2020年3月2日月曜日

ウリこそは「キリストの再臨主」ニダ!チョッパリはウリをお手本にするニダ!・・・と李萬熙(イ・マンヒ)さんが見事な土下座を披露


【加平聯合ニュース】韓国の新興宗教団体「新天地イエス教会」の教祖、イ・マンヒ総会長(88)は2日午後、記者会見を行い、南東部・大邱にある同団体の教会で新型コロナウイルスの集団感染が発生したことを巡り、「本当に申し訳ない。どのようにお詫びすればいいのか分からない」と話した。
謝罪するイ・マンヒ氏=2日、加平(聯合ニュース)

 また「当局が最善の努力をした」とし、「われわれも即座に協力しているが本当に面目ない」と述べ、2回にわたりひざまずいて謝罪した。



 イ氏は「力が及ぶ限り最善を尽くし、政府に人的、物的な支援を惜しまない」と述べた。

 また新型コロナウイルスについて、個人の問題である前にこの上なく大きい災いであるとし、「誰のせいかと問い詰める時ではなく、天も手助けしてくれるだろう」などと述べた。

 イ氏の記者会見はソウル近郊の京畿道加平郡にある同団体の施設で午後3時15分から約20分間行われた。記者会見を終えて帰ろうとするイ氏に報道関係者が押し寄せると、イ氏が声を荒げ、静かにするよう呼びかける場面もあった。

 記者会見の会場には200人以上の警察官が配置され、消毒を行う車両が周辺の消毒を実施した。 

 イ氏や同団体の幹部は1日夜、殺人や傷害、感染病予防・管理に関する法律違反などの疑いでソウル市から告発された。市は告発の主な理由として新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための積極的な措置を講じなかったためと説明した。

2020.03.02 17:40
http://yna.kr/AJP20200302005400882

尊い同胞たちを「霊的に生まれ変わらせる」ためにやったニダ!・・・と開き直ったらもっと笑えたのにい。(爆wwwwwwww

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これはまた素晴らしいプレイヤーの登場ですね!!

この素晴らしい名前もさる事ながら、技を繰り出してくる辺りが相当な手練れであることが伺えます。

尊い同胞たちも霊的に生まれ変われるかもしれなくて、さぞかし喜んでいることでしょうwww

GABRIEL さんのコメント...

殺人罪に問われる
救世主とは(苦笑

EXTREME謝罪選手権へGO(w

Unknown さんのコメント...

「新型ウイルス流行の宗教団体、英国では以前から危険視 韓国」
  3/1(日) 10:00  The Telegraph

新天地イエス教会は1984年にイ・マンヒ教祖(88)が創立。以後、英国や米国、
ニュージーランド、オーストラリア、欧州各国、アフリカ、インド、中国にまで
広がった。協会は、イ氏がイエス・キリストの役割を引き継ぎ、審判の日に信者
14万4000人の肉体と精神を天国に連れていくと主張。長年物議を醸してきた。

イ氏は2月21日、新型コロナウイルス感染症について、教会の急成長を阻む「悪魔の仕業」と
断じた。
  ……
教会は20代前半の若者を標的とし、頻繁に主流派の教会や大学の構内で勧誘しているようだ。
従来の教会より「優れた」真実を伝え、確立された教義を変えて「終わりの時」に焦点を当てている。

新天地イエス教会に詳しい専門家らはイ氏について、資金より権力や支配、名声を重視していると
指摘する。

英国国教会は2016年、ロンドンにある500の教区に対し、新天地イエス教会の関連団体
「パラクリスト」に関して正式な警告を発した。パラクリストは英国の慈善団体として活動
しており、教会に通う人たちを熱心に勧誘していた。
 ……

クリスチャントゥデイ  2014年6月26日 
 「韓国異端セミナー  救援派・統一教会・新天地についての解説」

 ”… 一方、この新天地の脅威は、その伝道方法にある。10年前には数千人規模の小グループ
であったが、ここ数年は年間1万人程度のペースで増えている。新天地の伝道対象は一般教会。
メンバーを教会へ送り込み、一般信徒を「引き抜く」。さらに大量にメンバーを送り込み
一般教会内に分裂を起こすことで牧師を「追い出す」。そして、教会を乗っ取る(山移し)”

 

匿名 さんのコメント...

聖書聖典に土下座ってあるんすかね
さすが教祖さま 見事な所作

ご近所 さんのコメント...

大衆の面前で土下座とか
西村康稔せんせーの師匠のハラケンさん以来
見てなかったわw

匿名 さんのコメント...

ポッポ元総理もやってたから伝統芸能なんですよ><

匿名 さんのコメント...

利根川幸雄さんは
額が地についてない点をどう思ったでしょう