2019年11月6日水曜日

立憲・末松議員「訪日韓国人減少の被害者に支援すべき」⇒麻生大臣「外国との商売にリスクはつきもの。損した時だけ補償しろというのか」


、、、(爆wwwww

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすが北九州出身!
さすがアラビア語専攻外交官!

匿名 さんのコメント...

どうして国会に乞食が?

GABRIEL さんのコメント...

また干渉されてるかな
団長またログ管理ヨロ

Unknown さんのコメント...

”情けは人のためならず”を実践してますな。

一票ほしさに血税バラマキ。
こんな提案しかできない頭の政治家ばかし。

日本の経済構造全体を構想できないなら
とりあえず議員給与の減額決議でも提案したらどうよ。

匿名 さんのコメント...

また松か!

匿名 さんのコメント...


【エリザベス女王“毛皮の衣服は新調しない”】
日テレNEWS24 2019年11月7日 10時43分

イギリス王室は、エリザベス女王が今後、毛皮を使った衣服などを新たには買わないと明らかにした。

イギリス王室によると、エリザベス女王が身につける衣服などを新調する際、今後は動物の毛皮を一切使用しないという。

毛皮の製品を巡っては、近年、環境保護の観点から、高級ブランドを中心に使用を控える動きが広まっている。

イギリスメディアは、「毛皮のコートは長年、女王のお気に入りだったが、時代とともに考え方が変わった」などと伝えている。

伝統的に毛皮を用いている、一部の儀式用の衣装などついては、新調する際に人工のものが使われるほか、すでに所有している毛皮の製品は、今後も身につけることがあるとしている。

http://www.news24.jp/articles/2019/11/07/10540157.html

ご近所 さんのコメント...

馬鹿ったーでワイをブロックした麻生信者さんガンガレwww