2021年10月29日金曜日

ワクチンの接種率がずば抜けて高いシンガポールで感染爆発してる不都合な理由

 

 それはシンガポールはワクチン接種開始以前のCOVID感染回復者の数が下記の件などが原因で欧米や日本などに比べて少なかったからなんですね。


The 2020/2021 Singapore circuit breaker measures were a stay-at-home order and cordon sanitaire implemented as a preventive measure by the Government of Singapore in response to the COVID-19 pandemic in the country on 7 April 2020.

The measures were brought into legal effect by the Minister for Health with the COVID-19 (Temporary Measures) (Control Order) Regulations 2020, published on 7 April 2020.[1]

By May 2021, Singapore was in its third phase of lifting its circuit breaker measures. However, the nation returned to Phase 2 on 8 May 2021 for one week, before going into "Heightened Alert" from 16 May 2021 due to a rise in community cases resulting from the Tan Tock Seng Hospital cluster of COVID cases emerging from its wards, a cluster at Changi Airport, and the emergence of the B.1.617 variant of the coronavirus.[2]


要するに特定の欧米の国々や日本はワクチン接種開始以前に既に国民の何割かは感染による対コロナ免疫を持ってたんですよ。例えば米国の場合、当初は去年の年末の時点では回復者の数を2000万人としてましたが、今年の夏には実は一億人以上が既に感染してたと訂正してるわけです。 要するにワクチン接種開始以前に既に相当数の対コロナ免疫保持者がいたってわけ。

で、後は・・・

 

2021年8月19日木曜日

重症化と死亡のリスクを減らしているのはワクチンではなく感染済感染者へのワクチン接種による数字のトリック

 何故、抗体検査をせず、感染歴を確認せずに接種させまくってるかというと、それにより統計的に接種者(接種者の6.7倍の免疫力を持つ回復者を含む)の重症化と死亡のリスクがあたかもワクチン接種により減ったと見せかけるためだからなんですよ。

コロナの場合、自覚症状のない回復者も多いですから本来は既に接種者の6.7倍の免疫力を持つ回復者への接種は無駄か害悪なのに悪意を持って意図的に接種させてるんですよ。

だから接種者から接種済回復者の数を引かないとワクチンの真の有効率・効果は算出できないのですが、イカサマで水増しした有効率を元に集団接種という愚かな政策を推進してるわけですよ。(爆wwwwwwwwww


そしてせっかく得た回復者の素晴らしい対コロナ免疫も無意味なワクチン接種がきっとダメにしてくれるでしょう。(爆wwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2021/08/blog-post_64.html

既に対コロナ免疫を持ってる感染回復者の数が多い国ほどワクチンの効果が高く見えるわけです。でもそれは錯覚。(爆wwwww

COVID感染回復者の数の少ないシンガポールの数字が回復者の免疫力に頼らないワクチンの本当の実力(VE)なわけです。

要するにワクチンは感染も重症化も死亡もほとんど防げない百害あって一利なしのウンコって話。(爆wwwwwwwwwwwww



だから元々COVID感染者が少なく対コロナ免疫所持者がいなかったモンゴルとかもワクチン接種開始後に感染爆発。まあたぶん、ワクチン接種で抗原原罪が発生するからでしょうな。(爆wwwwwwwwwwwww


2021年10月1日金曜日

ワクチン接種率8割越えのシンガポールからワクチン接種により免疫力が低下し重症化と死亡を促すとのConfirmation

https://tokumei10.blogspot.com/2021/10/8confirmation.html

 

2021年9月29日水曜日

ワクチン接種率8割越えのシンガポールからワクチン接種により免疫力が低下しコロナ感染しやすくなるとのConfirmation



2021年9月27日月曜日

感染を防げないワクチンが重症化を防ぐという嘘がバレてしまいそうな件



2021年9月25日土曜日

シンガポールの徹底した集団ワクチン接種政策の大失敗が確定

https://tokumei10.blogspot.com/2021/09/blog-post_72.html

 

2021年9月20日月曜日

シンガポールの集団ワクチン接種政策の失敗が確定してしまいそうな件



2021年9月22日水曜日

残りの20%弱も強制的にワクチン依存者にすればなんとかなるさとシンガポールの専門家ら



2021年9月8日水曜日

ワクチン接種8割のシンガポール感染急増 直近1カ月の感染者の76%が接種完了者




もうシンガポールには未感染の未接種者なんておらんでしょうな。
二、三日前からコロナ死者のワクチン接種の有無を発表しなくなってるようですな。
(爆wwwwwwwww


14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

鳩山由紀夫の
政治家がバカでは国がもたぬ
を思い出す

匿名 さんのコメント...

星港
dから
★の溜まり場w

草木 さんのコメント...

抗体検査もそうだが、PCR検査も、何処でどう行われているのか
田舎暮らしの者には情報入手困難だった
(最近ネットで高額のご案内が出るようになったが)

今まで3回ほど、役場から送られてきた個人あて要請は、当初より
ワクチン接種カードや年齢別の日時場所のお知らせのみ
空っぽの接種会場や大型バスにオバン一人のせて運行するさまを見て
どれだけ税金とエネルギーを投入しているのかと唖然
中にはかかりつけ医から打つな(地区一番の高齢医師)といわれ止めた人もいるが。
始めから国民全員にワクチン接種するべしが決定されていたのね

英国の感染者の爆発も日本の激減も、この裏で何がおこなわれていることやら。
3回目、4回目、5回目…接種と、煽り立て 徐々に病人に仕立て上げ、
元の生活に戻るなんて 幻想をふりまいている。
判断能力のない関係者の虚無的な口パクで右往左往する国民の姿を、誰かが嗤っている。

武漢コロナが表面化したころ、武漢の街中でコロナ感染した人がバタバタ倒れる動画が
出回っていたが、今思えば コロナ恐怖を刻み付けるシーンをバラまいたのね

黙示録、日月神示を始め、今までの多くの予言で人類の滅亡する過程が描かれているが
これも 良き神からからのお知らせなのか 神に反抗するサタンの企図をくみ取っているのか

筑波大学が災害時にコロナ集団pcr検査を迅速にするために燃料電池バスの開発に取り組んでいるとの
朝一番の報道に、ワクチン接種の迅速化に各方面に大号令がかかっていると(笑)

けふの秋の美しい光の中に救いの手はあるのでしょうか

匿名 さんのコメント...

どこどこの国地域の人と子供を作るとヤバいみたいにわかるようになってきたよね

匿名 さんのコメント...

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E7%A6%8D%E3%81%A7%E5%9B%BD%E7%A8%8E%E3%81%8C%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0-%E6%B6%88%E8%B2%BB%E7%A8%8E%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%82%84%E4%BB%98-9%E7%A4%BE%E3%81%8C5%E5%84%84%E5%86%86%E8%BF%BD%E5%BE%B4/ar-AAQ4oDw?ocid=msedgdhp&pc=U531

コロナ禍で国税が調査チーム 消費税不正還付、9社が5億円追徴

消費税の輸出免税制度を悪用して還付申告をしたとして、化粧品やマスクなどを扱う東海地方の貿易会社など9社が、名古屋国税局から消費税計約5億円の追徴課税を受けたことが分かった。コロナ禍が企業活動にも影響を与えるなか、同国税局は消費税の還付申告額が急増した業者に着目し、約100人態勢のチームで調査していた。

 国税幹部は「消費税の不正還付は国から金をだまし取るようなもので、税金を納めない脱税よりも悪質と言える。コロナ禍でも厳正に調査する」と話す。

 調査を受けたのは「MG国際貿易」(岐阜県瑞穂市)など中国系の貿易会社7社と、不動産管理会社など2社。

 関係者によると、貿易会社などは主に、日本製のハンドクリームやマスクといった海外で人気がある化粧品・日用品を販売し、利益を上げていたが、架空の仕入れを計上して、取引先に消費税を支払ったように仮装。さらに売り上げについて、輸出や外国人旅行者向けの免税販売だったように見せかけ、税務署に消費税の還付申告をし、不正に還付を受けたとされる。

 仕入れ先をごまかすため、大手ドラッグストアの白紙領収書を悪用したケースもあったという。

 取材に対し、MG国際貿易の社長は「国税の指摘は納得できず、争っているところだ」、別の貿易会社(名古屋市中区)の社長は「消費税の還付について国税の指摘を受けた」と話した。

 事業者が国内で仕入れた商品を輸出すると、仕入れ時に消費税を支払う一方で、輸出先からは消費税を受け取れない。そのため税務署に申告すると、仕入れでかかった消費税分が還付される。この仕組みを悪用して還付額を膨らませる事案が後を絶たない。

 国税庁によると、昨年6月までの3年間に、還付申告をめぐり意図的な不正があったとして130億円を追徴課税した。名古屋国税局の管内(愛知、岐阜、三重、静岡)では計33億円にのぼった。外国人旅行者に雑貨などを免税品として販売したように装う手口が目立つという。

 同庁は今年7月、不正還付に特化した「消費税専門官」を新設。新宿や渋谷、浦和、静岡、名古屋中、神戸、福岡など全国の主要11税務署に配置した。(村上潤治)


だっておwwwwww

匿名 さんのコメント...

https://www.msn.com/ja-jp/news/money/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%81%92%E5%A4%A7-%E5%85%88%E9%80%B1%E3%81%AB%E7%B6%9A%E3%81%8D%E3%83%87%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%92%E5%9C%9F%E5%A3%87%E5%A0%B4%E3%81%A7%E5%9B%9E%E9%81%BF-%E5%88%A9%E6%89%95%E3%81%84%E5%AE%9F%E6%96%BD%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8C%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%81%AF%E7%B6%9A%E3%81%8F/ar-AAQ4CaB?ocid=msedgdhp&pc=U531

中国恒大、先週に続きデフォルトを土壇場で回避…利払い実施したが危機は続く


【北京=小川直樹】米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は28日、中国不動産大手の中国恒大集団が、29日に支払い猶予期限を迎えるドル建て社債の利払いを実施したと報じた。市場で懸念されていた債務不履行(デフォルト)は、先週に続いて猶予期限ぎりぎりのタイミングで回避された。

 恒大は9月29日が期日だった社債の利払いを見送り、30日間の猶予期間に入っていた。同紙は社債保有者の話として、恒大が猶予期限の終了前に利息を支払ったと伝えた。中国メディアも同様の内容を報じた。恒大は29日午前の時点で対外的な説明はしていない。

 ただ、恒大は11月以降も別の社債の利払い期日などが次々と到来する。資産の切り売りは進んでおらず、今回の利払いもデフォルトを一時的にしのいだにすぎない。当面は恒大の経営危機が市場を揺らす展開が続きそうだ。


だっておwwwwww

匿名 さんのコメント...

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%82%B1%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%A2%E5%85%83%E4%BB%A3%E8%A1%A8-%E8%B5%B7%E8%A8%B4%E5%86%85%E5%AE%B9%E8%AA%8D%E3%82%81%E3%82%8B-%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%9B%86%E9%87%91%E4%BA%8B%E4%BB%B6-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%9C%B0%E8%A3%81/ar-AAQ4FOJ?ocid=msedgdhp&pc=U531

ケフィア元代表、起訴内容認める=不正集金事件―東京地裁

経営破綻した通信販売会社「ケフィア事業振興会」(東京、破産手続き中)が不正に資金を集めていた事件で、出資法違反罪や詐欺罪に問われた元代表鏑木秀弥被告(85)の初公判が29日、東京地裁(佐伯恒治裁判長)であり、同被告は「間違いありません」と起訴内容を認めた。

 冒頭陳述で検察側は、同社を中心としたグループ内には収益性のある事業がなく、顧客からの出資が運転資金に回されており、鏑木被告は経営破綻状態にあることを認識していたと指摘した。弁護側は「被害者に心の底から謝罪の気持ちを持っている」などと述べ、情状酌量を求めた。

 起訴状によると、鏑木被告は2017~18年、元本保証などを約束し、20人から計約1億8000万円を不正に集めたとされる。また既に経営破綻の状態で元本や利息を払える見込みがなかったにもかかわらず虚偽の説明をして出資させ、26人から計約8900万円をだまし取ったとされる。

 同社は干し柿やヨーグルトなどの加工食品について1口5万円で出資を募り、一定期間後に5~10%程度の利子を加算して買い戻す「オーナー制度」などを展開したが、18年9月に破産手続き開始決定を受けた。負債総額は約1000億円、債権者数は約3万人に上る。

 事件をめぐっては、他に同社元幹部8人が詐欺罪などで起訴。うち4人は有罪判決が確定している。


だっておwwwwww

匿名 さんのコメント...

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%A5%B5%E8%B6%85%E9%9F%B3%E9%80%9F%E5%85%B5%E5%99%A8%E3%81%AB%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E8%A1%9D%E6%92%83-%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8B%E3%82%AF-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AB%E8%BF%91%E3%81%84/ar-AAQ2KDi?ocid=msedgdhp&pc=U531

中国の極超音速兵器に米軍衝撃 「スプートニク・ショックに近い」

米軍制服組トップのミリー統合参謀本部議長は27日の米テレビで、中国が今夏に核搭載可能な極超音速(ハイパーソニック)兵器の実験を行ったと米当局者として初めて認めた。1957年に旧ソ連が人工衛星を人類史上初めて打ち上げた「スプートニク・ショック」の衝撃を例に出し、「極めてそれに近いと思う」と語った。

 ミリー氏が発言したのは米ブルームバーグのテレビ番組のインタビュー。ミリー氏は「我々が目にした極超音速兵器の実験は極めて重大な出来事だった」と強調し、「非常に懸念している」と述べた。ただし、米側が確認した実験内容の詳細についての説明は避けた。

 実験の実施については、英紙フィナンシャル・タイムズが今月中旬に報道。今夏にロケットで打ち上げられた極超音速滑空体が、地球をほぼ一周した後に下降して、標的から約40キロ外れた場所に着弾したと伝えていた。一方、中国側は「宇宙船の再利用技術の試験だ」などと報道内容を否定。外務省の汪文斌副報道局長は28日の定例会見で「中国を仮想敵とする冷戦思考はやめるべきだ」とし、ミリー氏にも反論した。

 極超音速兵器は音速の5倍(マッハ5)以上で飛び、操縦可能だ。迎撃は極めて難しく、軍事専門家の間では戦争の形態を変える「ゲームチェンジャー」と呼ばれている。そのため、米中ロ3カ国を中心に激しい開発競争が繰り広げられているが、米側の危機感は強い。米戦略国際問題研究所(CSIS)のトーマス・カラコ上級研究員は「中ロ両国の開発は米国よりも明らかに先行している。米国は急いでそのギャップを埋めようとしている」と指摘する。米海軍は21日、陸軍と合同で実施した極超音速兵器の実験に成功したと発表。一方、米国防総省によると、同日にアラスカ州で極超音速兵器の技術開発に向けたデータ収集のために実施した別の実験は失敗したという。

 極超音速兵器をめぐっては、米中ロ3カ国のほかにも、豪州、インド、フランス、日本、ドイツで開発・研究が進められている。日本では2021年度予算に極超音速誘導弾の研究費として90億円が計上されている。北朝鮮は9月下旬、極超音速ミサイルの試験発射を行ったと主張した。(ワシントン=園田耕司)


だっておwwwwww

匿名 さんのコメント...

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%A4%A7%E5%9E%8B%E6%B7%A1%E6%B0%B4%E9%AD%9A%E3%81%AE%E5%B9%BC%E9%AD%9A%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%90%E5%8C%B9%E5%AF%86%E8%BC%B8-%E6%84%9B%E5%A5%BD%E5%AE%B6%E3%82%89%E3%81%AB%E8%B2%A9%E5%A3%B2-%EF%BC%98%EF%BC%95%EF%BD%83%EF%BD%8D%E3%81%AB%E6%88%90%E9%95%B7%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%82/ar-AAQ2bQv?ocid=msedgdhp&pc=U531

大型淡水魚の幼魚120匹密輸、愛好家らに販売…85cmに成長することも


生態系に影響を与える恐れのある淡水魚「トラウトコッド」を密輸したとして、警視庁は28日、観賞魚販売会社元社員の男(36)(横浜市)と、同社役員の男(38)(同)を特定外来生物被害防止法違反(輸入制限)などの容疑で東京地検に書類送検した。

 発表によると、2人は3月、法令で「未判定外来生物」に指定され、輸入が制限されているトラウトコッドの幼魚120匹を、別の淡水魚「マーレーコッド」と偽って中国から輸入した疑い。調べに、2人とも容疑を認めている。警視庁は、120匹のうち70匹を愛好家らに販売し、50万円を売り上げたとみている。

 トラウトコッドは主に豪州に生息する大型の淡水魚で、体長85センチに成長することもあるという。


だっておwwwwww

匿名 さんのコメント...

https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/hollywood/%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%B6-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E6%9B%B2%E3%82%92%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9/ar-AAQ1jEH?ocid=msedgdhp&pc=U531

ケイティ・ペリー、ザ・ビートルズのカバー曲をリリース

ケイティ・ペリーがザ・ビートルズの名曲『愛こそはすべて』 をカバーした。貧困に苦しむ子供たちを支援するチャリティ団体Baby2Babyのためのチャリティソングで、アパレルブランドGAPのホリデーキャンペーンの広告には同曲を歌うケイティが登場している。

スポティファイで同曲が再生される毎に1ドルが同チャリティ団体へ寄付されるそうで、集まったお金は、おむつや服としてロサンゼルスで貧困の中暮らす子供たちに配られる予定だ。

GAPでショップアシスタントをしていた過去を持つケイティ、今回の広告と共にインスタグラムにこう綴っている。「サンタバーバラのGAPのお店でスウェットシャツをたたんでいた頃から20年が経ち、マーク・ロマネク監督のホリデーキャンペーンに出演するなんて。夢って叶うものよ!そしてGAPはBaby2Babyのための夢も支援してくれている。この曲の私バージョンをスポティファイで再生する毎にGAPから1ドルが、最大10万ドル(約1140万円)までBaby2Babyに寄付されるキャンペーンが今日から開始。この国で貧困にあえぐ子供たちに生活必需品を提供するの」

そんなケイティは昨年8月にフィアンセのオーランド・ブルームとの間に娘のデイジー・ブルームちゃんが生まれたばかり、そんな母親としての自分について最近こう話していた。「彼女の母親になれて本当に誇り高いわ。唯一無二の経験で今や母親として私の生活はまるで変わっだけど、ポップスターでいるのと似ているって気づいたの。夜通し起きていているし、普段何かボトルを抱えているわ。床には吐かれたものが散らかり、おっぱいは常に丸出しだしね」


だっておwwwwww

匿名 さんのコメント...

https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/%E5%A3%B0%E5%84%AA-%E6%9D%89%E6%9C%AC%E6%B2%99%E7%B9%94%E3%81%95%E3%82%93%E6%AD%BB%E5%8E%BB-%E4%BA%AB%E5%B9%B458-%E5%BF%8D%E3%81%9F%E3%81%BE%E4%B9%B1%E5%A4%AA%E9%83%8E-2%E4%BB%A3%E7%9B%AE-%E5%96%9C%E4%B8%89%E5%A4%AA%E5%BD%B9%E3%81%AA%E3%81%A9/ar-AAQ4SXs?ocid=msedgdhp&pc=U531


声優・杉本沙織さん死去 享年58 『忍たま乱太郎』2代目・喜三太役など


TVアニメ『忍たま乱太郎』の2代目・山村喜三太役や『しまじろう』シリーズの牧場らむりん役などで知られる声優・杉本沙織さんが21日、食思不振症に伴ううっ血性心不全のため亡くなった。享年58。29日、所属事務所の青二プロダクションが発表した。

 同社の公式サイトでは「令和3年10月21日 食思不振症に伴ううっ血性心不全のため永眠いたしました。尚 葬儀告別式につきましては親族のみにて10月28日 滞りなく相済ませました。生前 皆様から頂きました御厚誼に心より深謝いたします

」と伝えている。

 杉本さんはTVアニメ『忍たま乱太郎』の山村喜三太役(2代目)や『しまじろう』シリーズの牧場らむりん役、『新機動戦記ガンダムW』キャスリン・ブルーム役などで知られる。

だっておwwwwww

匿名 さんのコメント...

鎖国って言ったら中国だね、Yeah!

匿名 さんのコメント...

SINがポールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草木 さんのコメント...

自然感染者もワクチン接種者もクソミソのごとく混ぜ合わせる誘導似非統計

「ワクチン反対派の分析結果」というものがあるそうだが
中身は、「低学歴、低収入、社会的地位なし、不安感情が強い、痩せている、どこか疾患がある
     友人関係が貧しい、プライドはいくらか高い……」

大笑いしたが、ねっとでもここまでまとめない”現社会的な否定要素”をかき集めて研究発表するのは
貧しさ極まれり。まともな人材が枯渇してるのね。
2千年前の聖書にかかれた状況と進化してない。