2010年2月16日火曜日

宗主国様が「北の楽園」を実質的にお買い上げ

・・・って感じかな。(w

トンスラーなみだ目。(爆w

北に100億ドル投資か=中国高官訪朝時に約束-聯合ニュース

2月15日8時35分配信 時事通信
 【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは15日、先に行われた中国の王家瑞共産党対外連絡部長の訪朝で、鉄道や住宅など100億ドル(約9000億円)以上の北朝鮮に対する投資計画がまとまったと報じた。統計にもよるが、これは北朝鮮の国内総生産(GDP)の7割にも当たる巨額の計画となる。北朝鮮の外資誘致にかかわる朝鮮テプン国際投資グループの消息筋の情報として伝えた。
 事実であれば、核問題をめぐる6カ国協議復帰の見返りとして、中国が北朝鮮に投資を約束したとの見方もある。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000014-jij-int


台湾への武器輸出とかを考慮すると勿論、米帝とも話はついてるでしょう。(爆w
総合的なディールを大雑把に憶測してみると:

��.先ずは北朝鮮を中国支配下の実質的自治区として北朝鮮内露他南北統一勢力の排除。朝鮮半島の南北統一阻止。
��.台湾・日本を意図的に「グレーゾーン」にし、米中対立を装い武器輸出促進。
��.見返りとして宗主国様による米国債保有継続他反米勢力(特に露・欧)の排除等
��.韓国も最終的に宗主国様支配下の実質的自治区の方向
��.米帝と宗主国様間の話はついてると見るべきでしょう。

で、半島と日本国内の韓国ウヨク(統一派)が「シナ!シナ!」と大騒ぎしてるわけですが・・・

逆に日本国内の北シンパの非統一派(総連系)は日本にコミットするしかなくなり民潭を含む南北双方の統一派トンスラーは必死に日本と韓国の実質的な合体(韓国人限定参政権法案)を模索する事により母国(韓国)の宗主国様への吸収消滅を阻止したいわけです。で、統一派のバックには露・欧って感じかな。(w

日本国内において米帝と宗主国様の利害関係は
反米・反中キムチの排除という面で一致してると・・・


で、排除・大掃除するには一箇所にまとめた方が大掃除しやすいわけですよ。(爆w

6 件のコメント:

k さんのコメント...

正しく、Intelligenceですね!!

ふむ さんのコメント...

ましゅまろ満腹丸殿下が示唆しているのは
やはりキムチテロですか?w

う さんのコメント...

中国、北朝鮮に100億ドル投資計画か 韓国通信社が報道
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20100215ATGM1501115022010.html
��中国の銀行と複数の多国籍企業が同グループとの交渉を事実上終了
ロシアはともかく、欧州勢だったの?確かにリーマンショック後に中国がフランスのユダヤ系銀行に出資したたけど、反中というか、反北京上海勢力のバックはイギリスだと思ってたけどな。団長的にはイギリスの立ち位置はどんなもんだと考えているの?

韓僑保護推進派人権団体 大日本帝国トンスル鉄兜団 さんのコメント...

賢明な皆様が日本語を曲解しないよう一言だけ注釈を加えておきたいのだが、「反中」などと表現する人間は余程の世間知らずか、太鼓持ちなりの意図があって書いていると考えた方が良いと思う。
アンチ或いは反という名誉ある称号は、日本・米国・ロシア・ドイツ・フランス・英連邦・ユダヤ資本等の抗い難い卓越した能力を有した者に対してのみ冠することが許される。
つまり支那や南北朝鮮などのゴミ屑以下の人種には未来永劫適用される事はないのでお忘れなく。
このエントリーの内容自体はソコソコ当を得ているものと思われる。
しかしクリントン時代の米中チンチンカモカモじゃぁあるまいし、一つ間違えれば陰毛論者の烙印を押されても仕方のない暴論でもあり誇大妄想とも謂える。
ロシアは兎も角として、欧州は半島に興味を持っている奴がいたとすればロスチャイルドとグラントリアンとスコティッシュロッジくらいのもんでしょう。
朝鮮半島を舞台に再び戦争が勃発したと仮定するなら、それは朝鮮を支配下に置くのが目的ではなく、敵国に厄介者南北朝鮮の帰属を「押し付ける」ために大国間で戦争が勃起するんじゃまいか。ww
日本の愚民だけは真剣に朝鮮半島の行く末を案じているのだろうけど。
ところで文中の・・・・「一箇所にまとめた」リンクをクリックし、ヤーウェの目・ルシファーの目を見て思い出したことがある。
国会議員の多くは両肘の内側か両足の踵に数字666との刻印が為されている。
そのために夏場半袖になることはあっても、決して海水浴などで踵を衆目に晒す真似はしない・・・と。
昔からその様に言われていたのはご存知、昭和のクソイヌ鳩山一郎だ。w

take さんのコメント...

一理ありますね。一箇所に集めてのはあってるかもしれませんね。
あれだけバカまるだしの集まりなら、ちょうどいいかもしれませんな。
お掃除おおいに結構ですな。

ひき六 さんのコメント...

中国頑張れ