2018年11月6日火曜日

グアテマラで「エホバの証人」宣教活動の笛吹、木本結梨香さん(26)死亡、モロサワ・チエさん(28)重症


宣教活動の邦人女性殺害 グアテマラ、別の女性重傷
2018.11.6 00:08

中米グアテマラからの報道によると、北部ペテン県で4日未明(日本時間4日午後)、現地在住の日本人女性2人の家に何者かが押し入り、1人を殺害、1人に重傷を負わせ逃走した。2人はキリスト教系宗教団体「エホバの証人」の信者で、数年前から現地で宣教活動を行っていたという。

在グアテマラ日本大使館は5日、被害者がともに20代の日本人だと明らかにした。重傷を負った女性は命に別条はないという。名前などは家族の意向で非公表としている。

現地メディアによると、亡くなったのはキモト・ユリカさん(26)。負傷したのはモロサワ・チエさん(28)=いずれも漢字不明。キモトさんは頭に打撲の痕があった。モロサワさんは刃物による切り傷や打撲のため、病院で治療を受けている。報道では、モロサワさんは酒か薬物の影響下にある男1人に襲撃されたと話した。(共同)
https://www.sankei.com/world/news/181106/wor1811060003-n1.html

米国に押し寄せてる米国のキャラバンにも日本が関わってるわけですな。(爆wwwwwwww




2018年11月1日木曜日
韓国の大法院(最高裁)が実質的に韓国の徴兵制度を破壊(爆w
http://tokumei10.blogspot.com/2018/11/blog-post.html


2016年4月24日日曜日
エホバ信者のプリンスが地雷を踏んだ件
http://tokumei10.blogspot.com/2016/04/blog-post_66.html

2018年10月26日金曜日
アラブの金持ちも紐付きなんですよ(爆wwwww
http://tokumei10.blogspot.com/2018/10/blog-post_27.html


2014年11月20日木曜日
隠れユダヤ教にロックオン!(爆wwwwwww

エホバとかモルモンとかは非ユダヤ人をユダヤ教徒の手羽先として利用するためのシステムなんですよね、ホントは。(爆wwwwwww
http://tokumei10.blogspot.com/2014/11/blog-post_919.html


site://tokumei10.blogspot.com エホバ


、、、(爆wwwwwwwww


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

信心深く 一旦すがれば
グァテマラでも なんのその

戦中の 特攻隊やら 挺身隊やらと
マインドかわりましぇーん