2017年4月22日土曜日

日本郵政ことマイ郵便局@TOC

日本郵政は、2015年に買収したオーストラリアの物流会社の業績不振に伴い、17年3月期連結決算で数千億円規模の損失を計上する。近く発表する。
米原発子会社の巨額損失で経営難に陥った東芝に続き、日本郵政も海外企業買収でつまずいた形だ。

損失が発生するのは、約6200億円を投じて買収した豪物流最大手「トール・ホールディングス」。日本郵政傘下の日本郵便の子会社になっている。
15年11月に株式上場を果たした日本郵政は、国内の郵便事業が低迷する中、収益力強化に向けて国際物流事業に活路を見いだそうとトールを買収した。

しかし、資源価格低迷の影響でオーストラリアの資源貿易が停滞したことなどから、トールの業績は計画を下回る状況が続いている。
買収価格に比べてトールの企業価値が大きく低下しており、日本郵政は損失計上が必要と判断した。

日本郵政は17年3月期連結決算を5月15日に発表する予定で、2月時点の最終(当期)利益の予想は3200億円。
数千億円規模の損失を計上すれば、この予想を下回る可能性が高い。同社広報部は「トールの業績が計画に達していないことから(損失計上の)要否を含めて検討中」とコメントしている。

政府は日本郵政の上場後も約80%の株式を保有している。7月以降、東日本大震災の復興財源を調達するため、株式を追加売却する予定。
日本郵政は追加売却前に損失を計上することでうみを出し切りたい考えだが、投資家の理解を得られなければ、追加売却計画の見直しを迫られる可能性もある。【浜中慎哉、小川祐希】

トール・ホールディングス
1888年に石炭運搬会社として設立された国際的な物流会社。本社はオーストラリア・メルボルン。アジアや欧州、北米を中心に、世界50カ国以上に約1200の拠点を持つ。従業員は約4万人。

配信 2017年4月20日 20時04分
https://mainichi.jp/articles/20170421/k00/00m/020/072000c

誰かさんのマイ郵便局ワロス!(爆wwwwwwwwwww




Albert Frederick Toll (1865-1960) is the founder of Australia and New Zealand's largest transport company, Toll Group and Toll NZ and former Mayor of Wickham.
He founded Toll in 1888, when he hauled coal with a horse and a cart.[1]

He was the father of Australian novelist Dora Birtles and founding president of Lake Macquarie Yacht Club, Victor Toll.














、、、(爆wwwwwwwwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マイ郵便局(w

いったい誰が責任とるんだろうね?

あ〜買収も損失も予定済みなのかな(w

穴埋めは・・・

GABRIEL さんのコメント...

端た金
新たな預け先迷ってまして
ゆうちょにしなくて良かった

ゆうちょどうとか
言われましたけど
危ない危ない(笑)

匿名 さんのコメント...

近くに郵便局もあるし日本のどこでもほぼATMがあって便利だし、
銀行はどこがまともなのかわからない(みずほがアウトなのは有名だったけど、他がどうなのかさっぱり)、
という理由でゆうちょ口座しか作ってない・・・
しょっぱい額しか入ってないけけど

以前にマイ郵便局と書かれても今上の問題点が分かってなかったからスルーしていたのでした

海外口座について調べるところからスタート・・・

匿名 さんのコメント...

桜井誠 (活動家) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E4%BA%95%E8%AA%A0_(%E6%B4%BB%E5%8B%95%E5%AE%B6)

活動状況

2017年4月17日桜井誠が自身のブログにて、日本第一党として初の公認候補予定者として東京都議会議員選挙の八王子選挙区(定員5名[69])に岡村幹雄を決定した事を公表した[70]。公表直後から「八王子のレイシスト」「落ちろバカ」等と岡村幹雄本人のTwitterにメッセージが来ているとTwitterで呟いている[71]。
2017年4月27日元日本郵政社員である岡村幹雄が記者会見を開き日本第一党の公認候補として東京都議会議員選挙(八王子選挙区)に立候補すると桜井誠も同席の上発表した[76]。この際に現在の党員数は1800人程度と桜井誠が発言した[77]。また、2017年5月1日朝日新聞が「ジャパン・ファーストを掲げる同党にはいま、約1800人が集う」と掲載した[78]。



平成29年5月28日 日本第一党街頭演説 八王子駅 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=eHO9ctrfSis

平成29年5月28日 日本第一党街頭演説 西八王子駅 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=6B1v5eK7K7M

平成29年5月28日 日本第一党街頭演説 京王八王子駅 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pg-lxx89zbo

平成29年5月28日 日本第一党街頭演説 南大沢駅 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ZZMI17iehjM



日本第一党の最初の候補者に元日本郵政社員de八王子…なるほろ


日本のカルトの代弁者、亀井静香が天皇再神格化の可能性を残そうと必死です(爆w
http://tokumei10.blogspot.jp/2016/11/blog-post_967.html

>で、高麗棒子の日本第一党は・・・

>https://www.google.co.jp/#q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%85%9A%E3%80%80%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%80%80%E4%B8%8D%E6%95%AC%E7%BD%AA
日本第一党 天皇 不敬罪 - Google 検索 via kwout

>戦前の皇室カルトよ、もう一度ってな感じなわけですよ、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

仮名じゃないや亀井もなりふり構わずになってきて…



1: 蚯蚓φ ★@無断転載は禁止 2017/05/29(月) 01:13:03.24 ID:CAP_USER

「月刊日本」 2017年 06 月号 [雑誌]から一部抜粋

文政権は「革命軍」の作った政権だ
―― 韓国の大統領選で文在寅氏が圧勝しました。亀井さんは選挙前に韓国を訪れ、文氏の側近と会談しています。

亀井 私が韓国に行ったのは、日本と韓国、そして北朝鮮ががっちり手を結び、周辺国に対抗していく関係を作りたいからです。いま日本と朝鮮半島は、トランプと習近平、プーチンという獰猛な奴らに狙われています。彼らに食い物にされるようなことは絶対に許してはならない。

しかし、日・韓・北が協力するためには、日朝関係では拉致問題という棘を抜かねばならん。日韓関係では慰安婦問題とか日本が過去にやったことを清算する必要がある。そうしたことをきちんとやって、経済や文化、その他の面で協力していく。それが私の描いている夢なんです。これは大アジア主義ではなく、いわば「小アジア主義」ですよ。

それで、私は文氏の側近たちと連絡をとり、大統領選後に文氏と会談することになりました。だけど、韓国では当選が決まると直ちに主要人事を発表しなきゃいけないんですよ。文氏は出口調査の段階で圧勝だったから、すぐに人事に入ってしまった。私はその事情を知っていたから、直接会うことはしなかった。

ただ、彼の側近たちとは何度も会って、肝胆相照らす関係になりました。私が「日本と韓国、北朝鮮は協力すべきだ」と言うと、彼らは完全に同意していましたね。

―― 文政権には1980年代に学生運動に参加していた人たちが多く登用されていると言われています。

亀井 そういう意味では、今回の文氏の勝利は革命なんですよ。学生運動や反体制運動で逮捕されて刑務所に入ったような連中が「革命軍」を組織して、革命を起こしたんです。私が会った人たちも、何度も刑務所に入ったような連中ばかりだったよ。彼らに比べれば、日本の政治家たちは本当に柔いよ。日本にはああいう闘士は一人もいないね。

ワシントン・ポストが韓国で起こった一連のデモと今回の選挙について、「世界中で民主主義が危機に直面する中、韓国は民衆の力がいまだに生きていることを示してくれた」といったように絶賛していたけど、実態が全くわかっていない。あのデモは自然発生的なものじゃないんですよ。あれは「革命軍」が主導したものなんだよ。「革命軍」は97万もの組織票を持っていると言われている。それで朴槿恵大統領を追い落とし、政権までとっちゃったんですよ。

ただ、いくら「革命軍」とはいえ、政権は議会制民主主義のシステムに則って作らなければいかんわけだよ。文氏の所属する「共に民主党」は議会では三分の一しか議席を持っていないから、政権を維持するためには敵対勢力と協力する必要がある。だから、何とか敵側の連中に閣僚に入ってもらおうとしていたよ。だけど、韓国は来年地方選を控えているから、野党もそう簡単に与党に協力するわけにはいかないということで、なかなかうまくいっていないようだったけどね。

韓国の新政権は拉致問題解決に協力する
―― 注目すべき側近は誰ですか。

亀井 一番のポイントは国家情報院院長に指名された徐薫です。彼はもともと国家情報院の幹部を務めていて、金大中や盧武鉉政権時代に南北首脳会談を取り仕切っていた人物です。文政権では安全保障や治安、北朝鮮との交渉の全権を握ることになっています。

私は徐薫に何度も会って、非常に仲良くなりました。彼は私に、「日本の拉致問題は自分がきちんと対応する。日朝平壌宣言が少しでも前に進むように全力を挙げる」と確約してくれた。それが今回の最大の収穫です。……


(全文は6月号をご覧ください。)
ソース:BLOGOS
http://blogos.com/article/225443/

関連スレ:【大日本帝国】亀井静香氏 日本・韓国・北朝鮮同盟で米中露に対抗せよ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1494319276/