2020年2月26日水曜日

韓国人が犯した過ちとは・・・

◆ 【社説】今や中国が韓国人を強制隔離、どうしたらこんなことに

中国・山東省威海市が25日、韓国発の航空機で到着した乗客163人全員を強制的に隔離した。
韓国人19人や中国人約140人などは韓国から来たという理由だけで14日間、ホテルに閉じ込められなければならなくなった。

新型コロナウイルス感染症の防疫で中国が入国者全員を隔離したのは今回が初めてだ。
威海は日本に対しても同様の措置を予告した。

山東省最大の都市・青島も海外からの入国者を隔離する方針を明らかにした。
ある中国メディアは「青島と威海には韓国人が多いので、(中国)市民は不安がっている」と報道した。

韓国は新型コロナウイルス感染症の発生地で、感染症が広がっている中国からやって来る感染源を阻まなかったのに、中国は韓国をすぐに阻止しようとしている。
このような中国の都市はさらに増えるだろう。

事実、中国を悪く言うこともできない。防疫とはこのようにやるべきものだからだ。
中国からの感染源を阻止しない韓国政府の方がおかしい。

米疾病予防管理センター(CDC)は、韓国に対する旅行警報を最高レベルの第3段階に引き上げた。
「不必要な旅行を自粛せよ」ということだ。これは中国と同じレベルだ。

米国務省は韓国旅行警報を第2段階のままにしているが、第3段階や第4段階(旅行禁止)に引き上げる可能性が高まった。
中国は第4段階だ。

今、米国にいる韓国人や韓国系在住者たちは帰国をためらっているという。
米国による韓国人入国禁止措置で、米国に戻れなくなるのではと心配だからだ。

日本も感染症危険情報で大邱市・慶尚北道清道郡の危険度を引き上げた。
現在、韓国人の入国を禁止・規制する国は20カ国を上回っている。

イスラエルは滞在中だった韓国人約400人を自国チャーター機に乗せて送り返した。
チャーター機の費用も負担し、すぐにイスラエルを出発できるようにした。

韓国人が来ると聞くと、住民たちは火をつけて反発した。
「コリアンではなく、コロナ扱いされた」という。

アフリカのある島国は韓国人新婚夫婦17組を空港からすぐに収容施設に送った。
こうした局面で国民保護を指揮すべき外交部長官はまたもや韓国にいない。

このような扱いを受けるなんて、韓国人がどんな過ちを犯したというのか。
過ちを犯した青瓦台と政府は申し訳ないという表情すら見せていない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-00080115-chosun-kr

それは・・・





真実は日本と米国は両方とも戦争被害者で韓国と北朝鮮 ... - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2018/11 › blog-post_39
2018/11/14 - 真実は日本と米国は両方とも戦争被害者で韓国と北朝鮮と在日こと高麗棒子こそが謝罪すべき真の戦争加害者. 市民団体VANK団長 「日本は防弾少年団問題で戦争加害国から戦争被害者へとイメージをロンダリングしている」 韓国の外交 ...

中国の属国となったら韓国は戦争加害者側から戦争被害 ... - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2019/09 › blog-post_17
2019/09/17 - 中国の属国となったら韓国は戦争加害者側から戦争被害者側にサイドチェンジできるニダ! 韓国統一外交安保特補「米国がしてきた韓日間の仲裁を中国がする時」 韓国の文正仁(ムン・ジョンイン)統一外交安保特別補佐官が「中国は韓国と ...

韓国人は敗戦国側の加害者だった』という事実を隠蔽 ... - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2019/05 › blog-post_813
2019/05/29 - 韓国人は敗戦国側の加害者だった』という事実を隠蔽しようとした韓国人. 【靖国神社】 「私の父を、兄を戦犯から抜いて欲しい」韓国人遺族の叫び、日本の法廷5秒で棄却 (アンカー)日本帝国主義の象徴、靖国神社に戦犯でもないのに合祀され ...

第二次世界大戦におけるオーストリア同様、韓国と北朝鮮 ... - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2019/01 › blog-post_92
2019/01/27 - 第二次世界大戦におけるオーストリア同様、韓国と北朝鮮と在日は日本と米国に謝罪と賠償すべき真の加害者であり敗戦国. ロスチャイルド家、200年の栄華に幕-オーストリア最後の土地手放す 2019年1月26日 4:26 JST →NYセントラル ...


で、


「イ主友」と「三菱@小笠原家」に倍賞要求してる韓国は平家の国で ...
tokumei10.blogspot.com › 2018/11
2018/11/29 - イ主友」と「三菱@小笠原家」に倍賞要求してる韓国は平家の国で宣教活動は世界第2の規模. 韓国のキリスト教(かんこくのキリスト ... 宣教を行った。朝鮮初の宣教師は、1794年に朝鮮にやって来た中国人宣教師の周文謨(中国語版)である。


、、、(爆wwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

731部隊も
そんなの関係ねぇ、オッパッピー
と思ってるんでしょうな。

匿名 さんのコメント...

神は言っている、人間未満の猿もどき土人を人として扱ってはならないと

そんなマスクで大丈夫か? → 大丈夫だ、問題ない(隔離)
一番良いマスクを頼む → 売り切れです

匿名 さんのコメント...

一部の人間しか得ることのできなかった情報を、拡散平衡化し社会に貢献する道具としての側面を持つネット。

そのネットにおいて市民団体VANKとかの朝鮮人が情報戦を展開し、新興宗教信者のごとく韓国好きという被害者を出している。

これはもうフルボッコじゃすみませんなwww