2020年5月6日水曜日

「ロックダウン教授」@インペリアル・カレッジが辞任

英「ロックダウン教授」が辞任 外出禁止中、女性と密会
2020年05月06日08時30分

【ロンドン時事】「ロックダウン教授」とあだ名されている英国の著名な感染症学者ニール・ファーガソン氏が5日、英政府の新型コロナウイルス対策の専門家会議の委員を辞任した。都市封鎖(ロックダウン)で外出禁止令が出ているにもかかわらず、既婚女性と密会していたことが報じられていた。
コロナ外出禁止令で悪化する「DV地獄」、中南米諸国で警鐘

ファーガソン氏はインペリアル・カレッジ・ロンドンの教授で、新型コロナに関する世界的権威の一人。英政府が3月23日に踏み切った全国的な都市封鎖の理論的根拠となった分析を提供し、メディアなどでも引っ張りだこだった。

【国際記事一覧へ】 【時事ドットコムトップへ】
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020050600221&g=int





池田信夫 on Twitter: "こういうシミュレーションは簡単にできる ...
twitter.com › ikedanob › status
2020/04/15 - インペリアル・カレッジのモデルではR0=2.4として、イギリスでは51万人、アメリカでは220万人が(何もしないと)死ぬと計算した。英米ではこれに近い状況が起こっているが、日本ではまったく起こっていない。pic.twitter.com/16vGeChAjL.


2020年05月04日09:06
科学/文化
ロックダウンは「巨大な誤り」

ハーバード大学のマイケル・レヴィットが、先進国で行われている「ロックダウン」を批判している。まず前半を自動翻訳でざっと訳してみよう。

この病気の発生後の発生では、政府の介入に関係なく、同様の数学的パターンが観察できます。約2週間の指数関数的なケースの増加(およびその後の死亡)の後、ある種のブレークが始まり、成長が鈍化し始めます。

インペリアルカレッジによってモデル化され、世界中の政府を劇的な行動に傾けた「何もしない」シナリオは、感染爆発が起こるという推定に依存していました。非常に迅速に人口の大多数が感染し、膨大な数の死者が記録されるはずでした。しかしそんな現象は、実際にはどこにも起こっていません。

いま私は中国を見ていて、単調に増え続ける指数関数的成長を見たことがありません。私たちが慣れている説明は、社会的距離とロックダウンで曲線が鈍化したということですが、そういう現象は見られません。人々が事前にある程度の免疫をもっており、無症状の人からは感染しないからです。
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/52041001.html


最初から未知のウイルスの統計的なモデルなんぞ無意味だったんですよ。Underlying Assumption次第で結果はどうにでもなりますから。医薬品やワクチンの臨床試験同様、統計なんぞ数字をちょっといじくってちょっとイカサマやればなんとでもなる、、、(爆wwwwwww

3 件のコメント:

てんこもり野郎 さんのコメント...

山田忠孝 - Wikipediaja.wikipedia.org › wiki › 山田忠孝
山田 忠孝(やまだ ただたか、Tadataka “Tachi” Yamada、タダタカ・“ターチ”・ヤマダ、1945年(昭和20年)6月5日 - )は、日系アメリカ人の医師、教育者、 ... さらに還暦を迎えて引退を考えていた矢先の2006年にはビル・ゲイツからの誘いを受けてビル&メリンダ・ゲイツ財団の世界衛生 ... 総括講義: 2008年3月、イギリスのインペリアル・カレッジ・ロンドンのフェローとして同大学創立100周年記念講義で最後の総括講義を行う栄誉に。


武漢ウイルス研究所に新型コロナウイルスを作らせたのは ... - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2020/04 › whounicefnih
2020/04/25 - ワクチン・マフィア. ... 武漢ウイルス研究所に新型コロナウイルスを作らせたのはワクチン・マフィア@WHO+UNICEF+NIH. Global Health Leaders ... Dr. Tachi Yamada, President of Global Health at the Bill & Melinda Gates ... Global ...

ビル・ゲイツ@ワクチン・マフィアが自分は全体主義者 ... - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2020/04 › blog-post_81
2020/04/27 - テドロスくんは習近平に忖度してたのではなく、WHOにとっては第二位の金主たるビル・ゲイツ@ワクチン・マフィアに忖度し ... 2007年9月19日、イギリスのエリザベス女王からアメリカ人「Tadataka Yamada」としてナイトに名誉叙任(大英帝国 ...

ファウチ博士@ワクチン・マフィア 「レムデシビル」に良評価 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2020/04 › blog-post_558
7 日前 - Dr. Tachi Yamada, President of Global Health at the Bill & Melinda Gates ... http://tokumei10.blogspot.com/2020/04/whounicefnih.html. コロナ薬、効果確認できず開発元「 ...

、、、(爆wwwwwww

匿名 さんのコメント...

のびーとインペリアル・カレッジ

2020年03月18日16:56
新型コロナウイルスを永久に封じ込めることはできない
インペリアル・カレッジのCOVID-19に関する報告書が16日に発表された。これはイギリス政府の集団免疫政策の根拠になったものだが、日本人にも必読なので、私の理解できた範囲で荒っぽく紹介する。
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/52039265.html



2020年03月26日13:11
日本人はすでに新型コロナの集団免疫をもっている?
イギリスのボリス・ジョンソン首相は集団免疫戦略を撤回したが、その根拠となったインペリアル・カレッジの報告書には重大な疑問がある、とオクスフォード大学の8人の研究者が指摘している。
インペリアル・カレッジの報告書は、これからイギリスで国民の81%が感染し、25万人が死亡すると予測して大きな反響を呼んだ。これはイギリスで死者が初めて出た3月から新型コロナの感染が始まったと想定しているが、これはおかしい。感染の開始から死者が出るまでには、タイムラグがあるからだ。
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/52039529.html



2020年03月29日19:58
アメリカは第2次大戦以上の危機になる
アゴラで書いたように、今年の初めから日本でインフルエンザの患者が急に減った原因が新型コロナウイルスの上陸だとすると、アメリカの状況は予想以上に危険である。今シーズンのインフルエンザの患者が2600万人、死者が1万4000人という大流行になったアメリカには、新型コロナウイルスは上陸していないからだ。
新型コロナの免疫がほぼゼロという状態から、3月になって感染が始まったとすると、これはインペリアル・カレッジの報告とほぼ同じ状況である。そのシミュレーションによれば、基本再生産数が2.4とすると、アメリカ国民の81%が新型コロナに感染し、次の図のように何も対策をとらないと220万人が死亡する。
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/52039654.html



今回。



・・・「必読」いうたり、「おかしい」いうたり、「アメリカはこうなる」いうたり、そして”他人の言葉を借りてロックダウンひっくるめて否定”したり、
どっち向いとるねん(爆)wwwww



モデル野郎も、鉛筆舐め舐め、
モデル野郎の結果をこねくり回す方も、鉛筆舐め舐め、(のびーだけやない)

そんなに鉛筆と濃厚接触したいんなら、
人を巻き込まんと
ぜひ「自己慰め」でお願いします(爆)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

ま、当然ですなw
選択肢が限られてるアンケート結果じゃないんで人間の個人差、人種差、年齢差、
性差、病歴、体脂肪率、筋肉量、もーそりゃー半端ねーわけですパラメータ数がw
傾向ぐらいは分かるんでしょうけど、そんなんきれいにこれが原因だなんて
出せるわけないんすよwwwwwwwwwwそもそもそのデータ取る所から
ドクターの都合()で色々エラー混ぜ混ぜされてますからwwwwwwwwww
そんなもんの信憑性なんてお察しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww