2020年6月8日月曜日

米軍の新たなお仕事は米国内の治安維持

トランプ、事前通知なく在独米軍“減縮”を指示…次は韓国

ヨーロッパの北大西洋条約機構(NATO)の支援に大きな不満を表してきたドナルド・トランプ米国大統領は、今年の9月までに在ドイツ米軍約9500人の減縮を米国防省に指示したと、米国の経済新聞のウォールストリートジャーナル(WSJ)が去る5日(現地時間)報道した。

この報道によると、トランプ大統領はまた、在独米軍の規模が巡回配置の人数を含め2万5000人を越えないようにすることも指示した。減縮予定の9500人は、去る3月末基準で全体兵力3万4674人の27%を占めている。

このような今回の兵力減縮をトランプ大統領は、ドイツのアンゲラ・メルケル首相に何の事前通知もなく指示した。

このことに関連して、在韓米軍の防衛費分担金交渉は、今年始まる日本とNATOの交渉においてその基準となるという点で、トランプ大統領は韓国の防衛費負担が満足のいく水準に引き上げられなければ、在韓米軍の減縮カードまで出してくる可能性があるとみられている。

米韓の交渉期限は昨年末までであったが、防衛費分担交渉で依然として異見を狭められていない状態である。


2020/06/08 17:12配信
http://www.wowkorea.jp/news/korea/2020/0608/10261023.html


まあ要するに腐った警察にとって代わって不法移民とか麻薬組織とか共産主義者とか危険分子の排除でしょうな。
黒人の凶悪犯罪者を祭り上げてデモなんぞしてる連中は人種問わずみんなロックオンされてる。(爆wwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>ドイツ

ファーウェイ余裕でおK、ですからね。

FIVE EYESの仲間入りには、とおぉぉおおく、及ばず。

米軍ばいばい、当然のオチ。

ご近所 さんのコメント...

>黒人の凶悪犯罪者を祭り上げてデモなんぞしてる連中は人種問わずみんなロックオンされてる。
>黒人の凶悪犯罪者を祭り上げてデモなんぞしてる連中は人種問わずみんなロックオンされてる。
>黒人の凶悪犯罪者を祭り上げてデモなんぞしてる連中は人種問わずみんなロックオンされてる。

ここ試験に出そうなんで三回書いておこーっとw

ミネ さんのコメント...

>事前通知なく

ステキすぎるw

エゲレスでも王立アフリカ会社の象ぶっ倒したり
回り回っててww

GABRIEL さんのコメント...

FBIとかCIAとかが
パヨク色に染まって
軍投入は一石二鳥なのかな

事前通知というか
伏線は幾つも醸し出して

日本もネオアメリカに
向き合っていなければ
在日米軍基地引き上げ

匿名 さんのコメント...

まだまだダラダラ続くのか?ちょっと無能すぎやしませんかアメリカさん