2017年7月9日日曜日

アベシンゾー@スウェーデン


安倍総理大臣はG20サミットや、中国の習近平国家主席などとの個別の首脳会談など、ドイツでの一連の日程を終え、日本時間9日未明、政府専用機で、次の訪問国スウェーデンのストックホルムに到着しました。
安倍総理大臣のほか、アメリカのトランプ大統領、中国の習近平国家主席など主要20か国の首脳が出席して、ドイツのハンブルクで開かれたG20サミットは、日本時間8日夜、2日間の日程を終え、首脳宣言を発表して閉幕しました。

安倍総理大臣はG20サミットの期間中、韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領との初めての首脳会談に臨んだほか、トランプ大統領、習主席など、各国の首脳と個別の首脳会談を行い、北朝鮮への対応などをめぐって意見を交わしました。

ドイツでの一連の日程を終えた安倍総理大臣は、日本時間9日午前2時ごろ、政府専用機で、次の訪問国スウェーデンの首都ストックホルムに到着しました。安倍総理大臣は、このあとロベーン首相との夕食会に出席し、夕方からは首脳会談に臨むことにしています。

7月9日 4時17分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170709/k10011050531000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_019

北朝鮮でしょうなあ・・・(爆wwwwwwwww























、、、(爆wwwwwwwwwwwww


0 件のコメント: