せてもらいました。 ワクチンを打っていて「有」に〇をした人でも、いつ打ったかわからなければ、接種歴が「未記入」もしくは「不明」になります。 こうした人たちは、厚労省によって未接種扱いになっていました。    


Guilty確定ですな。(爆wwwwwwwww

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大本営時代から官民共に進歩なしw

GABRIEL さんのコメント...

>厚労省

積極的自爆シーケンス
志願兵DEATHかねwww

❌はやがてやって来ますwww

匿名 さんのコメント...

勝てる見込みのない戦争をして負けたこの国、
今は草刈り場でしかありませんから何でもアリアリでしょう。

匿名 さんのコメント...

まぁもうじき皆死にますんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツケにツケを重ねてきた報いですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

なあに下民に知られてもそいつらが死んでしまえば問題ない

匿名 さんのコメント...

本当に厚労省は確信犯ですな。私は厚労省と国立感染症研究所の皆さんに対して次の様に呼び掛けます。

ご自身のため、そして社会全体のため、スピード重視で、霊的に生まれ変わることを是非ご検討下さい。

ミネ さんのコメント...

総人口2000万程度になった国で厚労省ってどんな立ち位置になるんでしょう??
存在するんでしょうか?
誰か訊いてきてwww

匿名 さんのコメント...

更正 郎党 Show!!!!!!!!!!!!!!!!