2020年3月22日日曜日

バイオ兵器Kung Fluは先進国で解決不能と見られてた問題に正解を突きつけ強制的世界平和をもたらす大正義ウイルス


地球温暖化を阻止して地球滅亡を妨げ、国境閉鎖による世界的平和をもたらす地球に優しい大正義ウイルスを「人類の敵」とするのなら人類は「地球の敵」ですな。(爆wwwwwwww
人類の敵はあくまで人類ですよ。(爆wwwwwwww

少なくともKung Fluのお陰でグレタちゃんは枕を高くして眠れますね。(爆wwwwwww


2020年3月19日木曜日
WHOを滅ぼす中国ウィルスは「WHOの敵」だが「人類の敵」ではない
http://tokumei10.blogspot.com/2020/03/who_19.html?m=1

2020年3月18日水曜日
中國ウイルスが「空」と「海」と「陸」を封鎖することによりもたらされる痛みを伴う強制的世界平和
http://tokumei10.blogspot.com/2020/03/blog-post_29.html

2020年3月18日水曜日
世界に強制的平和をもたらす中國ウイルスForever
http://tokumei10.blogspot.com/2020/03/forever.html

2020年2月14日金曜日
武漢キメラウイルスは地球温暖化を鈍化させるために造くられたバイオ兵器
http://tokumei10.blogspot.com/2020/02/blog-post_69.html

2020年3月4日水曜日
中国は「地球温暖化阻止とグレタのためにやった、後悔はしてない」と胸をはるべき(爆w
http://tokumei10.blogspot.com/2020/03/blog-post_57.html

2020年3月18日水曜日
中國ウイルスにノーベル平和賞を!(爆wwwwwww
http://tokumei10.blogspot.com/2020/03/blog-post_984.html


、、、(爆wwwwwwww

3 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

> 人類の敵はあくまで人類

殺し合うのが正義でないと
知って戦う戦場だけど〜oooh

Unknown さんのコメント...

ウイルス(や細菌)は人類の敵ではなく「人類の友」です

”彼らは宇宙の彼方から彗星に乗って地球という惑星に生命の種を播きました
これにより単細胞から現在の人類まで進化したのです
彼らが 今においても全銀河から降りてくることにより
インフルエンザや他の一時的流行病を引き起こします”
 『生命はどこからきたのか』(パンスペルミア説)
   フレッド・ホイル/チャンドラ・ウィックラマシンゲ著 1995年

・アサヒの「ウイルスは人類の敵」説は、このウイルスが人間の悪意により造られた
 人為的ウイルスであることを故意に隠蔽しており、ウイルスや細菌が人類の進化や健康維持に
 多大な影響を及ぼしているという科学的知見を否定する単なる政治的カルト思考ですね

ご近所 さんのコメント...

やったね!グレタちゃん由紀夫ちゃん、お望みどおり地球がどんどん綺麗になっていくお!wwww