2021年3月24日水曜日

サルタン@キング






https://www.sultangrill.com/about-us.html



2021年3月24日水曜日
犯人がバイデン政権にとって非常に都合の悪い反トランプ派でイスラム教徒のHomegrown Terroristだった件


2021年3月24日水曜日
シリア人がKing Soopers内のワクチン接種会場で銃乱射



Sultan (/ˈsʌltən/; Arabic: سلطانsulṭān, pronounced [sʊlˈtˤɑːn, solˈtˤɑːn]) is a position with several historical meanings. Originally, it was an Arabic abstract noun meaning "strength", "authority", "rulership", derived from the verbal noun سلطة sulṭah, meaning "authority" or "power" (cognate with the Hebrew word "Shilton" שלטון which retained that meaning to the present). Later, it came to be used as the title of certain rulers who claimed almost full sovereignty in practical terms (i.e., the lack of dependence on any higher ruler), albeit without claiming the overall caliphate, or to refer to a powerful governor of a province within the caliphate. The adjective form of the word is "sultanic",[1] and the dynasty and lands ruled by a sultan are referred to as a sultanate (سلطنة salṭanah).

The term is distinct from king (ملك malik), despite both referring to a sovereign ruler. The use of "sultan" is restricted to Muslim countries, where the title carries religious significance,[2][3] contrasting the more secular king, which is used in both Muslim and non-Muslim countries.

In recent years, "sultan" has been gradually replaced by "king" by contemporary hereditary rulers who wish to emphasize their secular authority under the rule of law. A notable example is Morocco, whose monarch changed his title from sultan to king in 1957.


 

、、、(爆wwwwwwwwwww

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

団長はグレーとリセット及び世界統一通貨についてどのような見識をお持ちですか?

匿名 さんのコメント...

スエズ運河 愛媛の会社所有のコンテナ船座礁 他船舶航行できず

スエズ運河は年間で1万8000隻以上の船舶が航行する海上交通の要衝で、船舶の航行が通常に戻るめどは今のところたっていないということです。

国土交通省などによりますと、今回座礁した船は愛媛県の正栄汽船が所有し、台湾の会社が運航していたということです。

座礁したコンテナ船を運航する台湾のエバーグリーン・マリンは「瞬間的な強風によって船体が航路から外れ、座礁したようだ。船主には、関係機関と話し合ってできるだけ早い復旧に協力するよう求めた」とコメントしています。

匿名 さんのコメント...

モランボン(牡丹峰)みたいなものですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

日本を見てみろ、宗教なんか関係ないんだぁぁ
と勝手に幸せ思考回路を満開させて世界各地に移民をぶちこみ社会不安を引き起こしてきたキチガイが干されるのがグレートリセット?
なぜ日本人に責任を取らせるみたいな思考展開になるのかは謎すぎてイミフ

キリスト教徒はどう頑張っても世界人口の三割ちょいで、残り七割くらいとはコミュニケーションに障害が生じてギクシャクする
正確には、異文化を(キリスト教風に)理解するので、相手の意図を把握しないまま「私の頭ん中」で突っ走った後に結論ぽいものにたどり着き、「これこれこうだからこういうことですよね?」と相手に唐突にアウトプットしてみたら「違います」と切り捨てられて、もうアジアも中東も嫌だ芯でしまえと「私の頭ん中」を軸に暴走するのを止めて相手の頭ん中を尊重することを学習すると世界は難易度がちょっと下がるかもしれない

中国という巨大な非欧米世界は弱体化出来ない
中国が引き金となって世界が等身大の姿になっていく
欧米キリスト教圏が本人たちもちょっと嫌気が差すほどにオワコンになってきて、悪の枢軸を正義の味方が懲らしめるぅぅというドラゴソボール的なバカでもわかる世界観で突き進むのは、悪の枢軸扱いされた存在が生活のために生きているだけのただの人間であることがインターネッツなどで嫌でも露出してしまうため厳しくなってきましたね

世界は思っているほど劇的でもなく高揚感もなく地味で泥臭くてちょっと複雑な仕組みをしている

そういうのが好きじゃないキチガイが「私の頭ん中」だけを軸に世の中をムチャクチャにしてきただけでした
これまでは

「イッチョマエに上から物申すお前たちはどうしていつも評価の対象外なのか~」

匿名 さんのコメント...

日本は死にたくないなら中国含む脱亜&脱欧しないといけないのが難しい

匿名 さんのコメント...

>日本は死にたくないなら中国含む脱亜&脱欧しないといけないのが難しい

日本と中国が仲良くすると中国さんはノウハウの塊なわけなので、中国が日本に指導する関係にしかならない
指導するされる関係ほど洗脳に向いている関係はないので人種的に外見がそっくりなことも相まって中国の一部になる未来しかないのでした
(中国さんは悪魔では無いのですが)

日本は世界の端で放置されていただけの棚ぼた文明なので異民族異文化に対する防御力がほぼ無い
ヨーロッパからの需要には応えられるわけないし、ヨーロッパと悩みも共有できない

自然災害は多いものの水食糧に困らない温暖湿潤気候と、海という天然のメキシコの壁に囲まれた地形を踏まえると、損益に例えるならば黒字であります

いろんな国と陸続きになっている上に中東アフリカが地理的に近いヨーロッパの国は自国以外にエネルギーを振り向ける必要がありますが日本にはありません

その象徴的結果が「日本における輸入車の市場シェアは一桁%、多く見ても一割台」ということで、いろんな事にエネルギーを分配しながら生産性!生産性!とキリキリ頑張る人は、ゆったり生活してるけど徹底して無駄な事にエネルギーを使わない人に勝てません

頑張っても報われない人は報われないしスタートラインは平等ではないし、俺たちに合わせて不幸になれと言われたら即拒否するしかないのでした

匿名 さんのコメント...

「日本人の行動は予測しやすい」 逃亡中のカルロス・ゴーン被告
https://www.fnn.jp/articles/-/161326

>いろんな国と陸続きになっている上に中東アフリカが地理的に近いヨーロッパの国は自国以外にエネルギーを振り向ける必要がありますが日本にはありません

を考えるとヨーロッパ人が日本に何となくムカつく感じがわかりますが、リスクがある人々とは縁切りしないと日本が危ない

ヨーロッパ製品って自動車も日用品も食品も日本に無くても困らないし…

政治的にごり押しして情弱に買わせても9割の日本人は欧州車(イギリス含む)買わないのは、消費者目線で言うなら車って命に関わるから不具合があった時に最悪は直接、会社に殴り込む事ができるほうが良いからですかね?

高くても日本にないクオリティがあるならもうちょっと売れると思いますけど、1割って韓国の辛ラーメソよりも敬遠されてるんじゃないですかね
http://honkawa2.sakura.ne.jp/5458.html
https://motor-fan.jp/article/10013597

匿名 さんのコメント...

フルパワーで頑張っても日系自動車メーカーに勝てないので、日系自動車メーカー(トヨタ、日産など)に"へばりつく"やり方をとっているかもしれない

日欧が"離婚"に成功すると欧州(イギリス含む)自動車メーカーはウンコ製造業になったりして