2021年8月29日日曜日

磁石に反応する物質改め磁気を帯びたゴムの破片

2021年8月28日土曜日

酸化グラフェン

GABRIEL さんのコメント...

アルミニウム塩

この度の
酸化グラフェン

磁石に付かない

そうで
でも
コバルト磁石で
磁石ひっつき虫に!!


以下の記事にはないけど
金属混入は日本だけとか
本当かなスペイン製薬会社

海外で磁石が接種部位に
ひっつき虫って動画も
案外ハッタリでは無いのか

磁性金属片入った方々
今後MRIもマズい
のでは



新型コロナ: モデルナワクチンの異物、一部は金属の可能性も 厚労省: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA25EKV0V20C21A8000000
(抜粋)
"モデルナ「安全性や有効性の問題は確認されていない」
 【ニューヨーク=野村優子】米バイオ製薬モデルナは25日、日本に供給された同社製の新型コロナウイルスワクチンの一部で異物混入が確認されたことについて「スペインの委託先工場の製造ラインで発生したと考えている。現時点で安全性や有効性の問題は確認されていない」と説明した。
 同社広報が、日本経済新聞の問い合わせに応じた。「日本で流通しているワクチンのうち1つの製造ロットに、粒子状物質が混入しているとの報告が複数寄せられていることを確認した。品質の保証を優先させるため、隣接する2つの製造ロットの接種も保留した」と述べた。
 今後については「現在問題を調査中であり、提携する武田薬品工業や規制当局と透明性を持って迅速に対応する」という。
 モデルナはスペインの製薬会社ラボラトリオス・ファルマセウティコス・ロビに、ワクチンの充填や仕上げなどの工程を委託している。"

 https://tokumei10.blogspot.com/2021/08/blog-post_76.html



 針刺し時に栓のゴムが混入の可能性と厚労省

2021/8/29 18:36 (JST)
c一般社団法人共同通信社

 沖縄県で使用予定だった米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンの瓶などから異物が見つかった問題で、厚生労働省は29日、注射器の針を瓶に刺した際にゴム栓が削り取られてゴムの破片が混入した可能性が高いとする調査結果を発表した。ワクチンの品質に問題はないとしている。  
https://nordot.app/804646162903891968?c=39550187727945729



、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwww 

6 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

えー
ゴムなのー
磁気帯びゴムなんて
そんなのあるのか⁉︎
ありましたね!!!
\マグネットシート/

でもバイアルの栓の役目に
磁性ゴムなんて必要ですかね

勉強になるなー工学畑違いだし
団長理工学系だろから朝飯前でも
磁性ゴム?マグネットシート!
しか連想出来ない貧相な頭脳(苦
家族工学系なのに同レベル連想(苦


磁性ゴム
福 山 泰 夫* 垣生 茂* 林 高良*
https://www.jstage.jst.go.jp/article/
gomu1944/52/2/52_82/_pdf/-char/ja


ちょっと古い論文だと
医薬系用途はZEROですかね

過去20年間の論文だと
電波や電磁波吸収体として
更に4Dプリンタプロセスとか

医薬系だとフィルター材料とか
人体内部向けにも結構研究されて
育毛やら人工筋肉やら人工臓器やら


伸張結晶化による空気圧ゴム人工筋肉の長寿命化
小島明寛
https://chuo-u.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action
_common_download&item_id=12144&item_no=1&attribute_id=27&file_no=2


磁性ゴム人工筋肉があるからゴム片とでも言っとけ⁇
'80年代からMRを利用する治療とか研究ありますね
ゴムじゃなさげ

磁性流体〜


磁性流体の人工臓器への応用
三田村好矩
https://www.jstage.jst.go.jp/article/
jsao1972/28/3/28_3_618/_article/-char/ja/


https://jp.reuters.com/companies/ROVI.MC
"ラボラトリ・ファーマシューティカルROVI SA
(Laboratorios Farmaceuticos ROVI SA)は
医薬品産業に従事するスペイン会社である。
【事業内容】同社は主に薬剤と医薬品の国内と
海外の開発・商業化に従事する。
同社の製品は3つの分野に分けられる。
診断分野は磁気共鳴、超音波及びX線診断で
使用される造影剤を提供する。
処方箋分野は「Hibor」、「Osseor」、「Hepadren」、
「Pneumovax-23」、「Glufan」、「Corlentor」、
「Exxiv」、「Calcio y Vitamina D3 Rovi」及び
「Absorcol」というブランドで薬剤を販売する。
店頭販売(OTC)分野は「Perspirex」、「Enerzona」、
「Dentimelo」と「ColdPack」ブランドで構成される。
同社はGineladius SL、Frosst Iberica SA、
Rovi Contract Manufacturing SL及びBertex Pharma GmbH
を含む完全連結子会社を所有する。"


同じ工場内で製造してて
MR用の造影剤とかチョロっと
混入したとかも有り得ますか

加工食品だと
同じ工場内や
製造ラインで
アレルギーを起こす食材も
加工してます表示あるある

ex.
"本品は卵・乳成分・小麦・えび・かにを
含む製品と共通の設備で製造してます"


磁性流体混入だったら
対象者に説明しておかないと
MRIで磁性流体集積したトコ
発熱沙汰起こす危険性あるのでは
今後も接種せざるを得ないなら余計

本当は何の磁性材料でしょかね

匿名 さんのコメント...

スペインに委託でつか
さすがイエズス

匿名 さんのコメント...

モデルナ異物混入 スペイン製薬会社「自社の生産ラインが原因かも TBS NEWS 08/27
https://www.youtube.com/watch?v=VANYTN_HmIE

日本で使用されているモデルナ製の新型コロナワクチンに異物混入が確認されたことについて、スペインの製薬会社が「自社の生産ラインに起因している可能性がある」と明らかにしました。

 これは日本向けモデルナ製ワクチンの製造工程の一部を担うスペインの製薬会社「ラボラトリオス・ファルマスティコス・ロビ」が、26日付のスペインの証券取引委員会あての文書の中で明らかにしたものです。

 文書でロビ社は、日本でワクチンの瓶の中に異物が確認されたことについて、自社の生産ラインに起因している可能性があるとした上で、内部調査を進めつつ、モデルナ社、武田薬品工業、および保健当局とともに事態の解明と解決に向けて努力している、と述べています。

 ロビ社のウエブサイトによれば、スペインに4つある工場のうち、マドリードにある2つの工場で他社が製造した薬品を瓶や容器に詰める工程を行っているということです。

匿名 さんのコメント...

異物混入ワクチン、日本のみか モデルナ製、スペインの会社充填 8/26(木)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c2a63f11c0f2aec94984e67fc2a6e2ad2bbaaca

【パリ共同】米モデルナ製の新型コロナウイルスワクチンに異物の混入が見つかった問題で、製造に関わったスペインの製薬会社ロビは26日、調査中だが、混入は日本へ納入された一部に限定されているとみられるとの見解を明らかにした。ロイター通信が報じた。

 ロビは米国以外へ納入されるワクチンの瓶への充填など製造の最終工程を担っている。工場での作業は停止していないという

ミネ さんのコメント...

金属と発票しておいて磁性ゴムって

mRNA死は金属アレルギーアナフィラキシー死にして葬りたいんかぃ
金属だからって目に見えるレベルじゃなきゃ大丈夫とかぬかしてた専門家
いやいやいや、イオン化されたらでまくるじゃんか
息止まったらどうしてくれる と全国アレルギー会みたいなの苦情つけないのかねぇ

ラテアレアナフィラキシーに なったらどうしてくれんの とかさぁ。。

磁性ねぇ、、
ガラス容器をも溶かすとか言い出さないよね
噓つきの上塗りはまぁ面倒ぃことだわ

GABRIEL さんのコメント...

> 2021年8月31日 6:36

ミネさん
アナフィラキシ〜
歯科補綴領域でお馴染みの
アマルガムもNGになりましたし
ゴム栓が天然ゴムだったらヤバス
多分天然ゴムではないけど組成は不明

そもそも
普通に塞栓症の危険性
ZEROじゃないと思う