2020年4月13日月曜日

テドロスのお仲間のアンソニー・ファウチがまた大嘘


しかしですね・・・

Greg Kelly on Twitter: "In January, Dr Tony Fauci was on my ...
twitter.com › gregkellyusa › status
Apr 3, 2020 - In January, Dr Tony Fauci was on my show telling America not to worry about the Coronavirus—that it wasn't a major threat to the people. ... of the United States to be worried about" January 21st he made that statement!!!

Jan. Flashback: Dr. Fauci Said Coronavirus 'is not a major ...
saraacarter.com › Nation
Apr 3, 2020 - “This is not a major threat to the people of the United States and this is ... about right now,” Dr. Fauci told Newsmax's Greg Kelly on January 21.

って言ってたわけですが・・・(爆wwwwww
動画も残ってるわけで・・・

で、

2020年4月12日日曜日
アメリカ国立衛生研究所から武漢ウイルス研究所に4億円の援助金
http://tokumei10.blogspot.com/2020/04/blog-post_40.html




アメリカ国立アレルギー・感染症研究所 - Wikipedia
ja.wikipedia.org › wiki › アメリカ国立アレルギー・感染症研究所
アメリカ国立アレルギー・感染症研究所 (NIAID; National Institute of Allergy and Infectious Diseases) は、アメリカ合衆国の国立衛生学研究所を構成している27の研究所及びセンターの一つである。


米国の死者、10万人を超す可能性も 米国立感染症 ... - CNN.co.jp
www.cnn.co.jp › USA
2020/03/30 - 米国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)のアンソニー・ファウチ所長は29日、新型コロナウイルスによる米国内の死者は、最終的に10万人を超える可能性があるとの見通しを示した。米国では既に2000人以上が死亡している。


ファウチ博士のクロロキンに関する大嘘がバレてしまいそう ... - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2020/04 › blog-post_11
2 日前 - ファウチ博士のクロロキンに関する大嘘がバレてしまいそうな件. Trump should fire Dr. Fauci, 'fraud' - Washington Times www.washingtontimes.com › news › apr › ron-paul-former-gop-cong... 1 hour ago - Former Rep. Ron Paul on ...



、、、(爆wwwwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

宗教、自己啓発、マルチ勧誘その他と同じ手法ですな
この記事ドヤ顔で書いてる香具師も同じ穴の狢www


新入社員を泣くほど追い込む圧迫研修。キレた新人と暴力沙汰まで…
https://news.livedoor.com/article/detail/18111550/


今年は新型コロナウイルスの影響で入社式を中止、そのまま新人研修を始める企業が多い。単に仕事を覚えるためだけでなく、その会社にふさわしい人材を育成する目的で行われているが、なかには“圧迫研修”と呼ばれる厳しいプログラムを実施するところもある。

「今はどうかわかりませんが、30代後半まで勤めていた中堅飲食チェーンも研修では新人をとことん追い込んでいました」

 そう話すのは、現在は水処理会社に勤務する池谷智司さん(仮名・42歳)。その狂った研修の中身を聞くと、これに抵抗する新人は「モンスター新人」どころか、まともな人間だと思えてくるがーー。

◆研修では泣き出す女子社員も続出

「丸暗記させた社訓や企業理念を言わせてました。ただし、『腹の底から声を出せ!』ってめちゃくちゃ煽って、すぐには絶対OKを出さない。何十回もそれを繰り返させて、ほとんどの新入社員が声を枯らしていました。

 あとはミスをした際のペナルティも細かく設けていて、連帯責任としてその班の人間全員に新たな課題を与えたり、罰として腕立て伏せをさせることもありました。女性新入社員のなかには涙を流している方もいましたが、『泣いたからって許されると思うな!』ですからね。ブラック研修もいいところですよ」

 研修は4日間だったが、携帯電話やパソコンの持ち込みは禁止。期間中は起床時間の朝6時から消灯の夜11時までスケジュールで埋まっており、自由時間はまったくなかったそうだ。

「だから、研修中にリタイヤしたり、最後までこなしてもその後に会社を辞める人はほぼ毎年のようにいたはずです。私が入社した年も深夜に脱走し、そのまま退社した同期が2人いました(笑)」

 30代前半の数年間、裏方として新人研修のサポートをしていたそうだが、そのときに「後にも先にも彼ひとりだけ」という新入社員の行為を目撃する。

◆講師に殴りかかる新入社員

「これは講師役の社員に非があるのですが、社員個人に対する口撃だけでなく、その親を侮辱するような発言してしまったんです。それである女性社員が過呼吸を起こすほど号泣。

 これに対して『それは言いすぎでは? 彼女に謝ってください』と抗議した新人がいたのですが、典型的な体育会系だった講師はこれにカッとなってしまい、『目上の人間に対してその態度はなんだ!』と今度は彼のことを責めだした。これにキレてしまい、講師を殴ってしまったんです」

 抵抗しようとしたのか講師も彼の胸倉をつかむが、あっさりと転ばされて馬乗りにされてしまったそうだ。

「私たちサポート役の社員に加え、彼以外の新入社員の5人がかりでなんとか押さえましたが、2人とも暴れるもんだから大変でしたよ。研修は一時中断となり、彼は講師役の社員に手をだしたことは謝りましたが、それでも女性社員に謝罪しろと言って譲りませんでした。

 私やほかのサポートスタッフも『それは言い過ぎ』とたしなめたため、一応は謝罪の言葉を述べていましたが、私の目から見ても納得していない様子でした」

◆自分のキャリアを見直すきっかけになった

 一連の騒動に対して、問題の新入社員は「責任を取って辞めます」と翌日研修先の施設を出ていってしまったという。

「思い留まるように説得しましたがダメでした。しかも、講師役の社員はどうしても彼が許せなかったらしく、出ていく前に彼を呼びだしたらしいのですが、逆に返り討ちに遭って鼻の骨を折られてしまったんです。

 警察に訴えると騒いでいましたが、後で報告を受けた上司に『会社の恥を晒すつもりか!』と叱られていました。ただ、圧迫研修を実施したのも講師役の社員を選んだのも会社側ですし、その言い分もどうかなってと思いますけどね」

 新人研修以外にもブラック体質だと感じた部分はいくつもあったらしく、池谷さんはこの事件の数年後に転職する。

「このまま定年まで勤めていいのかと会社に疑問を抱くひとつになったと思います。今の会社は年収こそ少し下がりましたが、前の職場のように理不尽なことは言われないので働きやすいですよ」

 どんな理由があっても手を出すことは許されないが、彼の起こした出来事が結果として自分のキャリアを見直すことになったようだ。<TEXT/トシタカマサ>

―[モンスター新入社員録]―

【トシタカマサ】
ビジネスや旅行、サブカルなど幅広いジャンルを扱うフリーライター。リサーチャーとしても活動しており、大好物は一般男女のスカッと話やトンデモエピソード。4年前から東京と地方の二拠点生活を満喫中。

匿名 さんのコメント...

検索すれば一発でバレる嘘

中国は証拠消し消し中らしいけど魚拓とられてますよ

いっそのこと「俺は風見鶏」って認めちゃえば潔いのに

何かが懸かっているんですかねー 棒