2011年2月9日水曜日

陸山会の収支報告書が未だに訂正されてない件

小沢一郎被告が主張されてるように「事務的なミス」、「訂正で許されてきたもの」なら既に訂正されてなくてはいけないのでは?(爆w
要するに「事務的なミス」、「訂正で許されてきたもの」じゃないって事ですよね。(爆w



>元秘書の弁護人の1人は
>「故意に虚偽を記入したわけではないと公判で主張するため、
>訂正するかどうかは公判が終わってから考える」と話している。

これって意味不明ですよね・・・
普通は、
故意に虚偽を記入したのではなかったら発覚したらすぐに訂正するはずですよね・・・(爆w
安易に訂正したら他の記載と辻褄が合わなくなって、更につっこまれるとまずい箇所が増えちゃうから公判が終わるまでは訂正できないのですね、わかります。(爆w

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

団長たーん、おもしろいべw
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110208-OYT1T01101.htm?from=top