2019年5月3日金曜日

日本にまでは届く日本製核チンコミサイルの後始末は日本のカネで

対北朝鮮で方針転換 首脳会談へ前提条件つけず

安倍晋三首相は北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)・朝鮮労働党委員長との日朝首脳会談について、前提条件をつけずに実現に向けた調整を進める方針を固めた。これまでは拉致問題で一定の前進があることを前提としてきたが、歩み寄りの姿勢を示すことで会談の実現をめざす。ただ、北朝鮮が応じる見通しは立っていない。

複数の政府関係者が明らかにした。首相は4月26日の日米首脳会談で、トランプ大統領から米朝間の協議状況について説明を受けた。日朝首脳会談に向けて「全面的に協力する」との後押しを受けた上、「北朝鮮はトップダウン。事務レベルの事前調整は意味をなさない」(政府関係者)ことを重ねて確認した。

米朝協議は停滞し、非核化に向けた具体的な進展は見通せていないが、金氏は米国、中国、ロシア、韓国の首脳と相次いで会談。6者協議の枠組みで唯一、会談をしていない日本としては、北朝鮮と対話を進める米国と歩調を合わせ、まずは会談自体を実現することで拉致問題の解決も探っていく方向に転じる。

朝日新聞
2019年5月2日21時26分
https://www.asahi.com/articles/ASM524FC2M52UTFK007.html




カズマカラーのメラニアとダクネスカラーの花@白い家 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2019/04/blog-post_62.html
5 日前 - 北朝鮮問題で、トランプ氏は日朝首脳会談の実現に「全面的に協力する」と約束した。 2019年4月27日 11時51分 ... 要するに北朝鮮ミサイル問題はもう米朝マターでもなく中露マターでもなくなったっちゅう事ですな。(爆wwwwwwww

トランプが米朝会談時に日本人拉致問題を提起したホントの理由 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2019/03/blog-post_39.html
2019/03/06 - 2019年3月6日水曜日 ... 要するにもう北朝鮮問題は米国マターじゃなくなったんですよ。そしてカネを出すとなると日本と金欠韓国しかないわけで ... 語覚えてねーだろwwwwww そいつらで誘拐犯相手に仲良く日朝友好の架け橋とかやんの?

米朝会談の裏側と八千代市大和田新田にある「ツルハグループ関東物流 ...
tokumei10.blogspot.com/2019/03/blog-post_15.html
2019/03/04 - 拉致問題は鶴亀マターなのに未だに拉致拉致騒いでる日本は北朝鮮の核放棄を実質的に妨害してると見なされてるわけです。 ... 継続中の日朝交渉の中身に関わるためだとした上で「発言を控えさせていただきたい」と繰り返した。 期待を寄せ ...


で、将軍様をポアしたい人が日本に協力を求めに・・・

2019年5月2日木曜日
昭和天皇に戦争犯罪の主犯と濡れ衣を着せた香具師から『自由朝鮮』のキムチ系メキシコ人と三菱まで芋づる式に
http://tokumei10.blogspot.com/2019/05/blog-post_45.html


そして将軍様を暗殺しようとしてるそのキムチ系メキシコ人を米国当局が指名手配中・・・・


日本のカネでできたチンコミサイル保有の南北朝鮮 vs. 日本 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2019/01/vs.html
2019/01/15 - 日本のカネでできたチンコミサイル保有の南北朝鮮 vs. 日本. 国国防白書「北は敵」「日本と価値共有」削除 【ソウル=岡部雄二郎】韓国国防省は15日、2018年版の国防白書を公表した。日本との安全保障協力を巡る記述では、日韓が「基本 ...


、、、(爆wwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちゃんとやらなかったら
正恩からもらった
あのデカイ封筒の中身全部ばらすかんな
byどなるど