2010年3月7日日曜日

元株式会社オージーエムコンサルティングの松本一輝再逮捕



の続報です。(w


社名
株式会社オージーエムコンサルティング
Organization General Management Consulting Co.Ltd.
本社
〒112-0001 東京都文京区白山5-14-7MK小石川ビル5F
��EL 03(5319)5051
��AX 03(3941)7752
■代表取締役会長 松本一輝
■顧問 榊芳生
資本金 3,000万円
社員数 30名
主要取引銀行
■りそな銀行 本郷支店
顧問団
■外食産業を中心とした企画に対する経営総合コンサルティング
■立地調査から開業企画、開店指導及び事後コンサルテーション
■国内・海外各種ゼミナールの企画開催
■出版を含む各種情報サービス全般
■ビデオ等の各種教育資材の企画、製作、販売
■会員企業への食材の販売、斡旋
■当社の全国ネットワーク(O-NETS)による立地の紹介
■当社の全国ネットワーク(O-NETS)によるFCの紹介
■日本飲食産業経営研究会(全国の税理士集団)による
■管理会計指導
http://www.ogm.co.jp/company/outline.html




 
 「はんあり」とは、韓国語で「壺」の意味です。壷の中に豚肉骨付カルビと数十種類の素材で作った「秘伝のタレ」を約48時間(丸2日)漬け込み、そのハンドボール大の大きな壺のまま提供致します。分厚いボリューム満点の豚肉は切らずにそのまま豪快に網一面にのせて焼き上げ、焼きあがったらハサミで切り分けるという、本場・韓国そのままのスタイルでお客様に召し上がって頂いております。






元三菱商事社員を再逮捕 融資金名目で1億1千万詐取容疑
2010.3.6 17:14

 東京電力からの業務受注を装いリース大手のオリックスから融資金をだまし取った事件で、別の会社からも約1億1千万円を詐取したとして、警視庁捜査2課は6日、詐欺などの疑いで、三菱商事元社員でコンサルタント会社「アクシー」社長、松本一輝被告(51)=同罪などで起訴=を再逮捕した。同課によると、松本容疑者は容疑を否認している。同課は松本容疑者が計6社から計約8億円をだましとった疑いがあるとみている。

 同課の調べによると、松本容疑者は不動産仲介会社「シンエステート」(中央区)に東北地方のケーブルテレビ局の買収話を持ちかけ、「近日中にオリックスから1億6千万円が入金されるので確実に返済できる」などとうそをつき、平成21年2月上旬、融資金名目で約1億1千万円を詐取した疑いが持たれている。

 同課によると、松本容疑者は交渉の際、不動産仲介会社側に元三菱商事社員だったことなどを強調し、信頼させていた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100306/crm1003061717014-n1.htm


榊芳生(サカキヨシオ)
��937年香川県観音寺市に生まれる。1959年中央大学法学部卒業。1958年愛媛県松山市に「へんこつ庵」を開業。以後1975年まで中・四国に19店舗をチェーン展開。1977年OSSグループ主宰。1979年(株)OGMコンサルティング設立、専務取締役に就任。1985年より同社代表取締役社長。1991年オージーエムコリア(韓国)を設立、取締役会長に就任。飲食店業界専門各紙誌に健筆をふるう。「月刊食堂」(柴田書店)常連執筆者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



(無題)
投稿者:ペッパーランチ 投稿日:2007年 6月30日(土)17時18分22秒   通報 返信・引用
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&action=m&board=1003053&tid=3053&sid=1003053&mid=16135

そもそもこの事件が発覚したのは、隠蔽を恐れた捜査官の新聞記者へのリークからだった。内容は余罪多数、共犯者2人を目撃者の証言として明言していたと思われる。これを読売が抜け駆け的に特ダネとして報道。事件が明るみに出る。態度を硬化させた警察側は以降、マスコミに一切の情報を出さなくなる。こうしてこれほどの凶悪事件でありながら、続報がないという異常事態に。さらにさまざまな圧力がマスコミにかけられたと思われる。一つはイメージ悪化を恐れた外食産業。その頂点に立つのは榊芳生という外食専門コンサルタントで、ペッパーともつながりが深い。外食産業は女性のおひとり様ブームなどをテレビで仕掛けてきたわけだが、これに大きく貢献したのが広告業界、とりわけ電通の成田豊だったと思われる。榊は成田を通して民放テレビに圧力をかけたはず。さらに政治家の圧力としては、ハンナングループがパーティー券を購入した事実が明らかとなっている中川昭一が浮上した。さらに世耕弘成。韓国から帰化、原理研出身で、自民党を代表する宣伝工作員であるが、過去にNTTに怒鳴り込むなどの武勇伝もある。さらに事件に街道、相か、そうれんなどの関係者が関与していることが次々と明らかとなり、極端な自主規制が働く。ここから、おかしいじゃないかという人たちが2ちゃんねるやこの板などで声をあげ始めた。




1929年に忠清南道天安(チュンチョンナムド・チョナン)で生まれ、中学3年を終えるまで韓国で少年期を送った成田顧問は、鉄道業に従事する父親とともにソウルをはじめ各地で生活した。「いまでも夏には北漢山(プッカンサン)に登り、冬には漢江(ハンガン)でスケートをしたことをはっきりと覚えている」と振り返った。




で、また南朝巣なデマでつか・・・(爆w



、、、(w

おまけ

⑨ 5/9の犯行なのに、発表したのが5/16午後2時過ぎ。それも情報統制に反発したと思しき共同通信中日系の発表。警察はだんまり。
   その間、株価は5/9から出来高を増やして下げ続けている 明らかに「インサイダー」の疑いがあるが? なぜ触れない? 異常!

        一瀬健作氏は平成19年3月13日付で店舗開発本部長になっていた
        日本経済新聞 朝刊 2007/03/14
        北山が心斎橋店を任されたのが4月

        社長曰く
        「別の人物から推薦を受けたのでそれを信用してしまった」
        もしこの回答が事実なら、北山を委託経営者として推薦したのは
        一瀬健作・芦田秀満・榊芳生・関西地区担当 の何れかってことになる


⑩ 犯人達を泳がしていたにしては何も無さ杉! これで誰が利を得た? 
   ちなみにペッパーの平成19年5月25日付人事発表

     役員人事(平成19年5月25日付け)
     https://www.release.tdnet.info/inbs/151813b0_20070524.pdf
     芦田 秀満
     新役職 常務取締役店舗開発本部長
     旧役職 常務取締役営業本部長
    【一瀬 健作】 ← 大株主の一人(息子)
     新役職 取締役営業本部長
     旧役職 取締役店舗開発本部長

⑪ ネットに対する情報規制の早さ(Google八分、キャッシュごと削除等)?これはいったい?

⑫ メディアの報道内容が各社ズレる(記者クラブあるのに)??
   週刊誌等でも、不気味なほど取り上げられない???
   この人たちがスポンサーだから???

【ペッパーランチ大株主】
一瀬邦夫 6,585(29.8) ←親父
吉野家 1,500 (6.7)
伊藤忠商事 1,110 (5.0)
一瀬健作 1,100 (4.9)  ←息子
ゴールドマン・サックス・インターナショナル 1,009 (4.5)
(有)ケー・アイ 820 (3.7)
バンクオブニューヨークGCMクライアントEISG 784 (3.5)
日本トラスティ信託 773 (3.5)
HSBCファンドS.スパークスアセットマネジメント 615 (2.7)

★被害者を中傷するデマを流してるのはこいつらのだれか★
★とくに手段を選ばないが某商社が怪しい★
★某商社には肉骨粉を輸入した「前科」がある★
http://74.125.155.132/search?q=cache:35-d4UZiVgcJ:blog.livedoor.jp/ryuu1701/archives/50892753.html+%E5%8C%97%E5%B1%B1%E3%82%92%E5%A7%94%E8%A8%97%E7%B5%8C%E5%96%B6%E8%80%85%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E6%8E%A8%E8%96%A6%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AF+%E4%B8%80%E7%80%AC%E5%81%A5%E4%BD%9C%E3%83%BB%E8%8A%A6%E7%94%B0%E7%A7%80%E6%BA%80%E3%83%BB%E6%A6%8A%E8%8A%B3%E7%94%9F%E3%83%BB%E9%96%A2%E8%A5%BF%E5%9C%B0%E5%8C%BA%E6%8B%85%E5%BD%93+%E3%81%AE%E4%BD%95%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp


木曽健一 インサーダー
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E6%9C%A8%E6%9B%BD%E5%81%A5%E4%B8%80%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

スパークス 木曽健一 小須田建三 鳩山玲人
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%80%E6%9C%A8%E6%9B%BD%E5%81%A5%E4%B8%80%E3%80%80%E5%B0%8F%E9%A0%88%E7%94%B0%E5%BB%BA%E4%B8%89&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

スパークス 小須田建三
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%80%E5%B0%8F%E9%A0%88%E7%94%B0%E5%BB%BA%E4%B8%89&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

三菱商事 鳩山玲人
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%89%E8%8F%B1%E5%95%86%E4%BA%8B%E3%80%80%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E7%8E%B2%E4%BA%BA&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&hl=ja&lr=&sa=2


、、、(w

8 件のコメント:

やるお さんのコメント...

       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒\
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   
   ヽ、    `ー '   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ
  民度低いお

赤ん坊スープ さんのコメント...

ペッパーランチは氷山の一角で、全国各地に犠牲者の支那朝鮮風味人肉ラーメンと、犬猫ランチが出回っているらしいですよ。wwww
飽く迄も・・・・ウ・ワ・サ・www

てんこもり野郎 さんのコメント...

期待されてる方がおられるようですので
インサイダーの件を追加しときました。(爆w

トンスルうんめぇぇぇぇぇ さんのコメント...

荒川区東尾久に於いて発生した人肉ラーメン屋台の怪・・・・ヒュードロドロドロ〜〜
その当時、苦学生であった私は、事件があった近くの三畳一間の風呂もトイレもない下宿で極貧一学生として、つましい暮らしを日々過ごしておりました。
そうあれは或る夏の、日差しの眩しい昼下がりの出来事でした。
魔が差したとでも申しましょうか、ラーメン屋のチャルメラの音に目覚め、ふと窓の外を見遣ったのです。
そこには確かに真昼には相応しくないラーメン屋の屋台があり、美味しそうな香りを放っていたのです。
でもこれはもしかしたら白昼夢なのかもしれない。
僕は学費にも事欠き、もう既に10日以上も食べ物を口にしていなかったのだから。
そして財布の中にはびた一文たりとも残っていなかった。
しかし近くに行って匂いだけでも嗅いでみたいという欲望に僕は抗えなかったのです。
栄養失調のゆえ震える足で、ギシギシと軋む階段をゆっくりと降り屋台の傍まで辿り着いた。
驚いたことに御主人はマスターではなく年老いたママさんだった。
物欲しげ屋台の中を覗き込んでいるとママさんの方から僕に話し掛けてきてくれたのです。
「学生さんかい。貴方はラーメンがお好きなのかえ。」
「はい、僕は三度の飯よりもラーメンが大好きなんです。」
「じゃあアタシの真心込めたラーメンを一杯召し上がってみなされ。」
「アッアッアッ、あのう・・・・・・・・」
「お金なんか取ろうなんて思ってないから遠慮しなさんな。」
「エッ、でもそんな・・・・折角で・・・・・・」
「シャラッッッップ!!この薄汚いJAAAAAAAAAAAPPめが。ウリの勧める酒が飲めないっちゅうニカ。」
「いいえ、別にそんな訳じゃなくて、そのう・・・・・」
「そんじゃあ民主党案に従って、手コキ5千万ウォン、足コキ7千万ウォンにまけとくニダ。これでも文句あるニカ。」
「はい、全く異存はございませんですゥゥゥゥ。」
危うし日本男児・・・・・・・・・・
【遊星からの物体ペッパーランチ】
to be continued.

浅はか さんのコメント...

郵政民営化で博報堂と契約→郵便不正事件で鳩山総務相のもと契約解除ってのも偶然でしょうね

ABC さんのコメント...

��東京電力ですね。
わかります。わかります。
何かリングの輪が切れましたね。
元三菱商事社員さんも、「ゆで卵のハードボイルドいまゆでました」を渡されて誰かが引き取ってくれると思ったのでしょうか。

ABC さんのコメント...

��オリックス
騙される。← そんなことあるのか。

類似品 さんのコメント...

また文京区
しかも白山