2022年1月24日月曜日

感染と伝染をまったく防げないワクチンにワクチンとして重症化と死亡を防ぐ効果があるわけないという不都合な事実がバレ始めてる件

 

Alberta just inadvertently confessed to fiddling the COVID vaccination stats.

More than half the newly vaccinated deaths were dumped in the unvaccinated.

Jan13






上記はカニダですが、要するに、

一回目接種後14日以内の死亡者と重症患者を未接種者としてカウント

二回目接種後14日以内の死亡者と重症患者を未接種者としてカウント

他国では・・・
三回目接種後14日以内の死亡者と重症患者を未接種者としてカウント



2021年12月19日日曜日

14へ行け じゅうよんへいけ 14平家


要するにワクチンの重症化と死亡のVEを良く見せるために、一回目のみならず二回目、三回目の接種後14日以内の全ての接種済の死亡者と重症患者を未接種者としてカウントすることによりワクチンの重症化と死亡を防ぐ効果を大幅に水増ししてたわけです。(爆wwwwwwwwwww


それでももしワクチンにCOVIDによる重症化と死亡を死亡を防ぐ効果があるとするのなら、それはワクチンとしてではなく、免疫の暴走を防ぐ何らかの免疫抑制剤(例えば醤油屋の例のアレとか)としてであり、ワクチンとしてではないって事です。
そして免疫を抑制するって事はCOVID以外の他のすべての病気を悪化させるって事です。

要するに・・・



2021年8月27日金曜日

集団コロナ特化型免疫ブースター・サプレッサー接種政策のホントの目的は死因のすり替え 動機は機能獲得実験の正当化


要するに機能獲得実験の産物であるCOVID-19により世界中でン億人が死んだとなったら、この先々、それはご法度になってしまいファウチせんせのような専門家はお払い箱になってしまい製薬会社の今後の収益に悪影響が出ちまうわけですよ。それ以上に医療関係の研究者、医療関係者全般、西洋医学そのものに対する信頼が失墜する。

しかし、仮にコロナで数百万人死んでもそれ以上の数の命が機能獲得実験の産物ともいえる新技術のワクチンで救われたとの感動のストーリーラインがMSMなどにより描けさえすればその最悪の事態は避けられる

集団コロナ特化型免疫ブースター・サプレッサー接種政策により仮に多くのコロナ特化型免疫ブースター・サプレッサーなんて必要のない人たちの免疫システムが狂わさせたり副反応で死んだとしても因果関係さえ証明されなければ、コロナによる直接的死亡の人数が減る方が連中にとってははるかに望ましいわけです。

要するに直接的死因のすり替えですな。

そして多くの人たちに打てば打つほど、「ワクチンがコロナから大勢の命を救った」と主張できるケースが増えるわけです。だから闇雲に打たせたがる。

コロナ特化型免疫ブースター・サプレッサーで直接的死因としてのCOVID死者の数が減らせさえすれば「ワクチンがコロナから多くの人たち命を救った」と主張できるわけです。

その対価として免疫が狂った多くの人たちが他の病気で死ぬわけですが、因果関係さえ証明できなければ コロナ特化型免疫ブースター・サプレッサー万歳で幕引きできる。(爆w

そういう話なんですよ。要するに巨大医療利権の救済。


ホントはいち早くパンデミックを終了させる手段はハイリスクな連中を徹底隔離し、健康な国民全員にさっさと感染させちまって集団免疫ゲットって方法だったわけですが米国とイスラエルのハイリスクな連中が多すぎたってのもある。(爆wwwwwwww

 


2021年9月5日日曜日

監察医曰く「ワクチンは遺体に証拠を残さない」https://tokumei10.blogspot.com/2021/09/blog-post_14.html

2021年12月2日木曜日

これから本格化するワクチン後遺症というその存在を証明できない接種者限定の生き地獄

、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ワクチン 
ただでプレゼント 

って時点で
治験って気づかな
アカン

GABRIEL さんのコメント...

Perfect People Annihilation Plan
http://tokumei10.blogspot.com/
2022/01/perfect-people-annihilation-plan.html

世界の人口9割減で
収まりますかね

ホモサピ絶滅危惧種に(苦

匿名 さんのコメント...

おっπ株が殺しにくるんだろうなと思ってます。
Black Isis 黒マリア
Death お乳 ww

匿名 さんのコメント...

しかしですね、さっさと次のオミクロ用とかださないのが不思議