2019年6月7日金曜日

G20関連行事@大阪城で韓国なみだ目!(爆wwwww


大阪)G20期間中、大阪城天守閣は臨時休業
半田尚子 2019年6月7日03時00分

大阪市は6日、主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)の開催に伴い、大阪城公園(大阪市中央区)内の大阪城天守閣を27、28日は臨時休業すると発表した。関連行事が行われるため、警備上の理由から休業を決めた。

市によると、臨時休業となるのは大阪城天守閣と、その西側にある園内の特別史跡・西の丸庭園(休業は25~29日)。庭園内の茶室「豊松庵(ほうしょうあん)」や大阪迎賓館にも立ち入ることができない。関係者によると、大阪迎賓館は各国首脳らをもてなす晩餐(ばんさん)会の候補地になっているという。

大阪城公園内の主要な施設が休業するため、市は今後、同園全体の立ち入り制限を検討する可能性もあるという。松井一郎市長は6日の定例会見で「サミットの円滑な開催に向け、ご理解・ご協力をお願いしたい」と話した。(半田尚子)
https://www.asahi.com/articles/ASM6651HNM66PTIL00R.html





習近平氏の訪韓見送り 大阪G20で韓中首脳会談の可能性
2019年6月7日 17時24分

【ソウル聯合ニュース】韓国政府関係者は7日、記者団に対し、中国の習近平国家主席が今月28~29日に大阪で行われる主要20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)に合わせ訪韓するかについて、「訪韓しない」と明らかにした。

習氏の訪韓を巡っては、大阪G20の前後に実現する可能性が外交関係者を中心に取りざたされていた。

韓国政府関係者が習氏の訪韓を否定したことで、文在寅(ムン・ジェイン)大統領と習氏による韓中首脳会談は大阪で開かれるとの見方が強まった。

青瓦台(大統領府)関係者はこれと関連して記者団に対し、「G20で大阪に行き、多くの首脳と会うことになる」とし、「スケジュールが決まっているため、期待してもいいだろう」と伝え、大阪で韓中首脳会談が実現する可能性が高いことを示唆した。

これに先立ち、別の青瓦台関係者もこの日記者団に対し、韓中首脳会談の推進状況について、「時間や場所、方式について実務協議中だ。緊密に意思疎通中」と述べた。

大阪で韓中首脳会談と韓日首脳会談が両方開催されるかについては、「現在検討中」として即答を避けた。
http://news.livedoor.com/article/detail/16583952/



会談場所は豊松庵アルネ。

・・・とか言われたらどうするニダ?(爆wwwwwwwww


『良い糸巻く』美川憲一こと丸山さん@徹子の部屋 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2019/05/blog-post_296.html
2019/05/29 - Jun 9, 2017 - 本来はお父さんのお父さん、つまり祖父が田口潔矩という医者でカトリック本所教会の長老を務めた方. ... 日本二十六聖人(にほんにじゅうろくせいじん)は、1597年2月5日(慶長元年12月19日)豊臣秀吉の命令によって長崎で磔 ...

日本二十六聖人と尾張と卍党 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2012/07/blog-post_8072.html
2012/07/03 - 丸亀市で石灯篭2本と狛犬6体が壊された件 via kwout · http://tokumei10.blogspot.se/2012/07/wiki_2. ... 日本二十六聖人記念館 日本二十六聖人記念館(にほんにじゅうろくせいじんきねんかん)は、長崎県長崎市にある、日本二十六聖人の顕彰を目的としてカトリック教会によって設立された博物館。 本項目では、日本二十六 ...


韓国・文政権、G20「大阪城」背景の記念撮影に難クセ! 「朝鮮出兵した秀吉の居城」理由に場所変更も!?
2019年6月5日 17時11分

 大阪で28、29日に開かれるG20(20カ国・地域)首脳会合をめぐり、日韓メディアが驚くべき報道をして、関係者をあぜんとさせている。各国首脳らによる恒例の記念撮影で、大阪城を背景にすることに文在寅(ムン・ジェイン)政権がNGを出し、場所の変更を求める可能性が出てきたというのだ。「朝鮮出兵した豊臣秀吉の居城だったから」というのが理由のようだが、正気なのか。

 外務省G20サミット事務局などによると、大阪G20には37の国や機関などが参加する。各国首脳らは笑顔で記念写真に収まるのが恒例だが、先月末、驚く(あきれる?)報道があった。

 朝日新聞がまず、5月23日の朝刊で「G20、大阪城背に記念撮影したいけど…『侵略者』秀吉の居城…気になる韓国の反応」との見出しの記事を掲載したのだ。日韓外交に関わる匿名関係者の話として、「日本政府が背景に大阪城が入る構図を検討しているが、韓国の反発が予想され、撮影場所が調整される可能性もある」と報じた。

 韓国紙ハンギョレも翌日、朝日記事を引用しながら、「大阪城を背景に記念写真を撮るならば、壬辰倭乱で大きな苦痛を受けた被害国の首脳である文在寅大統領は、応じがたいとみられる」と伝えた。

 「壬辰倭乱」とは秀吉が朝鮮半島に出兵した文禄・慶長の役(1592~93年)をいう。

 確かに、秀吉は日本では農民から天下人に上りつめ、天下統一を果たした「英雄」だが、韓国では「侵略の象徴」かもしれない。歴史認識の違いは理解するが、大阪城の変遷も学んではどうか。

 大阪城は、秀吉が15年の歳月をかけて造り上げたが、1615年の「大坂夏の陣」で豊臣家の滅亡とともに落城した。その上に盛り土がされ、秀吉の面影はほぼない。

 徳川3代将軍の家光の時代に城は再建されたが、完成から39年後、落雷で天守閣を消失した。その状態が昭和初めまで260年以上も続いた。

 今の天守閣は戦前の1931年、当時、最高の建築工法だった鉄骨鉄筋コンクリート造りで建設された。現在の城の中にはエレベーターもある。

 そもそも、大阪城とサミット会場の国際展示場「インテックス大阪」とは直線距離で約11キロも離れている。

 前出のG20サミット事務局は「どこで各国首脳らが記念撮影するかは検討中だが、サミット会場から大阪城は遠くて見えない。『大阪城が入る構図』にするには他に移動しない限りは難しい」といい、日韓メディアの報道にクビをひねった。

 日韓関係は、韓国国会議長による「天皇陛下による謝罪要求」や、いわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決などの「反日」暴挙で史上最悪になっている。

 日韓メディアが報じたとおり、文政権が420年以上前の話を持ち出してゴネるなら、多くの日本人は「来なくて結構」と思うのではないか。
http://news.livedoor.com/article/detail/16572170/

、、、(爆wwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドーンセンターで
っていうのも
乙!

匿名 さんのコメント...

カラテカ・入江の“きな臭い”人脈… 振り込め詐欺集団の“闇営業”を仲介 雨上がり・宮迫、ロンブー・亮ら参加 「FRIDAY」報じる
https://www.zakzak.co.jp/ent/news/190607/enn1906070014-n1.html

 きっかけは7日発売の『FRIDAY』。同誌によると、宮迫、田村やレイザーラモンHG(43)らは
14年12月、入江の仲介で、ある忘年会に出席したが、問題はこの忘年会が振り込め詐欺グループの
催したものだったのだ。このグループは15年6月に男女計40人が一斉逮捕されている。グループには
暴力団関係者も在席していたという。

カラテ
入 → イ
江 → エ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

エラばれしカラテカ入江

ご近所 さんのコメント...

アイゴー!宗主国様からの踏み絵ニダアアアwwwwww