2021年7月23日金曜日

森山未來@インバル・ピント&アブシャロム・ポラック@イスラエル

 俳優森山未來(36)が23日、東京オリンピック(五輪)の開会式に出演した。

「A LASTING LEGACY」と名付けられたセクション。64年の東京五輪で各国選手団が持ち寄った種から育てた木の間伐材が「オリンピックリングス」に使用されているが、日本の伝統文化である木工技術や職人たちの姿と音を題材とした同セクションに登場した。

「スポーツ・若者・オリンピック精神・開催都市東京」を祝う16日間の祭典の開会にあたって、世界中の人々とともに、すでにこの世を去り、多くの影響を残した愛する人々を思い出す追悼の場を表現するパートでもあり、白を基調とした衣装で、祈りを込めるようなダンスを披露。その後、黙とうが捧げられた。

森山は俳優をはじめ、ダンサーとしても活動。13年に文化庁文化交流使として、欧州諸国で活動するなど、カテゴリーに縛られない表現者としても活躍している。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202107230000919.html


森山 未來(もりやま みらい、1984年8月20日 - )は、日本俳優ダンサー兵庫県神戸出身。

文化庁からの任命を受け、2013年10月から2014年10月までの1年間は文化交流使として、主にイスラエルのダンスカンパニーインバル・ピント&アブシャロム・ポラックカンパニー)等を拠点に滞在・活動した[1]。 


マズかったのは・・・

ユダヤ人大量惨殺ごっこ

という事。(爆wwwwwwwwwwww



まあホロコーストの特定方面にとって不都合な真実を隠蔽するのがSWCの存在意義ですからねえ・・・(爆w で、. http://www.google.co.jp/#bav=on. サイモン・ ...
何れにしても法皇とかの存在自体が胡散臭い。 ... まあホロコーストの特定方面にとって不都合な真実を隠蔽するのがSWCの存在意義ですからねえ・・・(爆w

2015/07/15 — 2015年7月15日水曜日. 日本の反英米サマナのケツを持ってくれた欧米ユダヤ人脈実はチス系ユダヤ人脈だったとばれてしまった件.



、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

未来とラーメン@日本基督教団@ヴァチカルトは
ごっこじゃなかったよねってことでしょうか。

匿名 さんのコメント...

名前が完全左右対称すぎてワロタンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

開会式といえばJohn LennonのImagineが流れてフーンてなりました
スポーツ界からの「宗教イラネ」宣言?
宗教界からの「スポーツイラネ」反撃もあるのかな?

どっちもいらんけど

匿名 さんのコメント...

「ごっこ」とか、

本当は死ななきゃいけない理由なんてないんだけど
イスラエル建国のためにはリアルな演出が必要!
ってことで、実際にガス室とか作ってみたよー

ってことがばれると
ナチスどころかヴィーゼンタールセンターもヤバい
ってことでお叱りですか?

となると日本はナチスの中でも要らない子になりますね

毎度毎度バカやりやがって
ワハハガハガハゲハハノクソヤロー

草木 さんのコメント...

無念の死に追い遣られた死霊を呼び寄せて どうするんじゃ!!

追悼?まさか

健康な生者を引きずり込む空間を作り、
電波で世界中を制覇した”映像ピック”