2020年4月6日月曜日

実質的に350年以上の歴史があるクロロキンがCOVID-19感染者に効く理由は簡単

「抗マラリア薬」ヒドロキシクロロキンの効果めぐり米政権のタスクフォースメンバーが対立 新型コロナ治療で

米ネットメディア「アクシオス」は5日、新型コロナウイルスの治療薬として期待される抗マラリア薬「ヒドロキシクロロキン」の有効性をめぐり、米政権のタスクフォースメンバーが対立していると報じた。
この薬についてはトランプ大統領が「画期的な薬」と繰り返し言及している。
報道によると、4日の会議で「明確な治療効果がある」と語るナバロ大統領補佐官(医療物資担当)に対し、ファウチ国立アレルギー感染症研究所長が「裏付けに乏しい」と反論。
ナバロ氏は「これは科学的な話だ。あなたは中国からの入国禁止措置にも当初反対していたではないか」と声を荒らげたという。

トランプ氏は5日の記者会見で「治療薬のテストに何年も費やす余裕はない。効くかもしれないが、効かないかもしれない」と主張。
臨床使用に向け、既に2900万回分のヒドロキシクロロキンを備蓄していることを明らかにした。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020040600500&g=int
もう実質的に350年以上の間、世界中で実用されてきた薬の安全性を今更テストするってどうよ?(爆wwwwwww


それは筋肉弛緩効果があるから。(爆wwwwwwww
多くの医者は分かってても認められないんですよ。
抗ウイルス薬やワクチンの否定に繋がるから。(爆wwwwwww

デブや筋肉ムキムキが重症化しやすい理由は連中の筋肉が硬い、凝ってるからなんですよ。体重が重いと筋肉は硬くなる。ムキムキの筋肉も硬い。で、筋肉が硬くなると身体は歪む。(爆wwwwwww




Kung Flu「58歳女性の脳が壊死」米ミシガン州で世界初 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2020/04 › kung-flu58
3 日前 - どのような症状が出るかはその人の身体の歪み具合で決まるんですよ。股関節や骨盤が歪んでたら当然、首や頭蓋骨も歪んでるんですよ。普通は認識できませんけどね。CTでも分からない。だから現代医学じゃ説明できないんですよ。

どのような症状が出るかはその人の身体の歪み具合で決まるんですよ。股関節や骨盤が歪んでたら当然、首や頭蓋骨も歪んでるんですよ。普通は認識できませんけどね。CTでも分からない。だから現代医学じゃ説明できないんですよ。
多くの疾患は身体の歪みが原因ですが現代医学ではそれに色んな病名を付けて病気の数を増やし、見当違いの論文を発表しまくり、それに莫大かつ無駄な研究費をぶち込んでるんですよ。(爆wwwwww
http://tokumei10.blogspot.com/2020/04/kung-flu58.html


2020年4月5日日曜日
結局、ケシの実とヤナギの樹皮とキナの樹皮からほとんど進歩してない現代のハイテク医薬品
http://tokumei10.blogspot.com/2020/04/blog-post_58.html


COVID-19に感染した人間が全員死亡してるのならウイルスを完全に除去するワクチンや薬を開発するしか方法は無いわけですが、現実はそうじゃない。ウイルス以前に重症化または死亡する側の身体に根本的問題があるんですよ。なんでもかんでも環境に優しいコロナくんのせいにするな!(爆wwwwwwww





6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

団長!wwwwwwwww
コロナにビビッてるのノビーが団長の正しさを勝手に証明してくれてます!wwwwwwwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2020/04/350covid-19.html

ただし医学的な因果関係はわからない。これは世界中で研究が始まっているが、
BCGがコロナの抗体をつくるのではなく、

多くの感染症に共通する(非特異的な)自然免疫の能力を高める作用がある ←←←

らしい。

匿名 さんのコメント...

マッサージ師もマッサージチェアもなくならない理由www

匿名 さんのコメント...

ストレスとかも、めっちゃ筋肉緊張しそうですしね。

個人的には、凝ると電気というか、静電気がたまってる感じがするんですよね。
摩擦がおきてる感覚というか、炎症とかも結構それが原因なんじゃないかと。

匿名 さんのコメント...

戯言です。

筋肉のコリが慢性化すると炎症を起こしやすくなります。

自然炎症やサイトカインストームも(ry

ご近所 さんのコメント...

この前殺された熊本大学研究員さんのテーマ、置いときますw



アルテミシニン治療が及ぼしたマラリア原虫への影響とヒト側が及ぼす治療への影響
https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-19K17931/


研究課題/領域番号 19K17931

研究種目

若手研究

配分区分 基金

審査区分 小区分54030:感染症内科学関連

研究機関 長崎大学

研究代表者   楢原 知里 長崎大学, 熱帯医学研究所, 助教 (10794258)

研究期間 (年度) 2019-04-01 – 2021-03-31

研究課題ステータス 交付 (2019年度)

配分額 *注記
4,290千円 (直接経費: 3,300千円、間接経費: 990千円)
2020年度: 2,470千円 (直接経費: 1,900千円、間接経費: 570千円)
2019年度: 1,820千円 (直接経費: 1,400千円、間接経費: 420千円)

キーワード 耐性マラリア / アルテミシニン / 赤血球 / CYP

研究開始時の研究の概要
マラリアの治療薬として推奨されている抗マラリア薬Artemisinin(ART)は、熱帯熱マラリア原虫の治療において効果が高い。しかし東南アジアでは、耐性マラリアの存在が報告されており、耐性マラリアの対策に追われている。本研究により、タイ王国に分布するARTの耐性マラリアおよびARTの治療を受けた患者の薬物動態関連遺伝子・疾患異常症を調べることで、ART治療による耐性マラリアの変異や、ヒト側の持つ薬物動態関連遺伝子および異常疾患がARTの治療とどの様な相関があるかを明らかにし、ARTを用いたマラリア治療を前進させる事が出来ると考えている。


匿名 さんのコメント...

>多くの疾患は身体の歪みが原因です

うわ、、骨法の堀辺正史みたいなこといってやがる草