2011年8月2日火曜日

韓国政府が入国拒否の自民党派議員3名@日本会議はビビンバ好き




サクラやアレな報道陣まで配置し全ては計画通りだったんでしょうけど・・・

詰めが甘すぎましたね。(爆w





ビビンバの大勝利ニダ!(爆w


やっぱそこは「日の丸弁当」でしめるべきでしょう。真の愛国者なら・・・


キムチ食った口で
「竹島を返せよ!」とか言われても・・・(爆w


29 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

拉致被害者解放のために北朝鮮に乗り込んだ小泉一行は、握り飯持参で北朝鮮の用意した食事を口にしなかったっていうのに、なんでしょうね、この体たらくはw

匿名 さんのコメント...

北朝鮮は毒入りの可能性があるからクチにしなかったんでしょ?
さすがに韓国でそれはないでしょ。
いくら斜め上の国でも。
そもそも闘いに行った訳でなし
「観光」かねて視察に行ったんだから
あったりまえだろ。嫌韓とでも思ってたか?
韓国人とはちがうんだよ。
どんな時でも礼を尽くす。日本人ならではでしょ。

てんこもり野郎 さんのコメント...

>「観光」かねて視察に行ったんだからあったりまえだろ

コレは大問題ですね。(爆w

地元福島がこんな大変な時に韓国に観光旅行ですか?
佐藤正久議員@福島県選出?(爆w

匿名 さんのコメント...

なら、あちらの愛国者(笑は寿司やテンプラ食うどころか、日本企業のブランド品は一切買わないだろうな・・・なんてつまらんことは置いといて、今のタイミングで事を起こすってことはなんか狙いでもあったんかいな?

匿名 さんのコメント...

>なら、あちらの愛国者(笑は寿司やテンプラ食うどころか、
>日本企業のブランド品は一切買わないだろうな・・・

この自民党議員三人はキムチレベルの愛国者(笑)ってことですねwwww

匿名 さんのコメント...

観光に行ったが追い返されて良かったですねw

山ノ裏閑鷹 さんのコメント...

俺が奴らなら梅干しか焼き味噌がつき酢をつけた焼おにぎりと沢庵などの漬物を百個ぐらい持っていますね。あと生臭ものは焼くか煮付けるかしてもっていますね。ついでにお菓子もお茶、水も持っていきます。
奴らはそれすらしない武士としての気概のないゴイムですね。
さらに海苔までかって帰り、敵国に金を貢ぐとはとんだ売国奴ですね。
佐藤は会津武士の恥曝しだから飯盛山の白虎隊の墓の前で腹を切れ!!
新堂は硫黄島で玉砕されたお爺さまに謝罪しろ!!
そして稲田よ海苔かって帰ってくるお前に「おっかさん」の資格なし。
貴様は山谷、高市、辻元、福島と同じようにあの肉便器黄錦周(ファン・クムジュ)程の価値しかない。
最後に奴らを信じている亜保守よ早く目を覚ませw

匿名 さんのコメント...

みんな、バカを見下して罵るだけになって来たね…

結局、日本はどうにもならないんだね。

山ノ裏閑鷹 さんのコメント...

韓国のりを買って帰ってきた稲田は「おっかさん」から「オモニ」に降格ニダwww
あと「ニートを徴農しろ」と行ったのも稲田です。
稲田が育った京都府乙訓郡向日町(現向日市)日本で一番共産党が強い町と言われていたそうです。
だからあのポルポトの「下放」と同じようなことが言えるんだなと思います。
あと稲田は六年前の選挙で当選するまではとぐろ巻きうんこ党(維新政党新風)の講師もしていたそうです。奴はチンコミサイル教徒ですw

匿名 さんのコメント...

アーメン=ラー

(w

匿名 さんのコメント...

ビビンバトリオw

匿名 さんのコメント...

今年の5月末、姦国議員3人が国後島を視察してる訳だよね。
これは元住民でなくとも決して愉快な話ではない。

嫌キムチ派は何らかの対抗措置を取らなければ、その地位が揺らいで人気も下がってしまう。
人数も同じく3人にすれば、キムチ政府も報復措置だと気付くに違いないと踏んだ筈。
思惑通り、即物的反応を示すキムチ政府に入国拒否されたのだから、してやったりってとこなんでしょ。

本場ビビンバは本当に食べたのかどうか分らないし、クソ不味い姦国海苔など誰でも喰えるものでもない。
「臭いから両方とも便所に流しましたよ」とでも言って仲間内で大爆笑してる方が自然だと思うけどね。

目的がはっきりしないのだから、この程度のお遊びだったんだろ。
ネトウヨご推薦の三銃士が、強かに大勝利を収めたんじゃね。w

匿名 さんのコメント...

効果は挙げれたし良いんじゃないと思うがw

白山三郎 さんのコメント...

生長の家系議員が大元の神道政治連盟&日本会議。
韓国人の人がぶちまけてた黄色いドロドロしたのは何でしょうか?

匿名 さんのコメント...

>佐藤正久議員@福島県
この人に出身も含めて田母神的なモノを感じるw
日本会議自体、もう統一に入り込まれてるしね。

匿名 さんのコメント...

安愚楽が逝ったのも絡みですかね。

匿名 さんのコメント...

プーチン様も満州派にウンコ投げ

プーチン首相がスターリン否定 「全体主義国家は滅びる
http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011080201000045.html

匿名 さんのコメント...

いくら負け惜しみを言おうが、自民議員の大勝利は動かせないけどな。

匿名 さんのコメント...

>自民議員の大勝利

賛成派(安倍・麻生)と反対派(石原・谷垣)
で自民の中でも意見が割れてたみたいで
富士山系の内部抗争と似た構図なのかも。
韓国を煽る目的だけだったのなら成功ともいえるのかな。

五月雨祭 さんのコメント...

自民党の方がマシ(キリッなウリにとってはこの外交だか何かは一応の成果が有った様なのでその辺は放置。
カンチョクト総書記の「神風」頼りだと総合戦では絶対の敗北が保障されているから。

匿名 さんのコメント...

>やっぱそこは「日の丸弁当」でしめるべきでしょう。真の愛国者なら・・・

団長・・ 失礼ながら、これは流石にくだらないでしょw。視察に来ただけってアリバイ周知するためのたんなる小芝居。
まあ釈迦に説法で、何らかの背景見つけたから言ってるのかも知らんけど。

匿名 さんのコメント...

フジ3Kのように、偽装保守やキムチに乗っ取られた団体が
統一親韓ウヨvs親北阿呆守vs満州派vs真性嫌韓ウヨの狭間で
分裂症気味になってくのかのう

匿名 さんのコメント...

詰めの甘い方々には、これぐらいのオチで十分でしょ。くだらんオチが妥当だと思うよ。目くじら立てるほどじゃない。

匿名 さんのコメント...

>これは流石にくだらないでしょw。
韓国料理を食べないって、嫌韓の基本だと思うんだけどw
向こうで海苔を買ったって事は、僅かだけど韓国の経済界の活性化を促したんでしょ?
日本の領土を侵害するムカツク国を何で助けてやるの?

匿名 さんのコメント...

大絶賛してる訳ではないので、一応付け加えておかないと片手落ちかな、という事で。

姦国に文句を付けてる超党派議員連盟の中には、、、、

どうして今まで経済的に誠意を尽してきたウリらの気持ちが分からないニダ。
ウリらは勝共連合(統一教会)を中心にして、共産主義と共に闘ってきた同胞じゃないニカ。
姦国人同胞だけが、唯一ウリらと血を分けた真の兄弟ニダ。
etc etc

これは、キムチ政府が日本に擦り寄って来た時に判明する事だが、
半分くらいの議員が当てはまると思うけどね。(大爆w

匿名 さんのコメント...

元々、3議員がビビンバ食べたとは、聯合ニュースというキムチニュースが言っている事だし、どこまで信用できるか否か、少々疑問。

また、8-9時間軟禁されていたのだから、空港職員が何か食べ物を持ってきた可能性が高いと考えられますね。その持ってきたものがビビンバだっただけなのかもしれませんね。
空港内を自由に移動できる環境ではなかったでしょうから、空港内のレストランで食べた訳もなく。
(前者)すると、持って帰った袋もキムチ側が用意したものか?
(後者)それとも空港内では自由にうろちょろ出来たので空港のショップで海苔を買ったか?
空港の雰囲気から後者は考え難い。

竹島の実効支配を既成事実化しようとしているキムチの国への対抗策は、まずは今回のような訪問が効果的でしょうね。
ハーグの国際裁判所へ持ち込むきっかけとなれば、日本に有利ですから。

とりあえず、3議員に御疲れ様と。

てんこもり野郎 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
てんこもり野郎 さんのコメント...

大漁でつね!(w
ほれ!餌ニダ!(爆w

韓国がビビンバ議員3人の入国を拒否したホントの理由
http://tokumei10.blogspot.com/2011/08/blog-post_9466.html

匿名 さんのコメント...

ビビンバ好きは「だけ」じゃない