2020年8月28日金曜日

TRUMP or Anarchy


略奪を正当化するBLMのお陰でトランプ再選に追い風 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2020/08
Aug 12, 2020 - 略奪を正当化するBLMのお陰でトランプ再選に追い風. そしてBLM支持者は全員、当局によりロックオン!(爆wwwwwwwwwww.

BLM関係者、8歳の黒人少女Secoriea Turnerちゃんを ... - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2020/07
Jul 8, 2020 - BLM 改め Black Lives Do Not Matter ですな。 もうすぐ善良な上級黒人の支持を得てトランプがテロ ...

パヨクとBLMとK-Popファンがトランプに勝利を齎す ... - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2020/06
Jun 24, 2020 - 調子に乗って騒げば騒ぐほど必然的にトランプ勝利へ・・・(爆wwwww それと逆法則も・・・ Why K-pop fans being credited with ...


トランプ圧勝の可能性が出てきましたね。
そうなりゃ実質的に民主党終了でしょうな。
そしてバイデンに全額ベットしてる日本外交も・・・
アベシンゾーももうお手上げって話。(爆wwwwwwwwwww

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最大の敵は無能な味方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パヨクは目をかけてやった底辺無能共に永久に蜘蛛の糸をぶった切られ続ける模様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GABRIEL さんのコメント...

こりゃせめて属国でヨシと
受け入れざるを得ない
って感じですかね

個人的には
新たな合衆国の
新たな州で良いけどねw

匿名 さんのコメント...

NHKBS 国際報道 

このニュース報じた後、
人種差別がなくならない米国を特集 

ただしソースはなぜか 汚腐乱酢 F2(爆)


日本のマスゴミも皆揃って
Anarchyでつねw

だからNYTもなぜかソウルにイスカリオテwww

匿名 さんのコメント...

で、辞意表明かwww

ミネ さんのコメント...

シンゾー辞任 絶対こっちだと思ってた
体調不良どこまでホントなんだかって思ってただけにw

連邦脳ってなんで既に大敗してるのに
まだまだ~っとそっから根性出すのか本気で不思議
諦観なり観念なりで結果出たなら全逆ベッドするのが普通でそ?
なのに、ゾンビ根性出す


ガブさん
主戦場になることあっても
属国なんてして貰えるか わからんよ
面従腹背のツケはそんな甘いもんじゃないと思う

Unknown さんのコメント...

なぜかこの期に頻発する黒人射殺
リベラルマスコミのトランプ下げの大合唱
叩けば埃の汚腐乱巣は他国批判で黒幕顔
英首相の辞職予定の怪情報
表層しかわからないが
アベさん ここから抜けられるの?

GABRIEL さんのコメント...

ミネさんw

"ツケ”は甘いもんじゃない
だろうから
属国でもおkなくらいで(苦
まあライフはゼロよレベルだよね

外交担当の官僚や政務官
中国ラブな日本産企業は
日本が米中冷戦主戦場になって
初めて取り返しのつかない事を
認識して 国民は馬鹿をみる ぞと

ドナルドだから今は案外優しい
日本このままならば
2020以降2024以降ガチ地獄だな



匿名 さんのコメント...

この期に及んで街宣車で熱中症防止を理由にして

マスクさせないキャンペーンをしてるやつがいた…

匿名 さんのコメント...

ホンネとタテマエみんじょく

ホンネでぐいぐい押されて
それを避けるべくタテマエにどんどんすり寄って

世界が見えなくなって
陥落

75年前も辿った道


石破やら二階やら
ホンネ外交を受け止める度量ゼロ

政治家として何を鍛えて来てるんだか

匿名 さんのコメント...

米国の51番目の州になって100年後に日系大統領誕生を目指す方が良いかもね

匿名 さんのコメント...

例の女子テニスクロンボがボイコット(笑)して抗議(笑)しようとした黒人射殺事件の被害者の両親

Jacob Blake's mother tells Don Lemon she has 'the utmost respect' for Trump
https://www.washingtontimes.com/news/2020/aug/26/jacob-blakes-mother-tells-don-lemon-she-has-the-ut/

息子の死をBLMという暴動略奪行為のダシにするな!
私たちは警察の行動とトランプ大統領を支持します!


ドンドン来ちゃってますねぇ~www

Unknown さんのコメント...

<民主党の黒人議員、CNNに寄稿 「私がトランプ氏を支持する理由>
  8/29 CNN.co.jp

バーノン・ジョーンズ氏はジョージア州出身の民主党政治家
2020年4月 トランプ氏への支持を表明

「今月24日、私は共和党の全国大会で、現職のアメリカ合衆国大統領を支持する演説を行った。
ディープサウスで育った黒人が素晴らしい栄誉を与えられた。この点を考えてほしい。

私の演説の目的は、カルチャーショックを与えて、人々が自由になる手助けをすることだった。
《白人の自由主義者たち》に付けられた(-刷り込まれた)集団的思考の足かせから、
人々を解放したかった。

私も同様だが、アフリカ系アメリカ人は元来”自由な”人々で、本当の意味での”自由な心”を
持っている。 聞こえているかな? ジョー・バイデン!!
我々は、一面的な思考に捉われて、民主党候補者の意のままになるような集団ではない。

2016年の大統領選での戦いぶりを見た後、私にとってトランプ大統領は、そのことを認識している
唯一の共和党候補と思えた。
彼は、私から見れば虚偽でしかない民主党の言説を突き崩した。
その虚偽の内容は 『共和党はアフリカ系アメリカ人のことを思いやらない』ということだ。

 (注:トランプ政権でのアフリカ系アメリカ人への改革は、
  大学、刑事司法制度、公立学校選択制など、内容はブログを参照)

私は11月3日、トランプ大統領に投票する。
膨大な数のサイレントマジョリティもまた、間違いなく私と同じ行動をとるだろう。


☆アメリカ政党の出発点では
 共和党が黒人奴隷解放を主張。民主党が南部農村の奴隷制度維持者たちの集まりだった。
 それがねじれて、反対の立場を主張しているように現マスコミは報道している。

 でも、根っこの思想はどうだろうか?
 バイデンが「民主党に投票しなければ黒人ではない」と発言したように
 ”黒人”を所有物のように扱うという歴史的DNAは連綿と流れているようだ。

☆このジョーンズ氏の原稿を、民主党専属のCNNが、この時期載せたことの意味??
 トランプ大統領の仰る通り、記事は全部フェイクですと告白するため?
 敵を切ってわが身も滅ぼす路線なら重症ですね


匿名 さんのコメント...

アメリカも岐路に立ってますね 今はトランプさんがいいでしょうね

Unknown さんのコメント...

<アメリカ建国の志を説いたトランプ大統領演説  開拓の精神は機会平等>

8/27日の共和党全国大会でのトランプ大統領の指名受託演説の最後の部分を木村太郎氏が紹介している

トランプ大統領
「アメリカ人の祖先たちは、危険な大洋を渡り新大陸で新しい生活を始めた。彼らは厳寒の冬に耐え
激流を渡り、険しい山をよじ登り、危険な森林を旅し、夜明けから日没まで働きとおしました。
こうした先駆者たちはお金もなく、地位もありませんでしたが仲間がいました。
彼らは家族を愛し、国を愛し、神を愛したのです。
彼らは機会があると見れば、聖書を持ち、荷物をまとめて幌馬車に乗り込み、新たな冒険を求めて
西部へ向かいました。
牧場主や鉱夫、カウボーイやシェリフ、農夫や入植者たちはミシシッピを越えて新天地を目指したのです

「アメリカ人たちは、彼らの美し居住地をOpen Rangeに築きました。(注:西部開拓時代に政府に
属さない牛の放牧が許された土地のこと)
直に彼らは教会を持ち、町となり地域社会が築かれ、時を経て工場や商業の中心地にと発展していきました
アメリカ人は将来を築いたのです。我々はその過去を葬りなどしません」


☆敗戦後すぐに生まれた団塊の世代と言われる者が、中学の社会科授業の最初の時間に受けた
 「民主主義とは」「アメリカ建国の歴史」をありありと思い出す”美しいスピーチ”でした。

☆団長さんの記事にもあるように、バイデン氏が毛沢東の言葉を常套句にできるのは
 民主党の基盤が「アメリカの建国の精神」から共産主義へ変わったと思えますね。