2019年11月11日月曜日

経済協力開発機構(OECD)が韓国ヘイト!司法機関に対する信頼度で韓国を最下位に指定する侮辱!

司法機関への信頼度OECD最下位、韓国大法院で大騒動に

・韓国大法院に今年9月、一通の公文書が届いた。標題は「一目で見る政府2019」。経済協力開発機構(OECD)が加盟37カ国を対象に各国の司法機関に対する信頼度を調べ、ランキングを付けた調査結果の草案だった。韓国は最下位だった。OECDが加盟国ごとに国民1000人に「裁判所を信頼するか」を尋ねた設問で、「信頼する」との回答は韓国が最も少なかった。

大法院は大騒ぎになった。裁判所関係者は「(大法院の)幹部の間で韓国の順位をどうにかして削除すべきだ」という話が出た。



大法院は9月中旬、外交部を通じ、OECD本部に異議を申し立てた。異議は質問事項が正確ではないという趣旨だった。OECDは司法機関への信頼度を調べる際、「韓国の司法システムと裁判所を信頼するか」と尋ねたが、「司法システム」には裁判所だけでなく、検察や刑務当局も含まれるため、裁判所だけに限った信頼度調査とは言えないというものだった。

大法院関係者は「裁判所と検察でどちらの信頼度が低いのかあいまいだ」と話した。大法院の問題提起を受け、OECDは近く発行予定の最終報告書の司法機関信頼度ランキングから韓国を除外する方針とされる。

・2年前にもOECDの司法信頼度調査から韓国が除外。大法院関係者によると、梁承泰(ヤン・スンテ)元大法院長の時代の17年にも大法院がOECDに同様の異議を申し立て、結局最終報告書から韓国が除外されたと説明。当時韓国の裁判所に対する信頼度は最下位ではなかったが、下位圏だったとされる。

2019/11/10 06:08
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2019110880167

何でも都合の悪い事は隠蔽ニダ!(爆wwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この流れで地図上からも削除ニダwww

霊的に生まれ変わるチャンスニダwww

匿名 さんのコメント...

臭い物に蓋をする

自国が臭いということを分かっている証

勿論周りも臭いって分かってるよ(爆)

匿名 さんのコメント...

どうやら徴用工問題で資産売却まで行く気みたいですね。

匿名 さんのコメント...

身の丈にあった信頼度を受け入れなはれ