2014年2月8日土曜日

佐村河内守の弁護士に左翼弁護士の折本和司氏











で、今回のNHKの件の方がフジテレビより悪質なわけだが・・・(爆wwwww

5 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

ワロスw

東京ヘレンケラー協会
http://www.thka.jp/shupan/journal/200901.html

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%85%89%E6%88%90%E6%B2%A2%E7%BE%8E&rls=com.microsoft:ja:%7Breferrer:source?%7D&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GTJB_ja&gfe_rd=cr&ei=4j71UoWgKcuT8QeB5YDoBg

ご近所 さんのコメント...

>被爆2世

って広島と長崎には石投げたら当たりまくる程居ますけどね(失笑
でも、それで原爆症の症状が出てるか否かはまた別の話です

ちなみにオイラの中学の同級生で深堀って奴が居るんですが
ソイツのおじーちゃん、広島と長崎で2度被爆してますよん(爆w

最初広島でピカドン食らって、「こりゃいかんばい、田舎の長崎に帰らんと」と思って帰ってきたところでまた被爆(爆w
中学ん時同級生の間で、
「なんちゅう間の悪いオッサンや、しかも元気に生きとるし」
って只の笑い話になってました(爆www

いまどき被爆2世がどーたらと必死な奴にろくな奴は居ませんよ

そういえば前に書きましたが
オイラが2年ほど前に仕事でお邪魔した
大阪府茨木市の書道教室のおばちゃんが
「原爆症は遺伝するのよ~」と
風説の流布を五体十二分に満足なオイラに説いてくれてたなあ(爆wwwwww

あれから何十年経ってる思うてんねんwwwww


と、世間的にはかわいそうな(笑)被爆2世のオイラが書いてみる(爆w

ABC さんのコメント...

>Nスペのディレクターは元TBS社員だった奴らしいぞ
TBSお家芸やらせということですか。
麻原ーーーー全盲、嘘
佐村、、某ーーーーー全聾、嘘

わかりやすいキムチ体質

ミネ さんのコメント...

1年くらい前だったか
坂本弁護士関連で襲われた弁護士いなかったっけ、、ん~、思い出せない


で、皇太子にほんのちょっと似てる折本弁護士のゴースト新垣会見後のテンション、ハイな登場は記憶に残り易いデスネ
この事務所、稼ぎ手を飼えてウホーなだけなのか
総出でピッカピカなのか分りづらいけど
本人はHIヒROロSHIシMAマでピカ金亡者ガチなんでしょねww
息子が継ぐ頃事務所亡くなってたってなりそうな程食い込んでいる気もするから
医療過誤は手を引くかピカ弁を卒業さすかのどっちかはした方がいいように見えて仕方ない

匿名 さんのコメント...

折本氏弁護士としての資質に疑問。