2017年7月6日木曜日

韓国政府が新たに発見された従軍慰安婦動画を世界にむけ公開




、、、(爆wwwwwwwwwwwww

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高麗棒子と大日本帝国軍には更なる謝罪と賠償を・・・ですか?

匿名 さんのコメント...

日帝がぁああって言ってるけど、あながち間違いではないんですよね。
(朝鮮系)日本人の役人とか、軍人とか、女衒とかだろうし。
都合良く、当時日本人だったことを隠して、被害者ポジに
居座っていますが。

匿名 さんのコメント...

団長殿のnewsリンクの中
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4670480/First-footage-sex-slaves-shame-Japan.html
最後のパラグラフ、味わい深い。。。death

匿名 さんのコメント...

【ソウル=名村隆寛】韓国のソウル市とソウル大学人権センターは5日、「朝鮮人慰安婦」の存在を証明するという「初の映像」を公開した。
 映像は1944年9月8日ごろ、中国雲南省・松山で米軍により撮影されたもので、撮影時間は18秒。映像には慰安婦とみられる7人が映っており、
うち1人が中国軍将校とみられる人物と話している。当時、米中両軍は日本軍から松山を奪還し、慰安婦24人のうち10人が保護されたという。
 映像は、ソウル市の予算支援を受け、ソウル大の研究班が米国立公文書記録管理局所蔵のフィルムから探し出した。慰安婦が誰かは
特定できないが、すでに公開されている写真と、顔や服装の一致などが朝鮮人である根拠という。発表によれば、これまで朝鮮人慰安婦を
示す「証明資料」は文書や写真、証言のみで、映像資料は今回が初めて。
 韓国の市民団体が中心となる「国際連帯委員会」は慰安婦関連資料のユネスコ世界記憶遺産への登録を申請しており、9月に登録が決まる。
朴元淳ソウル市長は「歴史を記憶し正していく」とし、市では今回の映像が登録への後押しになるよう期待を寄せている。

http://www.sankei.com/world/news/170705/wor1707050056-n1.html

匿名 さんのコメント...

韓国政府が広報してるのなら事実上の合意破棄ですね。
日本はどうするのでしょう?

匿名 さんのコメント...

00:03や00:08等のアングル切り替え編集(カット編集)は最近やったものっぽいから
個人的にはノーカット版が見たいですねぇ…

カットされたシーンに日本兵も映ってたりしたら面白いんですけど


米国立公文書記録管理局のフィルムって誰でも見れるのやら?

匿名 さんのコメント...

>(1)慰安婦と思われる女性7人と中国人と思われる男性5人が映っている18秒の無音声映像

> まず、(1)の映像だが、全体で10分間ほど、音声のないものだ。デジタル化されており、8分24秒あたりから18秒間程度、韓国側が公表した部分が見つかった。

とりあえず↑部分だけ知れれば。匿名党的にアレなテキサス親父ですし。



【痛快!テキサス親父】韓国の慰安婦資料は疑惑だらけだゼ! 米国立公文書記録管理局職員が指摘した「捏造の疑い」 - zakzak
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170812/soc1708120007-n1.html
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170812/soc1708120007-n2.html

トニー・マラーノ 痛快!テキサス親父
2017.8.12

マラーノ氏(手前)は、米国立公文書記録管理局で徹底調査した マラーノ氏(手前)は、米国立公文書記録管理局で徹底調査した


 ハ~イ! みなさん。

 俺と親友のシュン(=テキサス親父日本事務局の藤木俊一氏)は先週予告したように、ワシントンDCにある米国立公文書記録管理局に行ってきたぜ。

 ソウル市とソウル大学人権センターが「慰安婦の強制性を示す新たな証拠が見つかった」として公開した資料を調査するためだ。それは、(1)慰安婦と思われる女性7人と中国人と思われる男性5人が映っている18秒の無音声映像(2)日本軍がホテルを慰安所として使い、韓国人女性を性奴隷としていたと説明しているという無音声映像(3)公文書2ページ-だ。

 俺たちは公文書記録管理局には何度も来ている。顔見知りの職員も数多くいる。彼らの紹介で、韓国の調査チームに対応した職員が手伝ってくれた。問題の映像も探し出してくれたぜ。

 まず、(1)の映像だが、全体で10分間ほど、音声のないものだ。デジタル化されており、8分24秒あたりから18秒間程度、韓国側が公表した部分が見つかった。

 驚いたことに、この映像には音声だけでなく、文書などの付属的記録が一切存在しない。つまり、音声も文書記録もない映像に、一方的なナレーションや説明が付けられ、証拠のようにデッチ上げられた可能性があるということだ。

 俺は、韓国側の主張を職員に伝えて、「これは重大なミスか、捏造(ねつぞう)の疑いがあると理解していいか?」と聞いた。すると、職員は「そう考えるしかないな」「何もないところに付け加えたのだから」という返事だった。

 もう1つ、「日本軍が慰安所にしていたホテル」という(2)の映像には、映像番号があり、付属の説明も見つかった。そこには、「以前、日本が使っていた芸者がいたホテルで、現在は、中国軍の補給物資の倉庫になっている」と書いてあった。


 「慰安婦」という文字も説明も一切なかった。つまり、慰安婦とは無関係ということだ。思った通りの結果だった。

 残念なことに、(3)の公文書2ページは現在、デジタル化のために、別の場所に移動していた。作業は11月までかかるという。職員は「特別に探してみて見つかれば、早めに公文書のコピーを送る」と約束してくれた。入手できたら、みなさんにお知らせしようと思う。

 それにしても、職員の指摘通りに「重大なミスか捏造の疑いがある」とすれば、これは大問題だ。韓国メディアは検証した方がいいぜ。

 米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏も証言しているが、慰安婦に関する公文書は出尽くしている。そして、一切の強制した証拠がないんだ。いつまで、韓国側はこんなことをするつもりなんだろうな。

 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。韓国は他国を批判するより、ベトナム戦争での韓国軍による民間人虐殺や強姦事件について調べた方がいいぜ。

 では、また会おう!

 ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを定年退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。自著・共著に『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』(青林堂)、『日本は、世界の悪を撃退できる』(産経新聞出版)など。




>先週予告したように

【痛快!テキサス親父】ソウル大学発掘「慰安婦映像」確かめてくるぜ! 欧米メディアの「証拠見つかった」報道は勉強不足(1/3ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/170803/wor1708030025-n1.html