2022年3月28日月曜日

『コロナウイルス』を動力源とする機動要塞Death・トロ・イヤー発進!

2017/03/16 — デストロイヤーの設計に携わった日本人の転生者は、建造以前、改造人間計画を進めていて、その計画によって誕生したのが、「紅魔族」という設定ですが、紅魔族が住んで ...
回答 2 件  ·  ベストアンサー: あそこは研究所があったとこなので その可能性はあります おそらく危




機動要塞デストロイヤー - ピクシブ百科事典

https://dic.pixiv.net › 機動要塞デストロイヤー
伝説の宝珠・コロナタイトを動力源とする永久機関を有する。 稼働直後に暴走して制作した大国を滅ぼしたのち、各地をさ迷いながら各国に甚大な被害を与え続けて ..











八本脚三本爪の機動要塞デストロイヤーの動力源はコロナタイト · とある大国で開発された蜘蛛型の超大型搭乗兵器。稼働直後に暴走し、各国に甚大な被害を与え続けている。
http://tokumei10.blogspot.com/2016/03/blog-. 八本脚三本爪の機動要塞デストロイヤーの動力源はコロナタイト via kwout. 、、、(爆wwwwwwwwwwwww.
八本脚三本爪の機動要塞デストロイヤーの動力源はコロナタイト via kwout · http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog- · ロシア革命工作は成功したけどアメリカ ...





2016年3月19日土曜日

八本脚三本爪の機動要塞デストロイヤーの動力源はコロナタイト

機動要塞デストロイヤー
とある大国で開発された蜘蛛型の超大型搭乗兵器。稼働直後に暴走し、各国に甚大な被害を与え続けている。
「デストロイヤーが通った後はアクシズ教徒以外草も残らない」とされ、天災のような扱いをされている。
本体上部にはゴーレムが多数徘徊しているため上空から強襲する作戦は使えず、強固な魔法抵抗障壁を装備しているため魔法も効果をなさず、落とし穴や壁は掘っても回避されるか、落ちてもすぐに対応してしまう。
開発者はカズマと同様、日本人の転生者(残された手記から紅魔族の改造手術を行った者と同一人物)であったことが示唆されている。アニメ版では国 王から低予算で開発しろと無茶な注文を付けられて制御系にまで予算をかけれなかった結果暴走した事になっており、防衛用のゴーレムが配置されていないな ど、若干変更されている。










2020/04/04 — M:MethやらMountainやらMasochistやら. Q:と言えば阿QのQ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.



せっかく日本人としてはたった一人しかいないGOD派のおいらが事前に色々警告を発してあげてたのに、それらは一切生かされず、結局未来は変えられなかったようですな、、、(爆wwwwwwwwww

5 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

個人的にタイムリーな

宇宙人ジョーンズCM漫画家編
締切間に合ったという顛末
選曲が選曲だったので(苦

日本の身の振りやらベットやら
色々間に合ってないよね絶対に

と思ってたので
あぁやっぱりな

匿名 さんのコメント...

> せっかく日本人としてはたった一人しかいないGOD派のおいらが事前に色々警告を発してあげてたのに、
> それらは一切生かされず、結局未来は変えられなかったようですな、、、(爆wwwwwwwwww

だんねんながらワイの経験から言っても小賢しい朴李しかできんプライドだけ人並異常(笑)に高い教えてクレクレ
乞食君ばっかなので入れ知恵したところで悪用して私腹を肥やすのが関の山ではないでせうかwwwwwwww
挙句の果てには勝手に暴走して悪いのは入れ知恵した奴に決まってる!アテクシは騙された!オレは悪くねぇ!
と逆恨みを始める身の程知らずばっかなので当然の結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁワイ程度に予想がつくのだから団長はんもこうなることは余裕でお見通しだったとは思いますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アニメだろうと小説だろうと神話だろうと昔話だろうとそういうのはほぼこれまでの教訓や警告な訳ですが、それを自分の事として捉えられずせいぜい笑い話ですぐ忘れてしまうのが凡人の凡人たる所以ですからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
凡人や凡人以下はやはり無駄に助けず駆逐されていった方が世の中の為なんですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だってあまりに平和すぎて命の危険がないと必死に学習しようとしませんからwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ恐怖とか危険があってこその進歩とかコントロールなわけですよwwwwwwwwwwwwwwwwww
世の中イラネー人間とイラネー商売多すぎますからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここらで閾値を少し上げないと人類が一段上のレベルに成長できんと思う訳ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

>せっかく日本人としてはたった一人しかいないGOD派のおいらが事前に色々警告を発してあげてたのに、

本当にありがとうございます!
私は、というか少なくともここの団員さんの方々はほんの一端とはいえ真実に触れることができてよかったと思います~
それこそ最初は「こんなことなら何も知らずにノー天気に生きていたかった!」とも思いましたが(典型的ダメダメ日本人w)
311の時からの浅い団員歴ですが、与えられたものをそのまま鵜呑みにせず、自分で調べて考えることを学べました。重ね重ねお礼申し上げます。

匿名 さんのコメント...

>せっかく日本人としてはたった一人しかいないGOD派のおいらが事前に色々警告を発してあげてたのに

わたくしは、団長さんそして匿名党に集う皆さまの情報も参考に、自身の最終判断でコロワク非接種を決めました。感謝しております。

それだけではありません。
サクス=コバーグ=ゴータ改めウィンザーの実像、そして白薔薇ヨーク家リチャード三世を殺害したフランスに逃げていた赤薔薇派ヘンリー・チューダーから現代に至る流れの説明にも感謝しております。

実は以前ロンドンで見学したチューダー朝の記念イベント展覧会で、宝物コレクション展示品のひとつになんと、二代目将軍徳川秀忠からチューダー朝最後の王ジェームズ1世に宛てて海を越えて贈られた見事な甲冑(Samurai Armour)があり驚きました。

そうか、家康の頃から日本は赤薔薇だったのか、と後に理解できたのは、団長さんのお蔭です。

匿名 さんのコメント...

何人かが決断すれば未来変えられた気がしますね


その何人かがそろってどうしようもないか

太平洋戦争のときみたいに取り巻きが腐りすぎてるか


五十六なんて鶴と亀そのまんまでしたが

現代のこんな兄弟もきついですな
木原家は長崎県の諫早出身である。曽祖父・木原中三の養父は諫早銀行頭取を務めた木原頼三(旧姓・副島、長崎士族)。母の故郷は山梨県下部[。また父の母方は福島県会津の出身で、大蔵省監督局銀行課長、台湾銀行副頭取、日商社長を歴任した下坂藤太郎は曽祖父である。
実兄は、みずほフィナンシャルグループ社長の木原正裕。
東京商科大学学長や経済安定本部総務長官、物価庁長官、通商産業大臣等を歴任した高瀬荘太郎は、義理の大伯父にあたる。
家族は銀座の元ホステスの妻と子供のほか、元ホステスの愛人との間に隠し子が一人おり、愛人と不倫関係にあることが週刊新潮や週刊文春で報じられたが、木原側は愛人関係や血縁関係を否定した。その後、愛人の代理人弁護士が司法記者クラブに送った文章内で、娘は認知は受けていないが、木原との間に生まれた婚外子であることを認めた。また、「認知しよう」という木原の申し出は愛人側が断ったと説明した。