2018年11月6日火曜日

多文化共生庁(笑)

立憲民主党「外国人労働者は単純労働など区別なく受け入れ拡大し多文化共生庁を創設。家族同伴は段階的に緩和」検討

外国人労働者の受け入れ拡大に向け在留資格を新設する出入国管理法改正案に絡み、立憲民主党がまとめた対案の原案が31日、判明した。外国人労働者を一般・単純労働の区別なく受け入れる一方、受け入れ総数に上限を設ける新制度の創設が柱。

外国人労働者の家族同伴と移動の自由については、入国・就労開始後の一定期間(3年または5年)は制限し、在留資格更新ごとに段階的に緩和する方向で検討する。外国人労働者に対しては生活上必要なレベルの日本語能力習得を求め、教育機関に通わせるための費用負担などを政府と自治体、事業主に義務づける。

日本人の雇用環境悪化を懸念する声に配慮し、「国内労働者の就労機会の増進や賃金・労働条件の向上努力」が外国人受け入れ拡大の前提になると記した。

一連の新制度を所管する官庁として「多文化共生庁(仮称)」を総務省または内閣府の下に新設することも盛り込んだ。

産経 18.11.1
https://www.sankei.com/politics/news/181101/plt1811010002-n1.html


2018年11月5日月曜日
アベシンゾーが隠してる出入国管理法改正案の真の目的
http://tokumei10.blogspot.com/2018/11/blog-post_16.html


、、、(爆wwwwwwwww

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>日本人の雇用環境悪化を懸念する声に配慮し、「国内労働者の就労機会の増進や賃金・労働条件の向上努力」が外国人受け入れ拡大の前提になると記した。
>日本人の雇用環境悪化を懸念する声に配慮し、「国内労働者の就労機会の増進や賃金・労働条件の向上努力」
>「国内労働者の

「国内の日本人労働者」と記さないところがさすが立民


自民が3割毒
民主が8割毒
共産が9割毒

みたいなの昔みかけた気がしますが、今回のキムチ案件はまさにそれ

日韓断交さっさとしろよ
DocomoAuさっさと脱キムチメーカーしろよ

匿名 さんのコメント...

多文化共生した結果、価値のある希少動物は基地外野獣に食い殺され、
残るのは話し合いの通じない殴り合い会話しか出来ない強姦魔だけな件w
まさに蟲毒のツボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww