2019年2月27日水曜日

バラコットから2011年4月に福島の被災地で活動してたピースワンコほか猫組長と辻元清美と小室哲哉まで芋づる式に

2019年02月27日13:56
【ヤドン県。パキスタンインドカレー店『チシティ』で祈らないか】インド軍機ミラージュ2000が領空侵犯してパキスタンのバラコットを空爆
http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/archives/1074070843.html

[PDF]2005年版 年次報告書(PDF形式) - ピースウィンズ・ジャパン
https://peace-winds.org/about/pdf/PWJ_AR2005jp.pdf
などで道路も寸断されていた北西辺境州のバラコット周辺を. 支援地として選びました。 バラコット周辺は、90%以上の家屋が全壊か半壊という. 壊滅的な被害を受けていたため、 ..... 国際協力機構(JICA) (社)国際建設技術協会. 日本国際協力財団 英国国際 ...



やっぱ薔薇子っとですか?(爆wwwwwww
それにしても今上と外務省なみだ目な日本にとってマズ過ぎる芋づるですなあ・・・(爆wwwwww
まあだからインドにパージしてもらったんでしょうけど・・・(爆wwwww


認定特定非営利活動法人ピース ウィンズ・ジャパン(Peace Winds Japan=以下PWJ)は1996年2月に設立されたNGOであり、紛争地や災害被災地での人道支援を中心に活動してきたが、近年では、人道支援に加えて国内の地域再生、動物愛護活動などの多様な社会問題の解決に取り組んでいる。代表理事兼統括責任者は大西健丞(おおにし・けんすけ)。本部は広島県神石高原町。 


大西健丞 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/大西健丞
この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。 大言壮語的な ... 2018年、保護する犬25匹に法定の狂犬病の予防注射を受けさせなかったとして職員2人とともに狂犬病予防法違反の疑いで福山北警察署他に書類送検され ...

難民支援NGOが公金分配「談合」:FACTA ONLINE
https://facta.co.jp/article/201808010.html
... 的NGO(非政府組織)であるピースウィンズ・ジャパン(PWJ)が6月、狂犬病予防法... ... 代表の大西健丞(けんすけ)は、シリア難民支援でJENやADRAなど不正が相次ぐ ... 本誌報道でJPFへの外務省支援金20億円が一時ストップしたため、大西はお膝元と表 ...



難民支援NGOが公金分配「談合」不正続きのジャパン・プラットフォームで企業理事が大量退任。官財民の三位一体が壊れた。2018年8月号 GLOBAL

難民支援では日本の代表的NGO(非政府組織)であるピースウィンズ・ジャパン(PWJ)が6月、狂犬病予防法違反の疑いで広島県警の強制捜査を受けた。県内の神石高原で捨て犬の「殺処分ゼロ」をめざして7万平方メートルの保護シェルター「ピースワンコ」を開設、1500頭以上を収容して神奈川などで里親探しをしているが、法で義務付けられた予防注射を怠っていた疑いである。
代表の大西健丞(けんすけ)は、シリア難民支援でJENやADRAなど不正が相次ぐ支援組織ジャパン・プラットフォーム(JPF)の発起人の一人で大黒柱でもあり、5月30日に共同代表理事を交代したばかり。本誌報道でJPFへの外務省支援金20億円が一時ストップしたため、大西はお膝元と表舞台で往復ビンタを食らった形なのだ。
県警の捜査後、「注射が一時追いつかなかった」と釈明。現在は全頭終えたとしているが、収容頭数が年々膨張する一方で、不妊・断種処置をほとんど行わないため、脱走して野犬化するリスクが地元や動物愛護団体からも指摘され、週刊新潮5月18日号で「偽善」と叩かれた。


ピースワンコジャパン バッシングにエンジェルズ・林俊彦の関与あり - 鳥の広場
torikyou2013.blog.fc2.com/blog-entry-1910.html
Mar 23, 2017 - ピースワンコジャパンへの公開質問状公開とキャンペーンにあたって、エンジェルズ・林俊彦の関与があったというお話。 発起人の一人、多田さんのFBに、私を含む2名から疑問視するコメントが入りました。

全文表示 | 殺処分ゼロ掲げながら「ピースワンコ」悲惨な実態!子犬食べて ...
https://www.j-cast.com/tv/2018/09/14338735.html?p=all
Sep 14, 2018 - 週刊新潮でやっている「ピースワンコ・ジャパン」という組織は知っている。 ... ピースワンコはこうした告発を「事実ではない」と否定しているが、ここを「野良犬たちの楽園」のように報じた朝日 ... 心配なのはエンジェルスの大谷翔平のほうだ。

殺処分ゼロ広島 - NPO法人 動物愛護団体「エンジェルズ」の活動日誌
teamangels.blog89.fc2.com/blog-entry-1752.html?sp
Mar 31, 2016 - の内容。 エンジェルズが広島県センターから殺処分決定が出た犬猫の保護を初めて4年目になる。 ... 明日から殺処分をゼロにする為に、監房の処分対象になっている子全頭をピースワンコさんが引き出すと言う事で記者会見をされました。」と。


殺処分ゼロ掲げながら「ピースワンコ」悲惨な実態!子犬食べてしまう餓死寸前の収容犬たち
2018/9/14 18:54

けさ14日(2018年9月)のワイドショーの多くが、フライデーが入手したドライブレコーダー(デジタル版では動画を公開)に写っていた吉澤ひとみの「ひき逃げの瞬間」を流していた。
東京・山手通り(環状6号線)を中野坂上から落合に向かって走ってきた吉澤のクルマが、東中野駅すぐ手前の横断歩道を赤信号なのに止まらず、駅へと歩き出した歩行者と自転車に乗った女性に激突した。軽傷で済んだのが「奇跡」と思えるくらい激しく当たっている。すぐ先の信号で車は止まったが、信号が変わるとそのまま走り去ってしまった。これは悪質なひき逃げである。
さて、私は今もペットロスが治らない。18歳近くの老犬が亡くなって半年近くになるのに、毎日、出がけと帰ってきたときに写真に呼びかけ、月命日には彼女の好きだったキャベツを供える。
外で似た犬を見かけると後をついていくから、飼い主に嫌な顔をされる。だから、ワンコを殺処分させないという活動をやっているNPOがくれば、すぐになけなしのカネをはたいて寄付するだろう。
週刊新潮でやっている「ピースワンコ・ジャパン」という組織は知っている。私が東日本大震災の取材で2011年4月に福島へ行った時、クルマの横にそう書いたワゴン車が来ていて、野良犬を見つけては捕まえて乗せていた。どこから来たのかと聞くと、広島からだというので、ずいぶん遠くから来たものだと感心した。
週刊新潮によると、広島では、このNPOの活躍で892日殺処分ゼロ(9月9日現在)が続いているという。ここは里親探しにも奔走していて、都市部の愛犬家たちにふるさと納税で年間数億円の寄付をしてもらっているそうだ。
いいことずくめのようだが、週刊新潮はこのNPOには表の顔と裏の顔があるというのである。今回、ここの悲惨な実態を告発しているのは、2017年6月~2018年1月まで、医療サポートに入っていた「れいこスペイクリニック」の竹中玲子獣医師。
誰でも見学できるシェルターがあり、そこには選別されたフレンドリーな200頭の犬がいて、病気の犬にはスタッフが口元までご飯を運んでくれる。竹中獣医師も、当初は多くのスタッフが世話しているそのシェルターで働いていたそうだ。
2か月ほどして、そこから離れた「スコラ高原シェルター」に行ってくれといわれた。そこで驚く光景を見たというのだ。そこの犬の9割以上は人に慣れていない野犬で、劣悪で狭い空間に900頭ばかりが押し込まれていた。
スタッフは7、8人、フードは1日1回、直径30センチぐらいの皿を20頭に3つ程度置くだけ。満腹にならない犬たちはストレスがたまるため、一部の犬がほかの犬のしっぽを踏んだことで争いになり、全部の犬が弱い犬に「集団リンチ」をして殺してしまうことも多いそうだ。なかには、生まれたばかりの子犬を食べてしまうということまで起こるというのだから、犬の生き地獄である。
そのうえ、驚いたことに、ピースワンコは去勢手術を行わない方針なのだ。その代わり、堕胎薬を使うというのである。竹中獣医師はそれを回収してくれるよう頼んだが、叶わなかったという。彼女がいた頃も1日100頭の勢いで増えていた。彼女は「これ以上、悲惨な環境に置かれ、無駄に死んでいく犬を増やしてはいけない」と訴える。
週刊新潮は、リンチで無残に殺された犬たちの写真を2枚掲載している。ピースワンコはこうした告発を「事実ではない」と否定しているが、ここを「野良犬たちの楽園」のように報じた朝日新聞(5月17日付の広島全県版)は、どちらのいい分が正しいのか、すぐにも取材をして、全国版でその検証を報じるべきである。事実なら、われわれ愛犬家は許さない。https://www.j-cast.com/tv/2018/09/14338735.html?p=all

で、何時もにGood Cop , Bad Copスキームでピースワンコとコラボされてるアイゴー団体エンジェルズ・林俊彦
と言えば・・・



尾崎恒孝(旧姓:滝野恒孝)ことアークエンジェルズ工作員のO氏から苫米地 ...
tokumei10.blogspot.com/2018/01/o.html
2018/01/29 - 尾崎恒孝(旧姓:滝野恒孝)ことアークエンジェルズ工作員のO氏から苫米地英人クンまで芋づる式に. 「動物シェルター建設」で詐欺か 男逮捕 2018年1月28日 12:27 捨てられた動物を保護する「動物シェルター」を建設するなどとウソをつき、現金をだまし取った ...

辻元清美からピットクルー経由で学校法人「加計学園」(岡山市)まで芋づる ...
tokumei10.blogspot.com/2017/03/blog-post_281.html
2017/03/28 - 画像 カツカレーうどんがなぃっ 超不満. 2017年3月28日 7:15; 匿名さんのコメント... > 獣医学部 動物アイゴー団体アークエンジェルズこと現エンジェルズさんとコラボしちゃうんですか?(笑). 2017年3月28日 10:46 · コメントを投稿 · 次の投稿 前の投稿 ホーム ...

もぐり業者のコインチェックからアイゴー団体や猫組長まで芋づる式に
tokumei10.blogspot.com/2018/01/blog-post_319.html
2018/01/27 - https://www.google.co.jp/search?ei= site://tokumei10.blogspot.com アークエンジェルズ またたび獣医師団 - Google 検索 via kwout. http://tokumei10.blogspot.com/2011/01/blog-. アイゴー団体に投げ返したウンコが小室哲哉プロデューサーを直撃して ...

徳島県小松島出身の大杉漣さんが死去 66歳 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2018/02/blog-post_32.html
2018/02/21 - 尾崎恒孝(旧姓:滝野恒孝)ことアークエンジェルズ工作員のO氏から苫米地英人クンまで芋づる式に via kwout. http://tokumei10.blogspot.com/2018/01/blog-. 可憐にスルーされてるコインチェック創業者のジェイムズ・シャディ・ライニーさん via kwout.

ポーラースターの社長、松田孝志から「哲」まで芋づる式に - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2018/01/blog-post_165.html
2018/01/29 - http://tokumei10.blogspot.com/2018/01/o. 尾崎恒孝(旧姓:滝野恒孝)ことアークエンジェルズ工作員のO氏から苫米地英人クンまで芋づる式に via kwout. ・・・と何処までも広がるキムチ臭い絆の輪!(爆wwwwwwww. https://www.google.co.jp/search?q=.


で、小室哲哉と言えば今上と一緒に河内(ハノイ)に・・・(爆wwwwww

で、ギロチン社の大杉さんといえば山田わかで最近ここでも事件が・・・(爆wwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおにしくん
一時期のアゲアゲ印象的です

匿名 さんのコメント...

https://prtimes.jp › ... › 医療・病院
<都医学研に抗体検査器を寄贈>|ピースウィンズ・ジャパンのプレスリリース - PR TIMES
7 days ago · 認定NPO法人ピースウィンズ・ジャパン(本部:広島県神石高原町、代表理事 :大西健丞)が運営する「空飛ぶ捜索医療団ARROWS(アローズ)」は、新型コロナウイルスの ..

https://yab.yomiuri.co.jp › detail
<都医学研に抗体検査器を寄贈> - 読売新聞オンライン/まとめ読み/プレスリリース PRTIMES
7 days ago · 今回の検査器支援に先駆け、PWJと村上財団では、4月、抗体検査に取り組む東京大学 医学部付属病院(以下東大病院、瀬戸泰之院長)に、抗体検査器「iFlash 3000」と測定試薬一式 ...

https://murakamizaidan.jp › 東大病...
東大病院に抗体検査器を寄贈致しました - 村上財団
Apr 22, 2020 · 認定NPO法人ピースウィンズ・ジャパン(本部:広島県神石高原町、代表理事:大西健丞) が運営する「空飛ぶ捜索医療団ARROWS(アローズ)」は、新型コロナウイルス感染症診断 ...