2020年2月28日金曜日

クルーズライン国際協会(CLIA)14日以内に韓国、中国を旅行した人や乗務員の乗船を禁止

クルーズ業界の国際団体 韓国在住者の乗船を事実上禁止に 世界保健機関(WHO)などのガイドラインに基づく決

【ソウル聯合ニュース】新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、韓国在住旅行客のクルーズ船への乗船が事実上禁止された。

世界のクルーズ船会社50社が加盟するクルーズライン国際協会(CLIA)は27日(米東部時間)に発表した声明で、クルーズ船出発前の14日以内に韓国、中国(香港、マカオを含む)を旅行した人や乗務員の乗船を禁止すると発表した。

また、14日以内に新型コロナウイルスの感染者と接触したか、感染の疑いがある乗客乗員の乗船も禁じた。

同協会は今月4日、14日以内に中国への渡航歴がある乗客乗員の乗船を禁止している。

協会側は、世界保健機関(WHO)などのガイドラインに基づく決定だとした上で、乗客の健康と安全を優先すると説明した。

Copyright 2020YONHAPNEWS. All rights reserved.
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00252485-yonh-int


何故か日本はまだOKのようですな。
そして米国も韓国はレベル3だけど日本はまだレベル2。
何故ニカ!?差別にか?(爆wwwww

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんなもんなくとも
今好き好んで、海上の監獄 に身を投じる人 多くはないでしょうwwww
そうではないニカ?

Unknown さんのコメント...

「閉じ込められた船・空間の中での実証実験ができて、各国政府・国民の対応も
判ったし、効果や結果への予測もついた。そろそろstopかけてokよ。
後は、世界中の市中感染のデーターマップ(場所、症状、経過)と各国の損失を詳細に
記録したいから、もう少し様子見て……」
   ………

”ウイルスの作成内容、バラマキ方、患者への対応、生活全般・経済的損失、主導者の面々等
これらの詳細な内容をヤプ―たちにも公表してね。
マスク・手洗い・生活経済的損失しか与えられないなんて、あまりにも死に損ですわ”

GABRIEL さんのコメント...

ネオアメリカから要求の
対価がキツくなるとかw

匿名 さんのコメント...

日本の保健所が検査数を絞ってる成果ですか?

ミネ さんのコメント...

経済損失、、実際食らってんのはパヨ側だけなんじゃね?
普段吸い取られ放題のパンピーにとって本当に損失ってあるのかねぇ、、

就学児童を休校で守ろうと表の面だけでも
ウチの子危険に曝さないで済む ってなれない親
子供スプレッダーに脅えないですむはずの老人まで
急な分大変だけど程度のグチならまだしも
本気でケチつけてるのがいるんだから
パヨにホイホイ還元しちゃう愚民の力強さもあるだろうとすると
展望はどうかだけど
国内の金が健全に回れば還元の可能性すらあるのに 損失ねぇ。。

ミネ さんのコメント...

禁止しなくても日本へ船でいくと
何十日と停泊という船内監禁されるから行かにゃい
って誰もがなってるから敢えてせんでもええがな
ってとこじゃないかなー