2019年11月21日木曜日

反日民族主義の韓国、韓国人ヘイトは「愛」 韓国・韓国人ラブこそが真の「差別」

要するに韓国を擁護してる連中こそ韓国を上から目線で見下して差別してるレイシストで、嫌韓は韓国と韓国人を普通に国と人として見下さず差別せず見て当然の判断を下してるだけなんですよ。

日韓関係悪化の最大の原因はアベシンゾーではなく朝日新聞のフェイクニュースなわけで・・・(爆wwwwww


7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フェイクなんかじゃありません、「角度を付けた」だけです (爆)

角度付け過ぎて、いつの間にか600万部割れ (苦)

匿名 さんのコメント...

そもそも何が起きてるのかサッパリわからないので、ある対象について良いか悪いかの判断が出来かねる

Unknown さんのコメント...

戦中派は「裏でドブロク作っていた連中が、あっという間に一等地に自分のビルを建てたり、
日本の不動産企業の仲介業をして財をなしている。あんな怖い連中のそばに寄れない」といい、

戦後生まれの反米・親中の左巻きの自称進歩的知識人は「強制連行されてきた韓国朝鮮人に
日本は謝罪を!国民健康保険の適用を!」と息巻いていた。

アサヒのフェイクニュースで、リベラル知識人は総崩れとなり(反省せず固まっているだけだが)
一般人が 日・韓の実態を知るいいきっかけになったのでは。
堂々とカンコクキライといえるのもいい。

匿名 さんのコメント...

>「角度を付けた」だけです (爆)

角度をつける以前に各本人が大幅に傾いた状態であるという説も

匿名 さんのコメント...

正恩くん、一時は王侯貴族の仲間入りしそうだったのに、もうその可能性は無さそうですね。だからあれほど努力するなと言ってやったのに聞かないから…

私は出来ることはやりました。後は自分たちで何とかしてねw

匿名 さんのコメント...

GSOMIA破棄後に私がひどい目に遭う、と

匿名 さんのコメント...

なんとなく「みんな脳操作による茶番でお前の家族一族も死んだ先代からの仕込みでお前の母親の血筋はあっち系」ってオチになんのか?