2021年7月28日水曜日

イスラエル ワクチンの重症化に対する有効率が90%以上から80%に低下 感染防御に対する有効率は16%まで低下

 

Vaccine effectiveness in preventing serious illness falls to 80% – Israeli study

Hebrew University research also says Israel’s severe COVID cases could reach 400 by mid-August, urges new restrictions

7 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

mRNAワクチンのせいで
難治性で対処療法効果薄い
HIV陰性のAIDS発症例とか
自己免疫疾患が増えたりとか

団長はどんな想定ですか

匿名 さんのコメント...

【#中山防衛副大臣 の動静】
7月26日、中山副大臣は、河野内閣府特命担当大臣(新型コロナウイルス感染症ワクチン接種推進担当)を #東京大規模接種センター にお迎えし、ワクチン接種の流れや、ワクチン保管状況などについて案内しました。#防衛省・自衛隊 は引き続き必要な役割を果たしていきます。

SWCとジョージタウン大学がみなさまに信頼されてる自衛隊にワクチン拡散命令www

そいやあ防衛省は日英の軍事協力体制を必死に中国語でツイッターしてますが、これも内閣の許可のもとやってるんですかね?

匿名 さんのコメント...

意外とイスラエルもアホ。

匿名 さんのコメント...

超保守のネタニヤフから
リベラル内閣になった途端
禁断のさーどぶーすたーwww
ホロコーストを奇跡的に生き残ったお年寄りたちも
これでお終いですか
いやお終いにしたいのか(爆

匿名 さんのコメント...

強制薬物中毒化ですかそうですかw
慶応大生、74%接種完了とかアナウンス出たみたいですが
これから先、だいぶ人口がさらに減り、
原因不明の疾患で苦しむ人間も増えそうですね
そういう意味では、医療利権は先細りながらも、
これからも安泰の方向へ向かわせるんですかね

匿名 さんのコメント...

>意外とイスラエルもアホ。

>2021年7月28日 23:22

一神教の上に成り立つ社会に生きる人の考え方は「私の頭ん中ぁ!私の頭ん中ぁ!」で、1ヵ所にエネルギーを向けるのが巧くて、他は一般人未満な感じ

割りと他の日本人もそう思う人がいるかもしれんけど、
「何で他人の都合を考えないのか」「それが絶対的に正しいという根拠は何?」みたいな
賢いというよりは、アンバランスなだけ

死亡率が高くて皆貧しい時代は一神教の持つエネルギーというか突破力が科学技術の発展に役立ったかもしれないけど、
平和な時代だと揉め事起こしてばかりでちょっと迷惑かな?
mRNAワクチンや遺伝子組み換えみたいな、少し手違い起こしたら取り返しがつかない技術も、他との調和を考えず「私の頭ん中ぁ!私の頭ん中ぁ!」で行くと割りとすぐ人類滅ぶかも
おフランスあたりってちょうどそんな感じ(笑)

アメリカは残念ながらキリスト教こってりな社会だから、キリスト教以外の社会とは紛争が絶えない
生活環境が悪いが故に宗教に溺れて他者と揉め事ばかりな人たちのお世話は中国に投げるべき

日本は北アイルランドみたいに陸路で他国と領土紛争を抱えているわけでないし、農業不能な自然環境でもない
フィリピンやニュージーランドみたいなところが日本みたいにならないのはキリスト教にハマっちゃってるからで、キリスト教を排除した日本の先人に感謝しないといけない

これも言ってはいけない現実だけど、努力というのは環境が良いから出来るもので、悪い環境に置かれた人々の努力は、恵まれた環境に置かれて努力した人々から見るとゴミにしかならない
(やや私の頭にブーメランが刺さる話ですが)

周辺諸国とのイザコザで消耗してるせいか?この国の製品じゃなきゃダメってものを作れない外国の製品をやたら買わされて思った

日本を世界に取り込もう=お前らも不幸になれ
って意味の主張でしかないので世界とは疎遠にならないと日本人ヤバイですね

外国の人は中国を頼るべきで、日本は中国に関わってはならない

草木 さんのコメント...

>2021年7月29日 13:21

もはやというか実はというか、

宗教無しの権威主義的ピラミッド構造の中国式全体主義=共産主義か

宗教の自由&人権尊重&個人の自由を表看板としているが、
経済・政治・マスコミを握る階層があらゆる手を使って国を操作している自由主義国家かの違いで、

実質的中身はどんどん近づいている。
 <今回のコロナ対策で中国式全体主義的強権が効力があると欧米は本音出している。
  そして、それと同じことを小出しにやっている。つまりナチス方式がやっぱりgood と!>

どちらも生まれた時から、その体制の価値観を身につけなければ生きていくのが難しい。

日本は、長年身につけさせられた”同調圧力”には従う習性があるから、一見ソフトな統治方法。ね。
ま、鎖国は無理ですよ。それに代わる方法を考え出せれば日本人国家として存続するのでしょう。