2021年8月31日火曜日

Death Booster Shot 死のブースターショット

 





、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwww

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

目的がそれだから
残りは5G わくわくで脳をジャックして監視するカルト

匿名 さんのコメント...

相関係数0.98 (爆)

匿名 さんのコメント...

火曜サスペンス並

ウイスキーもうワンショット頼んだら致死量毒薬入りw

匿名 さんのコメント...

モデルナワクチン、神奈川でも異物 健康被害は確認なし 朝日新聞デジタル 8/31(火)
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa3518b93227265588dce237bc86901e40e655a7

神奈川県は31日、県が設置する新型コロナウイルスワクチンの大規模接種会場で、米モデルナ社製のワクチンの瓶に黒い異物が含まれているのが見つかったと発表した。厚生労働省が異物混入の可能性があると発表したロットとは異なる番号だった。

県によると、横浜市港北区の「新横浜国際ホテルマナーハウス(南館)」で同日午後2時ごろ、薬剤師がワクチンの瓶から注射器に薬液を移すため針を刺そうとしたところ、黒い異物があるのを見つけた。

 同じロット番号の瓶で30日までに約3800人に接種したが、薬液を移す際には異物の混入がないか全て確認しており、県は「問題ない」としている。これまでに健康被害の確認はされていないという。

 また、異物が混入していた瓶は武田薬品工業が回収した。同じロット番号の未使用の瓶は県が保管し、この日の来場者には別のロット番号のワクチンを接種したという。

匿名 さんのコメント...

異物混入が報道されているのは日本だけ?

ってこと

は?

・・・・・

草木 さんのコメント...

(同じ記事ですが)
>モデルナ製のワクチン容器© 読売新聞 モデルナ製のワクチン容器

 神奈川県は31日、横浜市内に開設した福祉施設従事者ら向けの新型コロナウイルスワクチンの接種会場で、使用前の米モデルナ製のワクチンから異物が見つかったと発表した。

 厚生労働省が使用の見合わせを要請したものとは違う製造番号だった。県は新たに混入が確認された製造番号「3005286」の使用を中止した。

 発表によると、薬剤師が31日午後3時の接種開始を前に、ワクチンの瓶を目視でチェックした際、内部に黒い極小の粒が複数浮いているのを見つけた。予約していた約1100人には別の番号の在庫で対応した。

 この会場では8月17~30日に、同じ製造番号のワクチンが約3790人に接種されたが、使用前に目視点検しており、健康被害の情報はない。


>異物混入が報道されているのは日本だけ?


・目視で分かる不良品を日本へ一掃バーゲン……?
・広島の被爆者を遺伝子を始め徹底研究材料にしたようにを
 ロットによる内容物の差異。これで変化をチョック……?
・目視で異物混入をチェックできる職務に忠実優秀な医療者も
 最終場面での参加責任しか持てなく、なすすべもない実態。

匿名 さんのコメント...

天国に向かってブーストw

匿名 さんのコメント...

バカチン打つ意味全くなくて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GABRIEL さんのコメント...

この点を
全く発信しない
報道もイクラも
推進派は誰しも