2022年4月12日火曜日

勇者のMPは現在既にマイナス園だが下げ止まりの兆しも


ただMPがマイナス園ではHPの消費が激しいので早くMPをプラス園に戻さないと回復魔法が使えないので時間との戦いという側面も・・・

ブースター接種なら一時的にMPをプラス園に戻せて回復魔法でHPを稼げるわけだけどなんせその期間が短すぎる。そしてその代償が更なるMP低下スピードの上昇。


上記の数字だと40歳以下がヤバそうだね・・・


全年齢層でマイナス100%とか下回ってきたらアウトじゃまいか?(爆wwwwwwww


2022年4月11日月曜日

もうすぐ春ですねえ、ブースター接種の効果が切れますねえ


ブースター接種しないという選択をした勇者のHPとMPが今後どうなるのかwktk。

、、、(爆wwwwwwwww

 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

嘘か本当から知らんけど、どっかの国じゃワクチンパスを売るために、一人で90回前後、打った真の勇者もいるらしいので、90回は打っても大丈夫だと思います笑笑