2020年12月15日火曜日

元々は英国王室内ザビエル派によるアメリカ支配に対する安全装置

 

2020年12月15日火曜日
Pennsylvania, Georgia, Michigan, Wisconsin, Arizona, Nevada and New Mexico 


【7】12月14日選挙人投票での『7州二重投票』の動きの意味

きましたね! 日米主要オールドメディアの本日の報道では、選挙人投票を受けてバイデンの当選を「確定」と打っているところも多いです。
(参考:各社見出し)米大統領選 バイデン氏 選挙人投票で過半数獲得 NHK
バイデン氏が過半数獲得 次期大統領就任へ 日テレ
米大統領選挙、バイデン氏が選挙人投票で過半数獲得 TBS
バイデン氏が選挙人投票で過半数 大統領選で勝利 テレ朝
バイデン氏の勝利確定 選挙人過半数を獲得―米大統領選 時事通信
米大統領選挙人投票でバイデン氏勝利確定 共同通信
バイデン氏、選挙人過半数確保 次期米大統領に選出へ 日経新聞
バイデン氏、米大統領選の「当選が確定」…選挙人投票で過半数獲得 読売新聞
バイデン氏、過半数の選挙人を獲得 次期大統領に就任へ 朝日新聞

しかしながら、一部の州で起きている州議会共和党サイドによる二重投票の動きについては、大手は日米共にまだ報道していないようです。この件が、明日あさってくらいに報道されてくるかどうか? 二重投票の動きが本当なのかどうか? 偏向と揶揄されるまで落ちた大手メディアの威信とプライドを賭けて、ますます目が離せません。
さて、その二重投票についてですが、前項【5】のウ③(11月29日執筆分)でペンシルベニア州議会の動きで具体例を詳述していますので参照して下さい。なお以下は、現時点で確認できている速報からの情報ですが、本項では全部が真実と仮定して以下に論じていくことをご了承下さいませ。
イカサマバレからの逃げ切りを図る民主党サイドの選挙人選出に対して、共和党州議会が別途に選挙人を擁立する動きがあるのが、ペンシルベニアを筆頭として、以下の7州となっています。
・ペンシルベニア(選挙人20)
・アリゾナ(同11)
・ジョージア(同16)
・ネバダ(同6)
・ニューメキシコ(同5)
・ミシガン(同16)
・ウィスコンシン(同10)
7州合計84票

州議会の権限の強さについては、すでに前項【5】のイで述べています。さらに、同【5】のエでは『このように州議会に最終権限を与えていたのは、不正選挙によって大統領を選出させないための先人たちの知恵であり、アメリカ合衆国を建国した偉大な先人たちは、子孫のために言わば「安全装置」を遺産として用意してくれていたのです。そして100年以上の時を経て、中国共産党という独裁巨悪が世界を丸呑みしようとしている今、まさにその先人たちの遺産が役に立とうとしている!』とも述べました。実はこの「安全装置」、これができた元々の動機は、イギリスによる選挙干渉を警戒してのことだったのです。多大な犠牲を払ってイギリスから独立を勝ち取ったアメリカは、イギリスが形を変えてアメリカを支配しようとする工作活動(ワイロで操り人形を当選させて、間接的にアメリカを支配すること。今回、中国共産党がバイデンを傀儡として背後から操ろうとしているのと同じ 笑)を警戒して、州議会に絶大な権限を与える選挙制度にしたからなのです。そして驚くべきことに、さらに他にも二重三重に安全装置が用意されているのです。
ひとつは、選挙人投票が終わった後でも、後から重大な不正が判明した場合は、大統領は不正判明州での不正行為候補(つまりバイデン)の獲得選挙人を無効とできるのです(合衆国憲法修正第14条違反)。この安全装置は後述する【8】と【9】で非常に重要な見通しを私たちに与えてくれることになります。
ふたつめは、前項【3】のカで述べているカレンダーを参照して下さい。ここの来年1月6日の選挙人投票の確認日の解説で明確に書かれていることです。すなわち、上記7州合計84票が無効扱いとなれば、バイデンは過半数270票を獲得できずに下院投票に持ち込まれてトランプが大統領になります。もしくは、選挙人を州ごとアルファベット順に開票していく役割の上院議長のペンス副大統領が、不正が明らかな7州の民主党側選挙人をゴミ箱に破棄して(笑)、二重に届いた共和党側選挙人のほうを採用するという究極の安全装置すら用意されているのです。

ただしいずれも、世論が納得できる「不正」の証拠が必要となります。トランプ陣営は一体どうやって、『錆び付いた100年以上も前の安全装置』のスイッチを入れるための大義名分を得るつもりなのでしょうか?民事訴訟では、なお決定打に欠ける感がぬぐえません。本日最新の新たな動きでは、ミシガン州でのドミニオン法廷監査結果が開示され、ついに不正投票システムが明らかになったばかりですが、どれほど不正の証拠を突きつけても、見苦しい言い逃れに終始する民主党サイドとの綱引きが続いています。そこで、民事裁判と同時並行して行われてる刑事捜査のほうで、いよいよ結果が固まった模様で、いよいよ印籠の出番(笑)がやってきたようです。以下、【8】と【9】です。

https://gishinken.com/archives/1191


、、、(爆wwwwwwwwwwwwww 

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カリフォルニアからテキサスに本社を移すIT大企業急増(爆)

オラクル、そしてヒューレットパッカードwww

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN120CR0S0A211C2000000

草木 さんのコメント...

根が(闇が)深い
やはり
建国の時まで戻るんだ!

匿名 さんのコメント...

上院のマコーネル共和党代表が裏切って安全装置を事実上破壊しますた
やはりラドクリフレポートでハードランディング行きますかね?

GABRIEL さんのコメント...

> "元々は英国王室内ザビエル派による
>アメリカ支配に対する安全装置"

幸か不幸か
皮肉な事に
って感じですね

匿名 さんのコメント...

ロシア海軍、NATO加盟国と共同訓練へ 10年ぶり
>https://news.yahoo.co.jp/articles/9c21c023602f9918e5e7ef3e3ed771b0c9f74943

インド太平洋に軍艦派遣 独国防相 中国警戒、自衛隊と訓練も・岸防衛相と討論へ
>https://news.yahoo.co.jp/articles/8ab2a0bc7e3d83118d929f4d8e573c11e9a2b6f8

匿名 さんのコメント...

そうだったんですね!!
団長、ありがとうございました<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

>12月14日選挙人投票での『7州二重投票』の動きの意味

『二重』

今、日本で、日本人を韓国人Pがプロデュースしたグループ
「NiziU」(ニジュー)がゴリ推しされているのですが、、、

『グループ名の「NiziU」は、
「Nizi Project」の頭文字で虹を意味する「Nizi」と、
メンバーやファンを表す「U」から名付けられた。』

って言ってるのですが、
今回の選挙の本質をしれっと言っていたししてw

匿名 さんのコメント...

>今、日本で、日本人を韓国人Pがプロデュースしたグループ
>「NiziU」(ニジュー)がゴリ推しされているのですが、、、

二重国籍推しかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それとも血統を二重にまじぇまじぇして日本人に成り済ます方かな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww