2021年12月1日水曜日

免疫力低下中のはじめしゃちょー 感染症に 40度の高熱で入院 現在は回復 原因はダニ?



都会で普通のダニに足を噛まれたぐらいで40度の熱なんぞ出ないと思うけど。(爆wwwwww

ダニだとするとよほど特殊な菌を持ってるダニだったんでしょうなあ・・・

森で木の上から頭に落ちてきて脳みそに潜り込む奴はヤバいけど・・・(爆wwwwwww


2021年11月29日月曜日

ジェンガ Has Fallen



2021年11月28日日曜日

富山出身のはじめしゃちょー  サウナで「湯冷め」 一回目は「39・3℃」、二回目は「39・6℃」で病院送りに


3 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

ツツガムシかなと思ってたら違うっぽい

主治医は血液培養など各種検査やって
確定診断つかなかったって状況かな


発赤膨隆疹の
細菌培養や
真菌検鏡とか
未検査かなー

匿名 さんのコメント...

ワクチンとの因果関係無し!(爆)

匿名 さんのコメント...

> ワクチンとの因果関係無し!(爆)

ワクチンのせいじゃないから!><
日頃の行いが悪くて免疫力低いだけだから!><
これだから不摂生ユーチューバーはダメなんだよなあ!><
毎年ちゃんと健康診断受けないと!><

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww