2009年9月1日火曜日



と順調に本日の民主党「プロパガンダ業務」をこなされてたネットゲリラの面々・・・

そこに「民主党のタイゾー」発見との予期せぬ特大ウンコカウンター爆弾炸裂。(爆w

【43歳無職女性】 9時~22時勤務・無休のバイト先で名簿に名前を書いたら代議士になっていたでござるの巻
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50901575.html



工作員の巣窟指数も400超えて急上昇中・・・(爆w

コメント欄で火病の発作を起こす香具師まで現れ、緊急事態発生!

更にそれが緑色の元童貞氏の所へまで飛び火・・・

「素人政治」の時代へ
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2009/08/post-546d.html

ケツ持ち三兄弟仲間のオフィスマツナガは賢明な判断で対流れウンコ対策のリスクヘッジ。(w

当方の有料サイト連載執筆陣の間で「紛争勃発」か?
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50901676.html

* 1. kingcurtis
* 2009年08月31日 18:52
* アッー! 原稿書くの忘れてましたww

とりあえず当該エントリーは17時の段階で時速8000PVを達成しましたので、カリスマブロガー野次馬さんに半歩近づいたかなと。(キリッ


なみだ目のネットゲリラ、ここ一ヶ月でン回目の自称PVエントリを投下しなんとか事態の収拾を図ろうとするものの余波は広まるばかり・・・(w



クビになっちゃったら元祖インターネットゲリラでネトウヨの中の誰かさんが飢えちゃう件。(爆w

しかし、、、

この人があの由紀夫ちゃん曰く地球の最後の希望たるクリスタルチルドレンの一人かもしれんとは・・・(爆w





キムチ工作員も手羽先もオザワンにとっては所詮使い捨てのネトウヨ(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/126943708.html

PS
余談だけどおいらのとこには週末、
mesh.ad.jp
からワケワケメな数万の大量アクセスがあったずら。(w
表向きのアクセス数なんていくらでも増やせる件。(w

0 件のコメント: