2019年1月15日火曜日

Shitholeみたいな国々から1票10万ドルで20票を集めたブラック・タイディングズ

「1票10万ドルで20票が集められ、成功報酬は約2億3千万円」IOC関係者

2020年東京五輪招致を巡る贈賄の容疑者としてフランス当局から正式に捜査を開始された日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は15日、東都内で記者会見を開いた。

@中略

問題となっているのは、2020年東京五輪招致のコンサルタント契約で、2013年7月と10月、東京五輪の招致委員会がシンガポールのコンサルタント「ブラック・タイディングズ」社に約2億3千万円を送金したことだ。

その金が2020年東京五輪招致の集票のために「賄賂」ではないかと、疑惑が浮上しているのだ。

コンサルタント会社は、シンガポールに所在しているが、IOCの委員で国際陸上競技連盟(IAAF)前会長でもあったセネガル人のラミン・ディアク氏の息子、パパマッサタ・ディアク氏の「ダミー会社」とみられているという。

「シンガポールでは、ほとんど活動していないペーパーカンパニーの銀行口座に突然、大金が送られてきた。シンガポール人の会社の代表者も、パパマッサタ氏との関係は認めている」(シンガポールの当局者)

IOCの関係者はこう話す。

「あの金額を見て、票を集めた見返りと思っている人は多いよ」

2013年当時、東京はスペインのマドリッド、トルコのイスタンブールと激しく、招致を競り合っていた。また、これまでオリンピックの招致にはさまざまな疑惑が浮上。

招致を目指す立候補都市が直接、投票権を持つIOC委員に直接、アプローチすることが原則、禁じられるようになった。
なかでも、アフリカは「大票田」だとして、3都市が集票活動を展開していた。アフリカに大きな影響力があるとされたのが、有力五輪競技、陸上界のトップ、ラミン・ディアク氏であった。

「過去の五輪の招致活動で不正があるたびに、賄賂の授受が噂になった。そこでわかってきたのは、1票の相場です。
だいたいが、1票10万ドル(約1100万円)。実際、ある国のIOC委員は『10万ドルで投票してほしいと立候補都市から持ち掛けられた』と証言している。
また、五輪招致のコンサルタントをしている人物も『1票10万ドルで、票を集めたことがある』と話している。東京がコンサルタント会社に2回に渡って送金した総額は、2億3千万円でしょう。1票10万ドルとして、20票集めれば、ちょうどこの金額くらいになる。
ラミン・ディアク氏の力ならアフリカ以外からも集票できるので、20票は現実的な数字。金額から、まさに集票の報酬、賄賂じゃないか、先々で問題になると多くの関係者は思っていた」

@以下省略

【東京五輪賄賂疑惑】「1票10万ドルで20票が集められ、成功報酬は約2億3千万円」IOC関係者
2019.1.15 18:49週刊朝日
https://dot.asahi.com/wa/2019011500104.html

要するにDNA的に知能・知性面では白人に劣るとされる黒人のエロい皆さまへの賄賂だったわけですな。(爆wwwww



DNA研究の米ノーベル賞受賞者、人種差別発言で名誉職剥奪
2019.01.14 Mon posted at 12:00 JST

(CNN) DNA研究のパイオニアとしてノーベル賞を受賞した米科学者のジェームズ・ワトソン氏(90)が、人種差別的な発言を繰り返したとして、かつて自らが所長を務めていた研究所の名誉職を剥奪(はくだつ)された。

ワトソン氏は1950年代、フランシス・クリック氏と共同で、DNAの二重らせん構造を発見した人物。今月2日に放送されたPBSのドキュメンタリーの中で、白人と黒人の知能検査では、遺伝子に起因する知性の差が出ると発言した。

ワトソン氏が1968年から93年まで所長を務めた米ニューヨークのコールド・スプリング・ハーバー研究所(CSHL)は、この発言を「事実無根の見境ない個人的意見」と位置付け、「科学的な裏付けを欠く非難すべき」発言と形容。「偏見の正当化を目的とした科学の不正利用」だとして非難した。

ワトソン氏は2007年の英紙サンデー・タイムズでも、「アフリカの展望については本質的に悲観的」な見解を持っていると述べ、「我々の社会政策は、彼らの知性が我々と同じだという事実に基づいている。だがそうでもないことが、あらゆるテストで示されている」と主張。誰もが平等であることは望ましいが、「黒人従業員を相手にしなければならない人たちには、それが真実ではないことが分かっている」と言い放っていた。
この発言をきっかけにCSHLはワトソン氏の役職を解いたものの、これまで名誉職は維持していた。

同氏は2007年の発言について謝罪したものの、今回のPBSのドキュメンタリーでは、自身の見解は変わらないと述べていた。

同氏は過去にも問題発言を連発し、1997年のサンデー・テレグラフ紙では、胎児に同性愛の遺伝子が見つかった場合などは、人工妊娠中絶を認めるべきだと語っていた。

科学者のジェームズ・ワトソン氏。コールド・スプリング・ハーバー研究所が同氏の名誉職をはく奪した/Getty Images
https://www.cnn.co.jp/usa/35131231.html


陸上での運動神経で比較したら黒人の方が上かもしれんわけで化学的・統計的根拠があれば差別じゃ無いでしょ。(爆wwwww



Shitholeみたいな国々 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2018/01/shithole.html
2018/01/12 - One of the sources who was briefed on the conversation said that Trump said, “Why do we want all these people from Africa here? They're shithole countries ... We should have more people from Norway.”

Shithole担当は宗主国様 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2018/01/shithole_19.html
2018/01/19 - 匿名さんのコメント... 米成長率の見通し 2%台後半まで上方修正へ IMF IMF=国際通貨基金は、トランプ政権が税制改革を実現させたことを受けて、アメリカのことしのGDP=国内総生産の成長率の見通しを、2%台後半まで大幅に上方修正 ...

昔から韓国は極東のShitholeだった - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2018/01/shithole_20.html
2018/01/20 - 中国文明は韓国“素通り”で日本にやってきた 略そこで、百済にお世話になったのだから、韓国に感謝しろという議論があるが、これもおかしい。 ①百済は満州系の扶余人で言語も韓国と関係ない。そして、百済は唐(中国)と新羅(韓国の前身) ...

米国がイラン核合意を放棄しても国際法違反と見なされず国際信用度も ...
tokumei10.blogspot.com/2018/01/blog-post_15.html
2018/01/15 - ケニアDEテロ via kwout. アフリカでTOTOと言えば・・・. https://www.google.com/search?q=Africa+. Africa Shithole - Google Search via kwout · http://tokumei10.blogspot.com/2018/01/blog-. 杉原千畝こと岩井さん@鈴木商店ライン ...

弱小土人国家は中国の植民地と化す - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2018/01/blog-post_91.html
2018/01/23 - Shithole担当は宗主国様 via kwout. イスラム諸国やアフリカの黒人国家はシナ人による植民地地獄を体験し白人やユダヤやキリスト教徒に救済を求めるようになるのだよ。でも可憐にスルーされてしまうかもね。(爆wwwwwwwwww まあ日本 ...

日系人が自ら自分たちの社会的地位を貶める愚かな反政府デモ - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2018/02/blog-post_68.html
2018/02/25 - 今までイギリス>アメリカ>日本だったのがイギリス>アメリカ>中国>日本=shitholeあるいはパタヤビーチへようこそ的な存在になるわけですか 文明レベルでウンコ認定される時が来たんですな暴力と精神論を取り除くと日本からほぼ何も ...

第三次世界大戦は水資源をめぐる黒人系キリスト教対イスラム対ユダヤ教 ...
tokumei10.blogspot.com/2018/07/blog-post_67.html
2018/07/25 - Shithole担当は宗主国様 http://tokumei10.blogspot.com/2018/01/shithole_19.html おとなしく日本も中国の管理下に置かれた方がいいと思う アフリカ諸国を訪問しまくる中国要人 http://jp.xinhuanet.com//sz/ldrdt.htm いつもアメリカ人が ...

汚乱田派 Has Fallen - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2018/12/has-fallen.html
2018/12/11 - 北朝鮮問題の解決は、北朝鮮の構成要素からオランダを追い出して中国にくっつけてヨーロッパのshitholeことフランス・イタリアを中国にくっつけて 1.中国に韓国の構成要素(フランス+オランダ)を取り込ませて韓国を中国の支配下に置く 2.

号に入れば郷に従え - 匿名党
tokumei10.blogspot.com/2018/01/blog-post_53.html
2018/01/12 - 爆wwwwwwww 迷惑な連中ですなあ。衛生面からも火葬にするべきでしょう。 号に入れば郷に従え! それができないのならわざわざ日本みたいなイスラム教徒にとってはShitholeな国になんぞ来るなとしか言いようがない。(爆wwwwwwww.



2019年1月14日月曜日
キャロル・ゴーンからブラックタイディングスまで芋づる式に
http://tokumei10.blogspot.com/2019/01/blog-post_47.html

2019年1月11日金曜日
仏司法当局が、今上天皇のはとこで韓国に優しい竹田恒和JOC会長について、汚職で起訴に向けた捜査開始
http://tokumei10.blogspot.com/2019/01/blog-post_21.html

2019年1月14日月曜日
ブラックタイディングスは黒い通知
http://tokumei10.blogspot.com/2019/01/blog-post_19.html


、、、(爆wwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キムチファイヤーwwwwww

雑居ビルに“放火" 韓国人の41歳男を逮捕  「何も考えずに火をつけた」 観光で来日中か 福岡市
1/15(火) 14:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00000001-tncv-l40

13日、福岡市の雑居ビルでぼやがあり、警察は14日、観光で訪れていたとみられる韓国人の41歳の男を放火の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは韓国人の自称ウェブプログラマー、キム・ヒジン容疑者(41)です。

警察によりますと、キム容疑者は13日午後10時40分ごろ、福岡市南区大楠の雑居ビルで、排水管にあった張り紙に放火した疑いです。
警察は付近の防犯カメラ映像などをもとに、発生からおよそ5時間半後、現場近くの高宮交番周辺を歩くキム容疑者を発見。

その後の調べで容疑を認めたため、逮捕に至りました。
キム容疑者は事件の前に高宮交番を訪れ、韓国語で何かを話していたということです。


高wwwwwwwwwwwwwwwww宮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

こういう不都合な事実

泥々の上に生きてる
邪本(Japon)