2011年1月31日月曜日

由紀夫ちゃんたちのホントの黒幕

エジプト情勢の裏側ですかね・・・(爆w


の続きです。



















日本語のWIKIが無い件。(w








彼はまたイスラエル初代大統領チャイム・ワイズマンの言葉を引用することもできたでしょう。ワイズマンは次のように考えていたのです。

「ユダヤ国ホームランドにおいて数十万人の黒人の運命など重要な問題ではない」と。



で、もう一人の由紀夫ちゃんと言えば・・・



要するに・・・

シオニストに踊らされてるのがユダヤ陰毛論者なわけです・・・(w

おまけ・・・




天皇陛下万歳!(笑)

18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

また酒井か!w

匿名 さんのコメント...

まるで昭和天皇が日本を敗戦革命に導いた主犯格のような言い草ですな。

http://yamaji.iza.ne.jp/blog/

ABC さんのコメント...

>カンボジアにいるキリスト教
彼らは、宣教師を養成しているのですね。
中国はポルポト関与を隠蔽しようとしている。
米帝はカンボジア指導層を頭と心ゴト変えようとしている。
フンセン首相は隠れイスラムと知っていたかね。
ほとんど骨抜きにされているけど。

ヤクポッポ さんのコメント...

安江仙弘 酒井勝軍
河豚計画 シオン賢者の議定書

プロトコルを捏造したのが白軍
赤軍を乗っ取ったスターリンは白軍のスパイ。
プロトコルを支持したのがナチ。

イスラエル人≠ユダヤ人
イスラエル≒ナチス・ソ連(笑)

てんこもり野郎 さんのコメント...

>イスラエル人≠ユダヤ人
>イスラエル≒ナチス・ソ連(笑)

>酒井勝軍
独自のキリスト教伝道者、日ユ同祖論者、オカルティスト、「日本のピラミッド」発見者

たぶん三島由紀夫の著作権を管理されてる酒井著作権事務所(旧オリオン)の酒井一族でしょうね。(w
で、村上春樹という「プロジェクト」も・・・(w

後コメントがあった、長崎で位牌を焼却さえるカルトってのが興味深いですね。

>昭和天皇
結果的には正しい判断をされたと思いますが、多くの尊い犠牲をともなったのは事実です。

tedbroiler さんのコメント...

ヤクポッポ様

> イスラエル人≠ユダヤ人
> イスラエル≒ナチス・ソ連(笑)

随分頭がすっきりしました(笑)

匿名 さんのコメント...

>イスラエル人≠ユダヤ人
>イスラエル≒ナチス・ソ連(笑)

上のほうは、「ハザール王国」とロシア・ユダヤ人の関係などで知られています。
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/_floorA4F_ha.html

下のほうは、サイキックリーディング過ぎて(^^; もうちょっとご説明を。

匿名 さんのコメント...

〉日ユ同祖論
日心会の連中もそれ言ってますなあ。

〉長崎で位牌を焼却
関係あるかどうか分かりませんがその位牌を焼却されたご本人は戦艦武蔵を建造している時地元の造船所で働かれていたそうです。

で、伊藤一長市長が殺害された駅前ビルの裏手の山側の界隈もやたら宗教施設が多いですね。
26聖人殉教地、港に向いた巨大な仏像(水子供養)、その他各会派教会等。
で駅前高層マンション最上階(だったかな?)には坂本龍馬を演じた某俳優の親族在住(これは余談w)

本島元市長は旧長崎南山中学(現高校)で確か歴史の教鞭を取られていたそうで戦時中からバリバリの共産主義者だったと聞いております。

匿名 さんのコメント...

鳩は八幡宮の神使(しんし)なのです。チンコミサイル教の若宮八幡宮だって、鳩の親戚だったでしょ?

匿名 さんのコメント...

クロマンタ イワクラ学会

なんだかな~w 繋がっちゃうような

匿名 さんのコメント...

23-4年程前に聞いた話ですが、似非大理石の壺一個80万で売り付けられた人がいました。これも長崎での話。某教会では無く神道系と聞いてます。でも土地柄的な事を考慮すると当然繋がりはあるでしょう。
毎日パチンコやってる自称祈祷師(笑)からの紹介だったそうで。
先祖の因縁云々で取り込み毎日廻しながら拝ませ、今日も模様が変わった!と思い込み延々騙され続けるという詐欺スキーム。

それとこれは最近の話ですが、てかざし系に入信するともれなくセットでリフォーム詐欺集団もついてくるそうで。

ホント、成り済ましというのは、とことんクズの集まりですなあ。

ヤクポッポ さんのコメント...

酒井=サカ(Saka)・サカイ(Sakai)
ま これが事実なのかは置くとして。
こういう風に本気で自分を古代民族の末裔だと確信し、
母国への帰属意識を失った人間というのは確かにいたし、今もいるわけだよね。

だから連中は国益なんて言われてもハナから聞く耳を持たないんだな。
そもそも今いる国が自分の祖国だなんて思ってないわけだからw

つか幕末以降、"ホントの黒幕"がブラックネットワークを侵食するのに使った手口って多分これなんじゃねーかな。。。w

匿名 さんのコメント...

サカ族
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%AB
「サカとはペルシア側の呼び名で、古代ギリシアではサカイ(Sakai)と呼んだ」

サカ族 蘇我氏

匿名 さんのコメント...

コメント欄も含めて、こんな判りやすい記事があることに、今まで気づいていませんでしたw

匿名 さんのコメント...

Politics and Culture in Wartime Japan
https://books.google.co.jp › books
Ben-Ami Shillony - 1991 - ‎History
Yasue was accompanied on his visit to Palestine by the priest Sakai Shogun, who suggested that the Zionist movement send a delegate to the coronation ceremony of Emperor Hirohito: File 24/10-233, Central Zionist ...

匿名 さんのコメント...

もてはやされることと側近によるぬりえ
仮にそれらが無くなってしまうと亡くなっているのと同然であり
常に特有の不安を抱える
続く、続いていくことへの強い期待

皇統継承が国民の同意と憲法によって、その別格の地位がこれからも保証されるべきだという信念が、国民の確信と調和していく土壌が耕作されるのは自然であり、関連する多様な諸活動に正当性を見いだすことが、科学者として合理的だと解釈する、らしい

人の営みは猥雑さが混淆していて、どこかに救いがある不思議なバランスを保っているものですが、皇統継承が必然としての最重要課題だとして煽動される景色は一種の呪術か催眠術であって、この国に生まれた人間にとって踏み絵であるはずもないわけでして、ちょっぴり視点をずらしてみると、めまいがしそうですね

匿名 さんのコメント...

核心的利益 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org › wiki › 核心的...
核心的利益(かくしんてきりえき)とは、中華人民共和国が、自国の本質的な利益に直結すると見なし、自国を維持するために必要と見なす譲ることの出来ない最重要の事柄、自国にとっての利益のこと。中国語表記では核心利益。

匿名 さんのコメント...

抱き寄せ心中