2021年11月17日水曜日

米FDAからファイザーワクチンの臨床試験の結果が実はダメダメだったとのConfirmation 接種してはいけない死のワクチン確定

 



https://tokumei10.blogspot.com/2021/09/blog-post_1.html


→トータル死者数=15+14+3+2=34

この件に関する新たな報告が米FDAから・・・




https://www.fda.gov/media/151733/download


From Dose 1 through the March 13, 2021 data cutoff date, there were a total of 38 deaths, 21 in the COMIRNATY group and 17 in the placebo group. None of the deaths were considered related to vaccination.


死者がさらに4人増えてるようですが・・・(爆wwwwwwwww


21 in the COMIRNATY group and 17 in the placebo group. 

そして盲倹化終了後の接種済死者最低5人をも含めると・・・

26 in the COMIRNATY group and 17 in the placebo group

 


完全に臨床試験失敗という結果。

接種してはいけない死のワクチン確定ですな。



2021年11月3日水曜日

コロナワクチンの治験での協力会社Ventavia Research Groupのデータ改ざん不正発覚でファイザー社の免疫力が急激に低下



2021年8月20日金曜日

感染防御効果50%以下のトランプ汁は集団接種しちゃダメ・・・米国FDA
https://tokumei10.blogspot.com/2021/08/fda.html



、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwwww

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

脳みそをいじくり回す"演出"をしてまで不毛な時間稼ぎ

匿名 さんのコメント...

コロナワクチン接種って無料の所が多いと思いますけど、「何で?」ってまず考えてしまう

当初は割と接種したらあかんやつ、とわかってた人が居たと思うんですけど、脳を操作する話とも繋がってて、脳を操作されて接種するように持っていかれた人がいるのかもしれない(根拠があるわけでなく仮説的な話ですが)

匿名 さんのコメント...

> 脳を操作する話とも繋がってて、脳を操作されて接種するように持っていかれた人がいるのかもしれない(根拠があるわけでなく仮説的な話ですが)

よく言われる通り自由意志なんてないんですよ(笑)
特に「操作される」なんてまさに「俺は悪くない、全部他人が悪い」なんて深層意識持ってる人間未満にはね
どーせ皆ただの有機物の塊なんだから生き残るべき奴が生き残って要らない奴は放っておいても勝手に自爆する
神様がそういう風にこの世界を作っているんだから(笑)
皆が嫌いなゴキブリやらドブネズミやらだって人間がどう頑張ったって絶滅させられないじゃないっすか

朝鮮半島なんか乗り込んでも大して得られる物もないのに乗り込んではボロ負けして追い返される
アメリカ様に国力でボロ負けなのに何故か戦争を挑んでしまう
中国人より遥かに民度が高く賢いはずなのに商売においては絶対的敗北続き
人並みの知恵があれば出来損ないワクチンなんか打つだけ無駄と判断できるはずなのに打ってしまう

それが日本人の限界って奴ですよ(笑)
そのイラナイ日本人が増えすぎたから処分する時が来るべくして来ただけ
どんなに借金を未来に先延ばししようが無慈悲な神様は猶予はくれないんすよ(笑)
お金だけじゃ買えないってことですよ本物の知恵も遺伝子も世の中の真実もね(笑)

匿名 さんのコメント...

>特に「操作される」なんてまさに「俺は悪くない、全部他人が悪い」なんて深層意識持ってる人間未満にはね

深層意識じゃなく、自分が悪くない所は悪くないと思っているし、他人の仕業であるなら他人が悪いと思っている

グロテスクな話だが、何で隣町から引っ越しさせられたか何となくわかった
あそこは市じゃなくなるくらい人がお亡くなりになるかもしれない
ある意味被害者なのかもしれないが

匿名 さんのコメント...

>>それが日本人の限界って奴ですよ(笑)

正しい情報を得られて状況把握できていれば少しはましだった。
でも昔から世界的な情弱国家でタレントはあっても状況把握、
分析能力に大きく欠いているのは今でも同じ。
木は見えても森は見えない。
結果無能な上層部が国民に神風突撃を強いて生き残りを図る。

匿名 さんのコメント...

生身の一般大衆参加で、より精度の高い治験結果が出てきた、って感じですね。(笑)

匿名 さんのコメント...

> 生身の一般大衆参加で、より精度の高い治験結果が出てきた、って感じですね。(笑)

本これ(笑)
ナチスや731部隊の人体実験が医療のハッテンに貢献したという話もあるし
戦争で生き残りをかけた結果、武器がハッテンし、その技術の延長にあるものが生活の役に立ったりする
インターネットや携帯電話なんてのはまさにその典型(笑)

人類がハッテンするための通過儀礼()って奴かもね(笑)

匿名 さんのコメント...

これどうよ
https://youtu.be/N44-jq7zG4Q
スーパーって・・

匿名 さんのコメント...

あたらな回避

英アストラゼネカ抗体療法、コロナ発症予防効果が6カ月で83%
https://news.yahoo.co.jp/articles/000681fb4f2a10d416f7fc813946bbd5c3ef6612

当然ながら本質からの回避でしょう