2022年5月20日金曜日

欧米の貧乏なデブは強制ダイエット、勇者にならない土人どもは飢えろ!と人類に厳しく地球環境に優しいロシア軍がウクライナの世界最大級のシードバンクを破壊

ヒトラー政権さえやらなかったロシア軍の“蛮行”…世界最大級「種子バンク」破壊の深刻度

公開日:
 東大大学院教授の鈴木宣弘氏(農業経済学)がこう言う。

人類は何千年もかけて品種改良を繰り返し良いタネを残してきました。多種多様なタネを保存することによって、作物の単一化による不作や飢饉を防いできたのです。状況に応じて使えるタネを保存しておくことは、人類の繁栄に欠かせません。保管してあるタネの全てが失われていないとしても、長い歴史をかけて集積した『人類の共通財産』が壊されたと言っても過言ではありません。人類にとって大きな損失です

 そもそも、ウクライナでは軍事侵攻によって種子生産が半減する可能性が浮上している。作付け用種子の不作は、世界的な食糧不足に拍車をかける恐れすらある。

日本も関係のない話ではありません。日本はタネの国産比率が10%。日本で開発したタネであっても、90%を海外で生産して輸入している状況です。そもそも不作だったり、戦争などで物流が止まったりしたら、日本に入ってこない。食の安全保障を脇に置いた日本政府の外交姿勢に疑問を禁じ得ません」(鈴木宣弘氏)

「プーチンの戦争」が食糧危機を加速させてしまうのか。  
                  
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/money/305409



人類にとって良い種 = 地球環境にとっては人類の人口爆発を起こす悪い種

ってことに気付けよ!(爆wwwwwwwwwwwww


そしてDeath汁接種によりグローバルエリートや高学歴専門家の皆様のような馬鹿どもと貧乏人や土人が淘汰されて 人類も品種改良されるわけだが・・・(爆wwwwwwww



2022年5月19日木曜日

EUはプーチン閣下に早くJGDZしないと今年の冬は勇者の皆様にとっては、









7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>「プーチンの戦争」が食糧危機を加速させてしまうのか。

せっかく人類皆豊かになるはずだったのに一部の穀潰し先進国(笑)が全部巻き上げて食い潰し、生産国から買い
叩きまくった結果ですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロシアガー人類ノ敵ガーとかほざいてますけどやりたくない事を他人=他国に押し付けまくった結果っしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういうのはジゴージトクとかインガオホーっていうんすよ自称善人のマスゴミさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GABRIEL さんのコメント...

原種かとヲモタw
原種の種含みだったら
ちょっとなーと思ってたけど
品種改良モノばっかだったならwww

匿名 さんのコメント...

>農業経済学者

・えらくなりたい
・ケーザイとか手を付けてみたい
・でもビジネスパーソンは無理。客に頭は下げられない強靭なプライド
・学者ならいいかな
・しかしミクロとかマクロとか数式でわかる頭はない
・歴史を追う執念もない
・したがってケーザイ大学院いってもアホ扱い
・じゃ農学部に逃れるか

はい、トータ対象ですねw


草木 さんのコメント...

>長い歴史をかけて集積した『人類の共通財産』が壊された

世界中にある「種銀行」は、人種の遺伝子収集組織と同じで
遺伝子組替え種を造ったり、将来の人種の改変に利用するためにあり
一部の人間もどきが、大多数の人類を操作するために設立されている
生物兵器研究所も同じ役割。
”人類の損失”なんていうけど、
人間もどきの意向をヒューマニズムの衣装に包んで語っても
もう欺瞞だねと、そろそろ共通認識になりつつ。


GABRIEL さんのコメント...

豊田 熊本 弘前
農業用水の危機が(苦


豊田 矢作川 明治用水
熊本 天明新川 松の木堰
弘前 三和のため池

ミネ さんのコメント...

そしてDeath汁接種により
グローバルエリートや高学歴専門家の皆様のような馬鹿どもと
貧乏人や土人が淘汰されて
人類も品種改良されるわけだが

・・Death汁接種によりを見落としたら
デブも腰ぬかすほどの汗かくところだった。。
バカも貧乏人も土人も他人事とは思えぬ オラ
勝手に ヒーッ てなった
だって日本人って勝手に豊かぶってるだけで殆どの世帯が貧乏でしょ?
一寸先は闇 日本のパンピーなんていっつも一寸先状態としてるので
(年800か300の基準の違いあれど大体がこれ以下でしょの意)


>原種の種含みだったらちょっとなーと思ってたけど
>品種改良モノばっかだったならwww

原種のままだったら殆どの品種はアクと毒ばっかで食えないの と
自然にこう配できちゃっててのも改良の中にはカウントされるはず、理系の言葉って
(「態」が変ることを指す「変態」と一緒で一般のクサシの方じゃないヤツの)

原種で行こう―ぜだと
縄文人の前の人類と同じ位の生存率になっちゃうね
(ま、そうなろうとしてる時流に乗れからいけば最も合理的ではあるけど
文中のはその意じゃなく全員助けてあげなきゃなんないのに論にははまらん話)
大体のは原種だと煮炊きなど無で口にするのは難しいずら
だから、つまり殆どの植物は口にするんじゃねぇという
てんこもり論とも合致するのねん

F1種ばっか並べてる食糧維持は自然のことはりには適ってないもの

で、文中の専門家の国政への叩きっぷり
ん~、、民間で結構 種、品種 の保持してるとこあるイメージ
(ま、作物ではポテト以外気にする必要ないみたいだから他の種目は眼中無なんだけどw)
政府って意味だから ま いっか

記事の叩きっぷりのように糺したら結局ピカシードのフード食べ続けるだけだし
(併せて肥料やら腐葉土やら)
耕作による作物は
畜産の飼料→グラスフェッドなど自然飼料の確保
それに準ずる分のみ、それ以外は耕耘すらさせないって確定したんでそ
日本の食卓も変わるいい機会なんじゃないでしょか?ww
世界共通のデブは死ねなんだしw

ちょっと来客前で駆け足コメしてるので
後で読み直して補足、加筆はするかもだけど
大体そんな感じ

匿名 さんのコメント...

これのことかね?National Gene Bank of Plants of Ukraine 金主は誰?