2011年2月3日木曜日

二兎を追う小沢サマナは一兎をも得ず

検察は公正…と小沢一郎被告人が3人の秘書を逮捕した検察にお墨付き(爆w
要するに小沢一郎刑事被告人が主張されてるのは・・・

全部秘書が勝手にやった。
悪いのは3人の秘書で小沢一郎は関係ない。
検察は公正なので無罪の人間を逮捕するわけない。
したがって公正な検察に逮捕された秘書3人が虚偽記載の主犯であり当然有罪にするべきだ。
そして公正な検察が不起訴にした小沢一郎は3人の秘書の被害者であり当然無罪だ!真っ白だ!

と俺様論理でおっしゃってるわけですよ。
だから小沢一郎被告人同様「小沢一郎を起訴しなかった検察は公正!」という主張をされるべきなんですよ、小沢一郎が真っ白と主張されてる小沢サマナの方々は。(爆w


しかしですね・・・
その後郵便不正事件で「検察が公正ではなかった」という事実が明らかになっちゃったわけです。(w
郷原、江川等小沢サマナの面々が村木さんの件で散々公正ではなかった検察を叩いたツケは小沢一郎被告人が支払うはめになってしまいそうです!(爆w



だとすると上記の・小沢被告の主張が根本から崩れて逆になってしまうわけです・・・
要するに・・・

秘書は全部小沢一郎に命じられてやった。
悪いのは小沢一郎で3人の秘書は小沢一郎の指示通りやっただけ。
検察は公正ではなかったので無罪の人間をも逮捕した。
したがって公正ではなかった検察に逮捕された秘書3人は虚偽記載の主犯ではなく共犯に過ぎず情状酌量の余地あり。
そして公正ではなかった検察が不起訴にした小沢一郎が虚偽記載の主犯なので当然有罪だ!真っ黒だ!

・・・って事になってしまうわけですよ。論理的には。(爆w
そして石川秘書は検察が小沢一郎が主張してるように公正ではなく、実際はなんとか小沢一郎が検審で強制起訴されないよう配慮してた事実を証明する更なる証拠を提出されてしまったわけです。(爆w








そして事件当時、検察は小沢一郎の豪邸を家宅捜査すらしてないわけです。
せめてポーズだけでも当時の公正ではなかった検察は小沢邸を家宅捜査しとくべきでしたね。(爆w

2 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>巨大ブーメラン
検察はすべての調書を開示するわけではない。

検事「陸山会の2004年分収支報告書への不記載、虚偽記入の理由ですが、『私(議員)は深沢8丁目の土地を購入するに当たり、小沢先生から提供を受けた4億円につき、小沢先生が政治活動の中で何らかの形で蓄えた簿外の資金であり、表に出せない資金であると思ったため、これを04年分の収入として収支報告書に記載しませんでした』」
こういう調書があるわけです。

石川は虚偽記入の理由を「4億円につき、小沢先生が政治活動の中で何らかの形で蓄えた簿外の資金であり、表に出せない資金であると思ったため、」と供述しているようですな。

小沢裁判でこの盗聴記録が弘中弁護士らに出されても大室弁護士らは不同意で一蹴すればいいだけ。

石川裁判が先行するから検察が1億円の入りを立証したら、小沢裁判はどうなる。

オザワン弁護コサルタントの皆さん支離滅裂になってきましたな。

匿名 さんのコメント...

村木さんは本当は間取りが追ってたのをくろすけサポート隊の方の検察が横取りしたんじゃなかったの?

これマズー?