2022年3月28日月曜日

Taylor Hawkins RIP

 


2022年3月26日土曜日

病を癒す真の薬とは苦くて無慈悲な受け入れ難い『まるで嘘のような真実』


おいらのような英語派の真性SEXDRUGSろっけんろーるな香具師じゃないと見えてこないんですよ、、、 要するにいくらインテリでもバテレンの掌の上で踊らされてるだけ ...
2018/12/30 — エロイ医者もSEX Drugs and ろっけんろー!@南カリフォルニア大学 - 匿名党 tokumei10.blogspot.com/2017/07/sex-drugs-and.html
まだおいらがSEX・Drugs・RR+Alcoholに溺れてた頃ですな。(爆wwwww. 、、、(爆wwwwwwwww. てんこもり野郎 at 23:00.



、、、(爆wwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

団長を始め、訪問者の皆様は来るべき終末の世にどのような対策をしているか、お聞きしたいです
自分は最近色々備蓄し始めましたが、結局無駄な事なんでしょうか?

匿名 さんのコメント...

いやいやそれを自分で考えられるような人しか生き残れませんよって団長はんが間接的に言われてますやんw
個人の備蓄なんてどう頑張っても1ヶ月ぐらいしかもたないっすよ?w断食生活しても1年ぐらいじゃないっすか?w

匿名 さんのコメント...

》自分は最近色々備蓄し始めましたが、結局無駄な事なんでしょうか?

何を想定してるかで変わるんじゃね?
東日本クラスの地震想定で家崩れない火災に巻き込まれにくい立地なら備蓄すりゃ政府機能が生きてりゃ多少の備蓄で乗り越えられるし、戦略核が飛び交うのならば億用意して五年ぐらい地下に潜れる準備資産がありゃそうすりゃ良いし笑笑
どんどん電力不足だのなんだので次の意識を刷り込んでいってんので、10年分ぐらい備蓄して且つ自己完結出来るサイクルを用意しときゃなんとかなるんじゃね?笑笑

多分、ヒャッハーと襲われて終了だと思うので、某大学の理事長みたく核シェルターを用意して自己満足に浸るのがよろしいかと笑笑

匿名 さんのコメント...

> 多分、ヒャッハーと襲われて終了だと思うので、某大学の理事長みたく核シェルターを用意して自己満足に浸るのがよろしいかと笑笑

ほんこれ(笑)
日本人が行儀がいいなんてのはなんだかんだで人目があって津波で人が死んだの家が潰れただの
騒いでても丘に逃げりゃ何とかなった思いの他大した事なかった地震の話っすから(笑)
ガチの底辺は恨グレ(笑)暴力団未満みたいなやつ吐いて捨てるほどいますんで(笑)
あくまで相対的に外国より少ないってだけでいないわけじゃないっすからね(笑)
自分自身が病気で死なない事もさる事ながら、ノーガードノーウェポンじゃ修羅の国状態になった
後は生きていけませんから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
あと本当に人が死にまくったらインフラも大概死ぬのでネットや水道電気ガスが安全に使えるなんて
思わない方がいいっすね(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
食料武器安全圏もさる事ながらサバイバル能力と食料生産能力まで求められるかも(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)