2022年4月15日金曜日

米国防総省が2019年11月12日にウクライナで「COVID-19研究」と第する契約 Labyrinth Global Healthと


2022年4月10日日曜日

 

 

U.S. Department of Defense awarded a contract for ‘COVID-19 Research’ in Ukraine 3 months before Covid was known to even exist

https://dailyexpose.uk/2022/04/13/us-dod-contract-covid-research-ukraine-nov-2019/


そりゃ当然なわけで・・・


2022年3月23日水曜日

武漢で本当は何が起きたのか?


使用後の結果をモニターするシステム
これが無いと何か問題が生じても即急に対応できない。

制御システム

バイオ兵器の場合、ここが通常兵器、化学兵器または核兵器と異なり難しい。

要するに、DNA改ざんが齎す変異により弾頭の破壊力が∞になり得るから。
人類を絶滅させるのが目的なら制御システムをスルーすれば良いが、兵器としての実用化を目指すのならどうしてもここがネックとなる。
映画とかでよくあるウイルス+ワクチン=完成したバイオ兵器というすり込みにより多くの人が勘違いしてるが、ウイルス+ワクチンによる完全なバイオ兵器ってのは不可能。
・・・ってかそもそもワクチンはその危険なバイオ兵器をさらに制御不能なヤバイもんに変異させる可能性があるので最初からアウト!(爆wwwww


それならどうすれば良いか。


複数の制御システム

1.ウイルス・バクテリア自体を時間と共に弱毒化するように魔改造する。
2.それに対応した複数の「バクテリオファージ」またはその逆の「ウイルスファージ」の散布。

しかしこれでもまだ不完全で更なる複数のコンティンジェンシープランが必要。

1.該当バイオ兵器が予期せぬ変異を起こした場合に対する対応策。Death汁などによる感染対象グループの免疫抑制等によるバイオ兵器の変異による弱毒化
2.使用した「バクテリオファージ」またはその逆の「ウイルスファージ」により該当バイオ兵器が予期せぬ変異を起こした場合に対する対応策。Death汁などによる感染対象グループの免疫抑制等による「バクテリオファージ」または「ウイルスファージ」の変異による弱毒化
3.たとえ効果があるとしても抗生物質他望まない変異を齎す可能性のある治療薬の徹底した排除。
4.ロックダウンや渡航禁止などによる拡散範囲の限定および拡散スピードを低下させる措置。

そして・・・

4.究極のコンティンジェンシープランはそのバイオ兵器が存在する可能性があるエリアのすべての生物を殺せる核兵器等高熱を発っする兵器または化学兵器による完全破壊・消毒。

実際はもっと複雑だが大雑把にはこんな感じかな。


さて武漢では何が起きたのか各自各々考えてみませう。(爆wwwwwwwwwww

 

2020年2月12日水曜日

中国製キメラペスト菌流出 と 隠蔽目的のキメラコロナウイルス散布説と731部隊

2022年4月10日日曜日

武漢の真実 コウモリはバクテリアとウイルスまみれだからこそ絶滅しないし天まで飛べるのだよ


要するに肺ペスト系やらエボラ系など複数のバイオ兵器となり得る変異速度を人為的にレベルアップさせたウイルスが流出したので、コンティンジェンシープランとして既にそれに対応できるワクチンが用意してあったキメラコロナウイルスをバクテリオファージ」または「ウイルスファージ」として意図的に散布させたわけ。(爆wwwwwwwwww

 

複数のバイオ兵器レベル級のウイルスに対応できるワクチンなんて不可能ですから。

でもレベルアップしたコウモリ由来のキメラコロナウイルスならって話。

意図的にキメラコロナウイルス・パンデミックを引き起こして人類滅亡を招く危険性のあった複数のバイオ兵器ウイルスの急かつ広範囲拡散を阻止したんですよ。

万が一の事態に備えて用意してあったコンティンジェンシープランを発動させたわけ。

そしてそれはそれなりに機能したと・・・完全ではなかったけど。(爆wwwwww

要するに人類はCOVID‐19により絶滅の危機を回避したわけですが、

「It's about Saving Lives」と綺麗事を免罪符に禁断のヤバイ実験を行ったという大罪を

反GOD派の皆様が抗原原罪(OAS)という形で背負い償うはめになったわけです。

下手するとその子孫まで。(爆wwwwww



2022年4月14日木曜日

そろそろ「抗原原罪」もメジャーデビューですかねえ・・・(爆wwwwww



2022年4月13日水曜日

勇者の皆様に多くの反ワクチン派と陰謀論者の尊い命を救う力を与えた肉屋の娘ことカタリン・カリコ氏


2022年3月27日日曜日

多くのMPとHPが低下中の勇者の皆様の尊い命を対価として発動できる最高のマジック・スキル「クリエイト・ナチュラル・ワクチン!」

2022年4月2日土曜日

超大規模魔術「クリエイト・ナチュラル・ワクチン!」

https://tokumei10.blogspot.com/2022/04/blog-post_2.html




2022年3月22日火曜日

うそはうそであると見抜ける人でないと「バクテリオファージ」は難しい



2022年3月22日火曜日

うそはうそであると見抜ける人でないと「COVID-19」と「スパイクタンパク質」と「新型コロナワクチン」は難しい



2022年3月24日木曜日

プロトコルVことCOVID-19 Vaccination Protocol (旧名:People Fully Vaccinated )が公式に発表された件

2022年3月30日水曜日

「コロナウイルス合成の第一人者」ラルフ・バリック (Ralph S. Baric)@Sep 9, 2020@The Game "Xistence"


、、、(爆wwwwwwwwww









8 件のコメント:

草木 さんのコメント...

<COVIDー19は ウクライナで 研究されていた>

『公然の秘密の扉』が開かれました

事態の流れはすべて綿密にからまり
一般人のボケの私は唖然と吐息する

匿名 さんのコメント...

はじめて知った日露戦争でのZ旗の意味
https://twitter.com/junko1958/status/1514860826217357312

GABRIEL さんのコメント...

案外開示が早かったDEATHね(苦

これから北米や欧州で
集団提訴沙汰になるのでしょうが

果たしてこの事を
日本語で政府やマスゴミが
知らせるのはいつかな(苦

匿名 さんのコメント...

ここまでの世界的コンティンジェンシープラン発動させてまで
こういうスリルある研究に没頭する
おバカさんが
たくさんいるってことですな

そのおバカさんたちは
ただのおバカさんなのか
それとも
魔改造されたおバカさんなのか

匿名 さんのコメント...

> そのおバカさんたちは
> ただのおバカさんなのか
> それとも
> 魔改造されたおバカさんなのか

バカというのはある意味正しくてある意味誤り
何故かと言うとこの世の全てはパワーバランスで成り立ってるんすわ
要はアクセルとブレーキですわな
成長するにはまぁアクセル踏まないと行けない訳ですが踏みっぱなしでも歯止めが効かんくなる訳です
で、そこでブレーキになるものが色々あるわけですわ
それは物理法則であったり化学反応であったり法律であったり倫理であったり或いは資金力であったり
資源であったり時間であったり武力かもしれないし権力かもしれないし道の何かかも知れない
で、歯止めが効かなくなったらどうなんのか、って典型は色んな所にあるわけっすわ

ブラックホールは光さえ出てこられなくなるあらゆる物質を吸い込む天体
分裂しきって安定した元素になるまで半永久的に熱と放射線を出し続ける放射性物質
ガン細胞は栄養がある限り無限に増殖する分裂をやめられなくなった細胞
ブレーキが壊れたら障害物にぶつかってぶっ壊れるか燃料がなくなるまで走り続けるのが暴走車
欲しいアイテムが出るまで親の財布でもカードでも消費者金融でも何でも使っちゃうのがスマホガチャゲー

よーするに物質ですら歯止めが効かなくなるととんでもない事になるのだから、所詮大半がちょっと賢いお猿さんが服来てるだけのいわんや人間をやという訳ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう人間を欲望のまま好きにさせたらどうなるのかってのはネトゲスマホゲーなんか良いシミュレーションなんすよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで普段は人畜無害そうな自称善良な一般人が漏れなくスターリンやカリギュラやら中国三大悪女並の暴君になりますんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人間の脳にブレーキを正しく組み込むには相応の人生経験やリソースが必要なのですが、苦労しなさ過ぎてもしすぎてもリソースが有りすぎても無さすぎても組み込む前にコントローラーがぶっ壊れてしまう訳ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
繊細なんすよね人間の脳はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁその結果がこのバカチン蔓延の有り様だよ!!という訳ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

ウクライナの捕虜の中にNATO加盟国の軍人=クリモフ上院議員

ウクライナでの特殊作戦の中で、北大西洋条約機構(NATO)加盟国の軍人が捕虜となった。「統一ロシア」党の国際協力委員会副委員長であるアンドレイ・クリモフ上院議員がブリーフィングで明らかにした。
同議員は、西側は「ウクライナ人と傭兵の手で(ロシアとの)戦争を続けている」と語った。さらに、NATO諸国の軍関係者がウクライナ情勢に関与している」と指摘した。
同議員は、「私たちはNATO諸国の軍関係者を捕虜としており、裁判を行った際には、こうしたことをすべて提示するつもりだ。世界中は何が事実であったかを知ることになる」と語った。

クリモフ上院議員は、ウクライナには、ISIL(ロシア連邦で禁止されているテロ組織「イスラム国」)の関係者やアジア、アフリカの傭兵、英国や米国など多くの国の傭兵がおり、彼らは軍人ではなく、国際法の対象となっていないと語った。

匿名 さんのコメント...

そもそも、
最初から欠陥品と欠陥システムを使った結果の
グダグダって気がしますねぇ。

失敗を、カネのバカ力でねじ伏せてますけど、いつまで続くやら。

負ける位なら、いっそ世界を破滅させて、
ヒャッハー!な世界で主導権を取るくらいの戦略を
連中はかんがえてそうですけどね。

くわばらくわばら。

ご近所 さんのコメント...

超絶可愛かった頃のジェニファーコネリーやないですかw
フェノミナは昔見たけどね(^^)

改めて調べてワロタ
骨董品ディーラーの娘ですかそうですか
アムネスティインターナショナルですかそうですか
イェール大学ですかそうですか

ついでにアムネスティを作ったのは元IRA幹部というのがさらに笑かしよる