2010年6月26日土曜日

創価学会に『仏敵』と呼ばれていた直人ちゃんに期待

いや、直人ちゃんガンバレ!という意味じゃなくて頑張らないで、何もしないでって意味ですけどね。(爆w



とりあえぞねじって旦那が何もできなければ官邸に3年は居座れるよ、伸子さん。(w
ねじれなきゃ、人権救済機関設置法成立→外国人参政権という流れでしょ。
それだと地方がマズ~だろうし・・・(w
まあ国籍条項がありゃまた外来種マイノリティーが反対するので大丈夫かもしれんけど
今回は何としてでも国籍条項なしで通そうとするだろうね。(爆w
まあとりあえず選挙後すぐに内閣改造やって面倒臭い由紀夫ちゃんの置土産の
革命戦士で時代錯誤な千葉のオバちゃんを切っちゃった方がイイ
ね。
そうすりゃ面倒臭い事に関らなくて済むだろうし。(爆w
ねじれたら小沢が党を割るだろうけど、おっさんも雲行きがかなり怪しいので割ってもらったほうが良いかも。(w

人権救済機関設置法に対する公明党と共産党とみんなの党のスタンスが気になるね。
公明が賛成なら小沢と異なり創価学会に『仏敵』と呼ばれていた直人ちゃん@立正佼成会は安易に賛成できないでしょうし・・・(爆w

それはそうと由紀夫ちゃん、脱税で逮捕マダ~?(w



菅伸子さんの現実路線に期待してみるテスト
http://tokumei10.blogspot.com/2010/06/blog-post_1197.html

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久々にクソ長文書いてたら途中で嫌気が差してきたから消しちまったわ。w

ヨーロッパ人の様に図々しく『愛する者よ、自ら復讐するな。ただ神の怒りに任せまつれ。録して主言い給う、復讐するは我にあり、我これを報いん。』みたいな。

すっごい他力本願で退廃的な態度で・・・・w

う さんのコメント...

1962 年
* この頃、庭野開祖会長の指示で統一教会の教えを学んでいた青年部50名ほどが同会に転じ、のちに庭野開祖会長秘書(当時)だった久保木修己が統一教会日本教会長になったのを初め、統一教会幹部となる者を多数発生させる事態となった。

1964 年
* 6月30日 青年信徒約50人を連れて統一教会日本教会長となった、元青年部・渉外部長の久保木修己が除籍される(松野純孝・新宗教辞典)

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:K9dq-c0MvE4J:ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E6%AD%A3%E4%BD%BC%E6%88%90%E4%BC%9A+%E7%AB%8B%E6%AD%A3%E4%BD%BC%E6%88%90%E4%BC%9A%E3%80%80%E7%B5%B1%E4%B8%80%E5%8D%94%E4%BC%9A&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

立正佼成会と統一協会はいまだに関係があるの?