2019年2月25日月曜日

絶対的な因果関係が証明されない限りガン治療の失敗で死んだことにはならんのですよ

舌がんを公表し、22日に手術を受けたタレントの堀ちえみ(52)に関連して、ダウンタウンの松本人志(55)が24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、病気に対する考え方を打ち明けた。

堀に限らず、がんを公表し、闘病生活についても明らかにする芸能人は多いが、健康診断にも「行かない」という松本は「僕はね、ホントに皆さん尊敬しますよ。こんだけ公表して、闘病されるでしょう。僕はホントに、すいません、たぶんできない人なんですよ。僕はホントに超スーパーヘタレなんで」と、敬意を表した。

がんになった場合どうするかを司会のタレント・東野幸治に聞かれると「もちろん軽い手術で治る早期ならばやりますよ。でも相当な闘病をしないといけないっていう状況になった時は、僕はたぶんほっといてくれってなるタイプですね」と、早期でなければ闘病は放棄すると告白。

松本は「それぞれの考え方があって、今は皆さん闘うからすごいなと思いながら、でも俺には無理やなと。僕は嫁にも言うてますよ。僕はもう一切何もしないと。公表はした方が(いい)。色んな人に迷惑かかるでしょうし、見てて何となくわかるでしょうからね、それはしますが、そういう西洋医学には俺はちょっといいわ」と、自身の考え方を明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190224-00000047-dal-ent



2017年6月28日水曜日
自分自身で治せないガンは医師にも霊媒師にも教祖様にも超能力者など他人には治せません
http://tokumei10.blogspot.com/2017/06/blog-post_368.html




癌自体で死ぬ人より癌治療の副作用で死ぬ人の方が多かったりして、、、(爆wwwwww
癌の早期発見ってのもこれまた色々アレな裏があるわけで信じるもんは救われませんなあ・・・
そもそも小さな腫瘍なんてもんはできたり消えたりしてるわけで早期発見で助かるガンってのは元々ほっといても問題のないガンだったりする可能性が高いわけで・・・(爆wwwwww
もっと悪質なのはガンですらないのにガンだと診断されちまうことだったりするわけですが・・・(爆wwwwwwww

公表されてるがん治療の結果の関する統計と比べると平成日本の雇用統計なんてほぼパーフェクトですわ。(爆wwwww

そもそも治療中の癌患者が肺炎や心臓発作とかで死んだ場合はガン治療の失敗で死んだことにはなりませんからね。要するにこれでもかというぐらい絶対的な因果関係が証明されない限りガン治療の失敗で死んだことにはならんのですよ。で、そんなもん証明することなんてほぼ不可能なんですよ。(爆wwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

抗がん剤 ケモブレイン

匿名 さんのコメント...

> そんなもん証明することなんてほぼ不可能なんですよ。(爆wwwwwwww

そう、ガン細胞なんてのは赤ん坊の時から日常的に発生するものなのです
それを適切に処分しているのが生物がもつ免疫機能
常に発生し修復されているのでそんなもの追跡できるわけがねーのですw
実験動物なら細胞に色つけて専用コンピュータで分析~みたいな事やるらしいですが
そんなことしたら普通の生活が送れなくなってしまうw
レントゲン当てて調べるにしろ当まくったらそれもガンの発生要因となります(笑)
つまり自分自身で感じとっておかしな生活習慣は自分で改善するしかねー訳ですよ(爆)
逆に言えばそういう知恵も知識もない状態でガンになってしまったらもう詰んでるのです
サイコパス共にいい金儲けのネタにされて終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

癌治療の副作用で死ぬ人のほうが多かったり…>
早期発見で助かるガンは…問題ないガン…>

あまりに我が家の体験そのままなのでつい一言居士になり候

姉は定期健診でガン宣告され手術抗ガン治療。意識モーローのまま10か月もせず死亡。
医師は「標準治療しました」の一言。

姑は50代に乳ガン胃ガンで切除。その後は家で反射鏡を用いて太陽光線集めて身体にあててのんびり過ごす。
90余歳になるが頭脳明晰、杖も持たずいまだに一家の長です。

娘は12歳で吐血。漢方+西洋医曰く「胃に穴が開いていますが若いからすぐにふさがります」と安心させる言葉
その後、Stressful Japanから脱出。

ちえみさん キムチ常食に、細胞君が嫌がり自死していったことに気づかなかったのかな。
ご自愛ください。

匿名 さんのコメント...

正常と異常は紙一重

その「医学」診断を信じる
ヒューマンエラーと科学の厳密さとに
寛大すぎる

ジャッポーン

匿名 さんのコメント...

小泉進次郎氏 がん検診などの受診率上げる対策検討 - テレ朝news - ...
https://news.tv-asahi.co.jp › articles
2019/01/30 · 自民党の小泉進次郎厚生労働部会長は、がん検診などの受診率を上げる対策の検討に入りました。 ... 自民党・小泉進次郎厚労部会長:「毎月勤労統計の問題については、どうやったら国民の皆さんの立場に立っ ...

「がん検診50%まで全然行かない 全自治体の検診率を公表する」小泉氏 | 注目の発言集 | ...
https://www.nhk.or.jp › articles › statement
2019/02/03 · 「世界がんデー」を前に、3日、東京都内で開かれたシンポジウムで、自民党の小泉進次郎厚生労働部会長は、がん検診の受診率の向上に取り組む決意を示しました。「なんか涙がこみ上げてきたのは、自分の ...