2018年12月11日火曜日

マクロン大統領 財源が不透明なまま来年1月からの最低賃金の引き上げや残業代への非課税などを表明

仏政権批判の大規模デモ マクロン大統領責任認める

フランスで政権批判の大規模デモが続く状況を受けてマクロン大統領は演説を行い、政権運営に問題があった責任を認めました。

フランス、マクロン大統領:「経済的、社会的な緊急事態をきょう宣言します」
マクロン大統領は10日夜、テレビ演説で8日の暴動後、初めて自身の口から国民に話をしました。「自分の言葉で皆さんを傷付けたことは分かっている」と述べ、政権運営の問題点や自身の責任を認めました。そのうえで、来年1月からの最低賃金の引き上げや残業代への非課税など具体的な生活支援政策の実施を表明しました。財源が不透明な部分もありますが、マクロン大統領が事態収束に向けて大幅な譲歩をした形です。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000142763.html


日本の消費税率追加上げs'il vous plait!(爆wwwwwwwwww


2018年12月6日木曜日
パヨク公務員天国たるフランスは裏で悪さして稼がないと成り立たないのだよ(爆w
http://tokumei10.blogspot.com/2018/12/blog-post_6.html


2018年12月9日日曜日
日本は世界でもっとも裏でフランスに貢いでる国
http://tokumei10.blogspot.com/2018/12/blog-post_9.html


2014年10月29日水曜日
日本が何の見返りも無く血税をこっそり貢いでる国はフランス
http://tokumei10.blogspot.com/2014/10/blog-post_756.html

、、、(爆wwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

トンスルの純度を上げるとワインになるってことですか?www

GABRIEL さんのコメント...

日本からの話は
汚腐乱巣派は健在で
搾取され続けるものばかり