2011年7月15日金曜日

陛下がヨハネの黙示録に興味を示されてるようです(w

ちょwwww陛下wwwww














モチツケ!陛下!(爆w

35 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これはひどい、、、
陛下もルーピーになっとるw

匿名 さんのコメント...

マジかよ・・・

匿名 さんのコメント...

2012年には世界が滅びるんだって由紀夫が言ってた

2012年には世界が滅びるんだって陛下が言ってた←new!

匿名 さんのコメント...

陛下は悪い人達に利用されてるだけなんだよ!(笑)

匿名 さんのコメント...

http://www.shinkyo-pb.com/news/2011/04/post-41.php
「佐竹先生は「ヨハネの黙示録」に関する研究が高く評価され、宮田秀明氏(船舶工学)と共に恩賜賞も併せて贈られることになりました。」ってなってますから、会話の為の予備知識なだけじゃ?って気もしますが・・・。

匿名 さんのコメント...

陛下タソと麻生一味の壮大な釣りであることを祈る(笑)

匿名 さんのコメント...

反核・反戦映画を見にいったのは何だったの?w

匿名 さんのコメント...

http://www.shinkyo-pb.com/news/2011/04/post-41.php

匿名 さんのコメント...

よろしい、ならば戦争だ

ttp://serif.hatelabo.jp/0517036f073124f8c6f086b12f4afbd66973cd59/f2f2524f747f4111ab2eddaa566a442f1856991d

匿名 さんのコメント...

http://logsoku.com/thread/hatsukari.2ch.net/news/1302683990/

匿名 さんのコメント...

だめだこの人・・・早く何とかしないとwwww

匿名 さんのコメント...

世界の終わり
ttp://www.youtube.com/watch?v=PImjio4EPgw

悪いのは全部君だと思ってた
狂っているのはあんたなんだって
つぶやかれても
ぼんやりと窓の外を眺めては聞こえないふり

匿名 さんのコメント...

石原莞爾 『最終戦争論』に興味を示したなんて言ったら角が立つけど、『ヨハネの黙示録』だと何か笑えるのは異教徒だからだろうな。

キリスト教徒は結構本気なんでしょう?

匿名 さんのコメント...

皇室や政界方面にやたらとキリスト教徒が入り込みまくってるのは何なんでしょう?
日本の人口の1%にも満たないはずの人たちが…

匿名 さんのコメント...

今はどうか存じ上げませんが、4半世紀前の日本聖公会では、祈祷書に日本の皇室への祈りを捧げる項目があって、日曜礼拝のたびに日本の皇室の繁栄をお祈りしていました。

美智子様のご親族が聖公会の病院(聖路加国際病院)で御療養中に、お子様方3人を伴って、当時の古めかしい病院の裏口からお見舞いに訪れたのを拝見したことがあります。

匿名 さんのコメント...

■戦前の日本

〇 学校では毎日全体朝会がもたれ、君が代斉唱のもとに「宮城遥拝」が行われました。
東に向きをかえ、はるか宮城(天皇がいる所)に向って、君が代の曲の終るまで
黙とうをささげました。

〇 平日には「御真影」(当時の天皇・皇后の写真)は、校舎から独立して安全で
人目のつく所に丈夫に作られた「奉安殿」に安置されていました。
この「奉安殿」は、登下校の児童生徒や学校に来る一般人の礼拝の的でした。

〇 祭日や記念日には、これに国旗掲場や教育勅語の朗読が加わわりました。
これらの儀式には町村長その他地域の知名士も参加していました。
黙とう始めの号令で黙とうが始まると、燕尾服に身をつつみ、白い手袋をつけた校長が、
「奉安殿」の扉を開け、教育勅語を取り出して朗読する間、ほとんど頭を下げたままの連続でした。

〇 1933年(昭和八年)頃、沖縄本島南部の第一大里小学校長が、御真影の件で責任をとり、
割腹自殺をはかった事件があったくらい、校長にとっては責任の重いものでした。

〇 学校は、「国体の本義」と「臣民の道を一人ひとりの子どもに徹底させることが最高の目標でした。
〇 国体の本義を簡潔にいうと「万世一系」「忠君愛国」「義勇奉公」の3つになり、
教育勅語の精神をいかに徹底させ得たかが、教師の指導力のバロメーターでもありました。

〇 天皇制教育は食事の面にまでも及んでいて、
「薯とらば天地御代(あめつちみよ)の御恵み君と親との御恩味わえ」
(これからいただくものは天皇陛下のお恵であるから、
天皇陛下と親に感謝していただきます)の歌を歌いました。

知れば知るほど、北朝鮮にそっくり。

匿名 さんのコメント...

国外では阿片を売り捌き
国民はしゃぶ漬けにし
国王でかつ祭祀王でありながら、革命家でもあり
敗戦後人間宣言を行い
最大の敵国であるアメリカには
原爆を先に使わせることによって「日米安保条約」を締結させ
アメリカの軍事力をして日本を守らせ
大東亜戦争後も
大日本帝国復活の夢をみていた

天皇陛下万歳www

匿名 さんのコメント...

小沢システムならぬ鳩山システムならぬ陛下システム終了のお知らせを聞くことになろうとは、、、、

てんこもり野郎 さんのコメント...

>陛下システム終了のお知らせ

だからあれほど小沢システムと鳩山システムと後藤システムを損切れとry(w

ミネ さんのコメント...

>損切り
昭和帝ならスパッとやってたでしょうねw

匿名 さんのコメント...

http://ameblo.jp/tomocci555/entry-10954750886.html
やっぱり北朝鮮と関係があった和田アキ子

匿名 さんのコメント...

急に反皇室コメが増えましたね。
擁護的コメは消されるし。

匿名 さんのコメント...

今まで信じてたのに裏切られた気分です、陛下…

匿名 さんのコメント...

記事をよく読むと皇后様もですよねw

ヤクポッポ さんのコメント...

反とか親とか本来は余分な「贅肉」
物事てのはケースバイケースで判断すべきであって
「スタンス」が決めるものではないテコトダナ

オラとか本質的には天皇大好き人間なんだけどそれとこれとは話が全然チッガーウて感じw

気に入ってる相手だからお目溢しするとか
気に入らない相手だから厳しくするとか
それはそれで世の中を円滑にしてるのはアルンダケド

やっぱ法治主義と放置主義はマジェマジェしてはいかんよなw

匿名 さんのコメント...

>気に入ってる相手だからお目溢しするとか
>気に入らない相手だから厳しくするとか

それでは、決してマンセーではない、擁護的内容のコメントが消されるのは何故?

匿名 さんのコメント...

別の記事には天皇擁護コメントいっぱい残ってるよw

匿名 さんのコメント...

消されてもいないのに消されたとか言ってるだけじゃないのw

匿名 さんのコメント...

団長個人に対するいやがらせコメントでさえ削除されないのに、天皇を擁護してるってだけで団長がわざわざ削除するとは思えませんね。

匿名 さんのコメント...

> 擁護的内容のコメントが消されるのは何故?

団長さんじゃなくて、ぐぐるさんだったりして爆w

匿名 さんのコメント...

天皇陛下擁護のコメントを消している正体がグーグル先生だとすると
このブログは米帝の諜報機関に監視されているに違いない。
きっと悪徳ペンタゴンの陰謀だ。

てんこもり野郎 さんのコメント...

基本的にスパムとか荒らしか間違い以外は削除してません。常連の方々ならご存知でしょうけど天皇擁護ぐらいじゃ削除しませんよ。(爆w
消えたんだとしたら不安定なBloggerの問題では?(w

匿名 さんのコメント...

>2011年7月16日14:23
↑を陰毛論を書いたの者です
わざわざ団長さんがお返事を、申し訳ないですw
団長が削除してないのは皆分かってますよ。

匿名 さんのコメント...

キムチがパシリのまま我慢しているはずがない。

反皇室コメを見ていると、またキムチ共に食い物にされるんじゃないかと不安になっているところに、皇室擁護コメントが無くなっていたので、更に不安になったんです・・・。

もう、何もかも信用できない状態だし。

匿名 さんのコメント...

>2011年7月16日13:13 です

適当に書いたんだがw

>不安定なBloggerの問題では?(w
団長さんの書いてるとおりだと思うよ。
マジ書きすると、そういうの発生してるようだね。
それと、挿して書くとモノによって弾くよ。挿してるのカエレw