2019年1月19日土曜日

満遍なく色んなもんをごっちゃまぜにする栄養学的に最適とされる食事は身体に悪い



2019年1月19日土曜日
世界中であり余ってる牛肉とワインの掃き溜めとなる日本
http://tokumei10.blogspot.com/2019/01/blog-post_38.html


  肉を食うのなら肉だけダイエットにして酒も炭水化物も生野菜や果物は抜いた方がええ。肉と食っても良いのはフライドポテトかポテチぐらいかな。糖分・スイーツも避ける必要がある。要するに肉食に特化した身体になる必要がある。肉だけなら体臭も臭くならないけど、糖分が入ると臭くなる。(爆wwwww
おいらは数年間、肉だけダイエットをしたことがあり栄養学的には明らかにビタミンC不足だったのに何も問題は起きなかった。

菜食主義をやるのなら玄米食は消化が悪いので避けてる必要がある。要するにマクロはダメダメ。

炭水化物を含む所謂普通の食事の場合は肉などのタンパク質は言われてるより低く抑える必要がある。

そして体験上、

肉オンリーダイエット>>>>>>>>>>菜食主義>>>>>>>栄養学的に良しとされてる普通の食事

今は独自開発した離乳食を一日6回飲んでてすこぶる調子が良い。ちゃんとした食事はしない。
とにかく酒とかグルメとかはダメダメ。
それならジャンクフードとコーラの方がマシ。
キムチはカプサイシンが脳神経を狂わすし、衛生面からも最悪の食材。
生魚も食うもんじゃない。(爆wwwwwwww

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

食事はあまりとらない方だけど底辺のだからか酒は飲んでしまう。だめだなぁと思いつつも。
生きている内は健康な食事をしたい。

団長はどんな食事をされているんですか?

匿名 さんのコメント...

> 団長はどんな食事をされているんですか?

昔、鳥のささ身と卵の白身さっと焼いたもので動物のエサようだwといってた記憶w
よーするに世間で健康だ長寿だデトックスだと言っているのは全部ウソ(笑)
所謂自分の商売繁盛させるためのポジショントークで詐欺っすなw
放射能と同じく因果関係の実証が難しいから好きな事を胃ってもバレないw
あと人体は生活の運動強度にも影響されるのであって、日本人みたいにデスクワーク
でクソ忙しくて身体を動かす時間が取れない人間は肉ばっか食っちゃダメっすよ(爆)

匿名 さんのコメント...

情報ありがとう!

匿名 さんのコメント...

食餌

匿名 さんのコメント...

食生活などの御話は
オカネさんの旅先とか背後状況を
言葉で転義してるのかしらネと思ってました。

wlady7 さんのコメント...

離乳食に興味あります。
個人的にはもっと良いものが良いです。
例えば母乳とか。。。

匿名 さんのコメント...

> 例えば母乳とか。。。

ふつーの人間は一番先に思いつくし団長殿も考えたんじゃないかw
しかし残念ながらこれは女性の人権・プライバシーや個人情報・生産量・品質の問題が必ずつきまとうので現実的ではないw
夫婦同士でも抵抗があるだろうし、そもそも本人が自身の体内で生産したものを
飲み続けて何も問題がないのかという事も誰も知らないし調査もされていないのではないか?www

匿名 さんのコメント...

団長さんが離乳食とは!嬉しいです。
少し前から始めていました。(やっとたどり着きました)
幼少より四つ足の動物肉と乳製品が食べられず
刺激的な野菜類もだめ。
かの国へ所用で行った時、塩サバとわかめスープしか
食べるものがなくつまらなかった。(それ以外の国ではほとんどOK)
日本でキムチを漬け食している人のそばに行くと
ヒリヒリチカチカのアレルギー症状が出て
この純(古)日本人体質は滅亡の危機にあります。

wlady7 さんのコメント...

フォローありがとうございまうす。
調べてみます。

wlady7 さんのコメント...

食等に関して、随分大変な思いをしている方がおられるのですね。
体質と遺伝子は大事にして頂きたいと思うのですが。。。

wlady7 さんのコメント...

免疫の力はとても大事かと思うのですが、強すぎると負担になる場合がありますね。
年齢によっても変わってきますし。